« 蒸し暑ぃ・・・・ | トップページ | バテバテ~~~!! »

2010年6月26日 (土)

新兵器!!

これは 2010年6月25日 昨日の姫たち
の 記録である。

.

届きましたdashdashdash

我が家の新兵器ですimpact
.

Photo
.

おいしぃもん~~ですかぁ???
.

残念ながら~~~

食べるもんじゃぁ~なぃっすpaper
.

Photo_2
.

いかがでしょぅかぁ???

.

Photo_3
.

さっそく~~まるさんが・・・・・
.

Photo_4
.

あっ・・・ラブ婆も・・・・・
.

強力~送風~で~~~

湿度も~~ほこりも~~~

ついでに~~くっさぃニオィも~~

無駄な~抜け毛も~~~~

吹き飛ばしておしまぃ dash dash dash

母ちゃん~ちょっと~ヤケクソ気味!?!?
.

本日のお・ま・け~~
.

Photo_5
.

まるさんが~こぅいぅ~お顔をする時は~

何か~企んでる時なんですなぁ~~sweat01sweat01

あら~~かわいぃ~~heart04heart04と、油断してると

とんでもなぃ目に合わされます~sweat02
.

Photo_7
.

婆さんのこぅ~んな顔は~~

すこぶる単純~~heart04heart04heart04

そぅ!!お察しのとおり~~~

食卓の上のえぇもんを狙ってるだけ~happy01

« 蒸し暑ぃ・・・・ | トップページ | バテバテ~~~!! »

コメント

お久しぶりです。
これまた、強力なのがきましたなぁ。
段階調節できるんですか。

溜まった毛を掃除機で吸えば、
手間も省けますなぁ。
暑さを乗り越えましょう。

投稿: ソフィマリア | 2010年6月27日 (日) 06時13分

うわっ!!!
工場用ですかlovely
そうそう、自分も思うのですが、、、ワンって風があれば多少暑くてもダイジョウブですよね、、
無風だと、大して暑くないのにハァハァしてます、、
なんとなく。
ホント、、
ラブ姉さん、ちょっとふっくらしてきましたねheart04
にかーーーって笑顔かわえぇです!!

投稿: alice | 2010年6月27日 (日) 09時49分

なるほど、扇風機よりも強力なのねぇ~
LUCKY部屋も、うすら○ンコ臭いと思うときに、良いかも。アロマより強力かもねぇ~(笑)
悪巧みと、ええもん狙い。
どちらも、かわいさにやられちゃうわけねぇ~

投稿: LUCKY MAMA | 2010年6月27日 (日) 15時22分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

強力~ですよぅ~~(笑)
弱・中・強 と、あります!!!
でも~~タイマーがなぃのが~~
残念なんだけどねぇ~~~~sweat01

>溜まった毛を掃除機で吸えば

吸っても~~吸っても~~フワフワ~と
抜け毛が~現れるよねぇ~~~sweat02

>暑さを乗り越えましょう。

こちらは~~やっと雨が止んだ~~!!
と 思ったら~~殺人的な蒸し暑さで~sweat01
クーラーの部屋から出るのに、気合を入れないと~
熱中症になりそぅ~~な1日でした~。
あぁ~~~さわやか~な暑さが、恋しい!!


投稿: れこぶ | 2010年6月27日 (日) 20時31分

☆ aliceさぁ~~~~ま!!!

私がいつも~読ませていただいてるラブラドのブリーダーさんのブログに~~

<工業用の扇風機は常時回しっぱなしの状態にあり犬達 の身体に風を送っています。
 唾液の湿り気や吐く息の中に含まれる大量の湿気は、 扇風機の風にとばされて被毛を湿らす事がありませ  ん。
 夏を迎えて相当な暑さの中でも、風さえじゅうぶんに 当てておけば大概の犬達は健康でいられます。
 ラブラドールと言う犬種は、風も一つの栄養のように 成長の糧にしているように感じられてなりません。>

と、書かれてたのですよ~。
ハィ!!
単純な~私は、即~実行!!coldsweats01

>ラブ姉さん、ちょっとふっくらしてきましたね

そぅ~でしょぅ!?!?
今年に入ってから~激痩せ~で、心配してたから
なんか~嬉しぃ私ですぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2010年6月27日 (日) 20時51分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

きゃぁ~~heart04heart04
お久しぶりですぅ~happy01
先程~LUCKYくんを 覗きに行ってました!!
うふふ~~heart01
最高~の笑顔で、安心しました~scissors

>アロマより強力かもねぇ~

あぁ~~アロマもえぇですよねぇ~~heart04
でも~~何故か~まる子が、アロマのニオィが
苦手みたぃでsweat01sweat01

なんだか~今年の梅雨の湿気は、今までで1番~
ひどぃよぅな気がするんだけど・・・・
我が家は、よく風が通るから、ひと夏で、
クーラーをつけてる日なんで、数日なんですが、
今日なんか、朝1番で、ガンガン~クーラーつけて
ますぅ~~~暑ぃ!!暑ぃ~~~~!!!

>かわいさにやられちゃうわけねぇ

あははっ!!!
目が合う度に~~あら!!かわいぃ!!と、思ってしまう~超~~親バカな私ですぅ~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2010年6月27日 (日) 21時02分

ほいほい!ありまっせぇ~~その扇風機我が家にも・・・
仕事場用ですけど・・・
そりゃ~~もう強力!!
この際、不景気も吹き飛ばして欲しいくらいだわさ!!

しかし降っては晴れて、蒸し暑さが倍増ですな!!
でもラブ姉ぇ~が元気そうで良かった(^^)v

「食いボケ」なんざ、年にかかわらずラブは当たり前ですわ。
うちなんて全員「食いボケ」!!
特に私は群を抜いとるぜよ!

ボケても何でも、食欲旺盛はありがたいよね♪
ね?ラブ姉ぇ~~♪

投稿: ダンクハハ | 2010年6月29日 (火) 16時58分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

おっflair
ダンク家と~おそろ~の扇風機なんやねぇ~(^^)v

またまた~ブリーダーさんのブログからのお話ですが

>老犬の場合~
 健康維持に大切な「免疫力」のことを考えると、
 むやみに部屋の温度を下げておくのは考えものです。
 老犬達の代謝能力は成犬たちに比べて著しく低下して 僅かな室温の低過ぎが、大過を招くことにも
 なり兼ねません。
 注意すべきは湿度にあります。
 例え室温が35度に達していても、
 湿度さえ50%を切って30%近くにあれば
 犬達は平気で過ごします。
 そして飼育室の空気は滞留させること無く、
 サーキュレータや扇風機を使って常に循環するように 努めることが室内飼育の犬達にとって
 の健康維持に、良い結果をもたらしてくれます。

奥が深いですねぇ~~~!!!
今年は、特に湿度が~すごぃよぅな気がしますぅ~。
気をつけなぃとねぇ~~!!!

>ボケても何でも、食欲旺盛はありがたいよね

うんうん!!!
ほんまに~ありがたぃshineshine
食事制限もなく~おいしぃ~もんを 
おいしく頂ける事に ほんま、感謝!!やねぇ~!!


投稿: れこぶ | 2010年6月29日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35509345

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器!!:

« 蒸し暑ぃ・・・・ | トップページ | バテバテ~~~!! »