« 来たかった場所~~!! | トップページ | 梅雨ですな・・・・ »

2010年6月11日 (金)

今日もまた~川~!!

これは 2010年6月11日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日も~~飽きずに~~川~happy01scissors
.

Photo
.

いつもの~仲間と~~heart04heart04heart04
.

Photo_2 
.

無心に泳いで~~~
.

Photo_3
.

無心に走れる~~って、

えぇ事やなぁ~~~shineshineshine
.

Photo_4
.

こんなに~広い場所なんに~~~

そなぃに~くっつかんでもsweat01sweat01sweat01
.

Photo_5
.

お耳を引っ張ってでも~~~

まる子にくっついて居たいらしぃ~~happy01
.

20106111
.        <写真提供:のんちゃま>

ほんまに~~くっつき虫やなぁ~~happy01
.

20106112
.         <写真提供:のんちゃま>

あまりにもかわいぃので~~~

角度を変えて~もぅ1枚~heart04heart04heart04
.

20106113
.     <写真提供:のんちゃま>

おぅ~~~shineshineshine

スージーちゃんは~~、

棒とボールをレトリーブshineshineshine

さすがですぅ~~~heart04heart04heart04
.

今日も~いっぱぃ~笑ったねぇ~~happy01

.

本日のお・ま・け
.

Photo_6
.

ラブ婆さん・・・

<勝手に収穫> まだまだ現役 dash
.

Photo_7
.

あっ・・・・・

ぼくちんまでも・・・・・・wobbly
.

昨日の夜はねぇ~~~
.

Photo_8
.

ドッタン・バッタン~プロレス大会で~
.

Photo_9 
.

おもちゃ~も、3分で、破壊して~~
.

Photo_10
.

めちゃ~賑やか~やったけど~~~

らぶ君が帰った今晩は・・・・

めっちゃ~~静かで~~~

さみすぃ~~~~~crying

« 来たかった場所~~!! | トップページ | 梅雨ですな・・・・ »

コメント

昨日のれこぶさんのお足元・・・
笑い転げてしまいコメ入れ忘れましたわぁsweat01

川泳ぎ・・・ヘムは今季はまだ行っておりません
おそらくヘムのお得意渓流はまだまだ水が冷たいかもです。
それにしても、わん合宿のようで楽しそうnote
ぼくちん君もしっかりとれこぶ家に同化~~
嬉しくなってしまいますワン。
これってまる子ちゃん効果が多いよねぇ~~
おねえちゃん役ありがとうさんってところかしらぁconfident

投稿: ヘムmama | 2010年6月12日 (土) 01時22分

そのせ川ですかー。
毎日行ってるんやな(笑)
楓の近くのところやね

やっぱり近いところがいいわー

大勢になれたら、一人へるだけでさみしいんかな
どんどん増えていくな>わんこ

うらんちゃんちみたいに9頭くらいいっとく?!

投稿: まろん | 2010年6月12日 (土) 11時38分

ちょっと!!ちょっとちょっと!!(もう古い?)
ここええ川やんか?!
れこぶ家の近く言うたらうちからも行けるなぁ??
今年は春先に雨が多かったけん、川もほどほどに水量があるし・・・

隣の県でも瀬戸内とは全然水質が違うわ。
えぇ~~なぁ~~~れこぶ家は・・・
ラブ友も近くにようけおるし・・・

↓のゴム草履・・・れこぶさんらしいわ。

投稿: ダンクハハ | 2010年6月12日 (土) 14時33分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>れこぶさんのお足元・

MRIを撮ってきた方がえぇかも!?!?と、
言われました~~sweat01sweat01
ガビィ~~~~ンimpact

こちらは~~梅雨入り~~rain
去年より~10日程、遅いそぅ~ですが・・・
あぁ~~蒸し・蒸し~~ベタベタ~は、
イヤですなぁ~~~downdowndown

>おねえちゃん役ありがとうさんってところかしらぁ

まるさん~~お姉ちゃん役~出来てるでしょぅかぁ~。
初ヒートの前に、避妊手術をしたから???
生まれ持った性格???
あんまり~母性本能が、なぃよぅな・E:coldsweats01]

投稿: れこぶ | 2010年6月15日 (火) 15時37分

☆ まろんさぁ~~ま!!

つぃに~イヤァ~~な梅雨ですな!!!
雨が降る前に、思いっきり~遊んでて良かったぁ~!!

>楓の近くのところやね

そぅそぅ!!!
楓~で、ガッツリ、腹ごしらえしてからねheart04
泳ぃだ後に、楓に行くと~~
営業妨害dashになっちゃぅもんね!!(笑)

>うらんちゃんちみたいに9頭くらいいっとく

あははっ!!!!
これもまた~~宝くじが、当たったらね!!
毎日~賑やかなのは、心が和むわぁ~~heart04

投稿: れこぶ | 2010年6月15日 (火) 15時42分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

ここは~楓から、数分の場所なんですよぅheart04
楓~で、ガッツリ食べて~~その後、川~~で
十分~遊べる!!と、思うよぅ~~!!!
あっ・・・でも、土・日は、子供会とか、
バーベキューとかしてる人達が多い!!と、聞きました
やっぱ~普段の日が、誰も居なくて、えぇかも!!!

徳島で、1番きれぃなのは、海部川らしぃです!!
ブログで見ると、本当~きれぃ~~shine

川の風景も、数年前と随分~変わったと思います~。
自然は、自然のままで、いつまでも~いてほしぃなぁ~

>↓のゴム草履・・・れこぶさんらしいわ。

きゃぁ~~~!!!
こんなの~れこぶさんじゃぁ~なぃわぁ~~dash
って、言ってほしかったdown(爆)

投稿: れこぶ | 2010年6月15日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35209884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた~川~!!:

« 来たかった場所~~!! | トップページ | 梅雨ですな・・・・ »