« 土曜日の姫たち~~!! | トップページ | 昨日の姫たち~~!! »

2010年6月 7日 (月)

日曜日の出来事~~!!

これは 2010年6月6日、日曜日の姫たち
の 記録である.。

.

朝~~の5時から~大騒ぎのラブくん・・・
.

Photo
.

ほんな~かわいぃ顔して~~

母ちゃん見つめても、あきまへん!!!

そんなヤツは・・・・

そんなヤツは・・・・・・・

こぅ~してやる!!!!
.

Photo_2
.

バニーガールheart01heart01heart01

いや・・・・バニーラブheart04heart04heart04

あらっ!!!

めちゃ~かわいぃでぇ~~~happy01scissors
.

Photo_3
.

<ボク、かわいぃ???>

の ラブくん~heart04heart04heart04

<オカマかよっ!!!>

と、突っ込む~~まる子~(爆)

えぇ~~ぃ!!!

そんな突っ込みを入れるヤツは・・・・・

こぅ~してやる!!!!
.

Photo_4
.

か・・・か・・・勘弁してくだしゃぃ・・・・・

.

Photo_5

.

なんや~なんや~~

ほの~辛気臭い顔は~~typhoon
.

つぃでに~~~婆さんも~~~
.

Photo_6

.

超~~高齢のバニーラブshineshineshine
.

日曜日、こんな~アホな事ばっか~~

やってたわけじゃぁ~ありません。

.

Photo_7
.

玉なし組のお散歩でっす~footfoot
.

Photo_8
.

チョコラブのラブくんと、ご挨拶~spa spa spa

えっ???

ラブ君、ちょっと~~引ぃてる~???

おんなじ名前でややこしぃけどsweat01

仲良くなれると、えぇね!!
.

Photo_9
.

あぁ~~昨日も、暑かった!!

クールダウン中~の玉なし組!!!
.

Photo_10
.

おぉーーー!!!

ラブ君、6か月にして、

なかなか~渋ぃお顔するなぁ~~shineshine
.

Photo_11
.

こぅいぅお顔は、

まだまだ~パピパピやけどねぇ~happy01
.

Photo_12
.

お庭では~~

ずぅ~っとこんな調子・・・・・coldsweats01

.

Photo_13
.

そぅそぅ!!!

そぅ~やって、大人しく~~

お水に浸かっていなさぃ!!

こんな感じで~~1日が終わり~~~

今日は~海でも行こうかぁ~って思ってたら

雨です・・・・rain

恵みの雨・・・じゃぁ~なく、我が家にとっては

イジメの雨です・・・・sweat02sweat02sweat02

« 土曜日の姫たち~~!! | トップページ | 昨日の姫たち~~!! »

コメント

れこぶさん、こんにちは~!!

らぶ君、6か月ですか?少々大人のお顔になって
来たような感じですね。
楽しい!!って感じのお顔、とってもいいですね。
チョコラブちゃんも「ラブ」ちゃんなんですね。
ラブちゃん多いですね。
バニーガールのラブ姉ちゃん、なかなかいいですね。
楽しそうです!!

投稿: パワフルママ | 2010年6月 7日 (月) 15時10分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

らぶ君、6か月~~アッ!!といぅ間に、
こんなに~~でっかくなっちゃぃましたねぇ~。
ムチムチ~したお腹が、かわいぃよん~happy01

今日も~チョコラブくんと、遊びましたぁ~!!
無邪気に遊ぶ~わんこ達の姿は、えぇもんですぅ!!
のびのび~~元気で大きく成長してほしぃでっす!!

>バニーガールのラブ姉ちゃん

なかなか~~かわいぃっしょ~happy01
ちょっと~~笑えるけど~~scissors


投稿: れこぶ | 2010年6月 8日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35114616

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事~~!!:

« 土曜日の姫たち~~!! | トップページ | 昨日の姫たち~~!! »