« まったり~な金曜日!! | トップページ | 日曜日の出来事~~!! »

2010年6月 6日 (日)

土曜日の姫たち~~!!

これは 2010年6月5日 土曜日の姫たち
の 記録である。

.

母ちゃんと~二人で~お出かけheart04heart04

で、ウキウキheart04ニコニコheart04のまるさんcatface
.

Photo
.

期待を裏切って~ごめんなぁ~~sweat01sweat01

本日、病院にて、肛門腺絞り・・・・

まっ、がんばろぅ~~rock

頑張った後は、えぇ事あるからさっshineshine
.

Photo_2 
.

ねっ!!!

久しぶりの楓~~shineshineshine
.

Photo_3
.

ラブ婆さんも~~最高の笑顔~~heart04heart04heart04

<なんか・・・スカート、
   たくし上げてるよぅになってるけどsweat01

.

Photo_4
.

まるちゃんも~肛門さまがすっきりして~

えぇ笑顔やねぇ~~~shineshineshine
.

Photo_5
.

楽しぃねぇ~~~shineshineshine
.

Photo_6
.

ラブ君は~スージーちゃんに

絶対服従~~~catface

えぇ事じゃ!!! えぇ事じゃ!!!happy01scissors

わんこ社会の上下関係、

しっかり叩き込んでもらぃなさぃ!!!
.

カフェの中では~~~

.

Photo_7

.

しっかり~~~おねだり~~happy01
.

Photo_8

.

ラブ婆さんの~~

< 正統派・見つめ・見つめ攻撃 dash >

.

Photo_9 
.

こちらは~~

< 家政婦は見た・見つめ・見つめ攻撃 >

.

Photo_10
.

これは~~

< 直球型・見つめ・見つめ攻撃 >

かわいぃなぁ~~~heart04heart04heart04
.

本日は、帰りに~~

素敵な(?)お持ち帰りが~~~happy01
.

Photo_11
.

お持ち帰り~~はラブ君です・・・・confident

まる子は、見ないふり・・・です・・・think

本日から、合宿です!!!

.

家に着いたとたん・・・・
.

Photo_12
.

予想通り・・・・・

追い掛け回される・・・ぼくちん・・・・

ご愁傷様です・・・・down

しゃぁ~なぃです・・・・・downdown

あきらてくださぃ・・・・・downdowndown
.

あまりにも~~爆走・爆走なんで・・・・
.

Photo_13 
.

ラブ君、冷却中・・・・・・scissors
.

Photo_14
.

イヤァ~~ンheart04heart04heart04

もっと~~強くぅ~~~heart04heart04heart04

と 悶えるラブ君・・・・

おぃおぃsweat01sweat01sweat01

なんでもえぇから~~

早く疲れて~~寝んねしてちょ!!

と願う母ちゃんの祈りは、むなしく・・・・

就寝2時・・・起床5時の母ちゃんでしたsweat02

がんばれ!!!母ちゃん!!!rock

« まったり~な金曜日!! | トップページ | 日曜日の出来事~~!! »

コメント

お~まるさんの笑顔を裏切るように病院ですか^m^
まぁー、チックンされたわけじゃないからね
その後のドッグランもよかったねぇ。
ラブ婆さんもまるさんも、ラブ君も、
でもさぁーラブ君・・・・大きくなったね^m^
これからが大変だぁ。
合宿、ママさんファイト!!

投稿: あかり組 校長 | 2010年6月 6日 (日) 13時14分

ええ笑顔じゃぁー。
かわいいheart02
うちも夜シーツの上で漏れてしまい。。。
くさい仲となってしまいました。
早朝からお洗濯。

いろんな見つめ攻撃、かわいいねぇ。
それにしても、れこぶさん、寝不足ですね。

投稿: ソフィマリア | 2010年6月 6日 (日) 14時38分

わぁ~今日もえぇ写真ですね~heart04
まる子ちゃんの笑顔も魅惑的ですが
やはり大御所ラブ姉さまの『見つめ・見つめ
攻撃』三段活用(??)には思わず見入ってしまい
ました…(笑)

それにしても、ラブくんの若さ~羨ましい…フウ~

れこぶさん、体調には気をつけてくださいませ。

では、また楽しみにしています。happy01

投稿: MIUMA  | 2010年6月 6日 (日) 20時06分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>まるさんの笑顔を裏切るように病院ですか

そぅ~なんですよぅ~!!
ここ数日、挙動不審が続いてたので、
ハハァ~~ン・肛門腺かもね!!!と、いぅ事で
絞ってもらぃに~~~!!!happy01

土曜日は、暑かったぁ~~~。
いきなり夏かよ!!って感じで・・・
今晩も、蒸し暑ぃですぅ~~sweat01

>ラブ君・・・・大きくなったね

大きくなったでしょ~~heart04
プリプリ&ムチムチ~~が、かわいぃですん~!!
男の子って、女の子と違う魅力があって、
ほんま~かわいぃわぁ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年6月 6日 (日) 20時51分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>夜シーツの上で漏れてしまい。。。
  くさい仲となってしまいました。

あらら~~大変~~typhoon
でも~~臭くても~出てきてくれるから
えぇですよ!!!
まる子の場合、どぅ~やら柔らかいのと
固いのがあるみたぃで、固い方が、肛門腺の中に
溜まって、獣医さんで、絞り出してもらわなぃと
炎症を起こして、ヤバィんですぅ~。
<小型犬に多いらしぃ!!>

>れこぶさん、寝不足ですね

今日、ラブ君と一緒に~お昼寝~したんだけど~~
寝ても~~寝ても~~眠いっす・・・(笑)

投稿: れこぶ | 2010年6月 6日 (日) 21時24分

なんだか幼稚園、保育所みたいですね~
れこぶさんは園長先生みたいだし(笑)

犬の託児(犬)所を本気で始めてみてはどうでしょうhappy01
園長先生がお昼寝出来るように先生を雇って(笑)
でも、儲からないでしょねcoldsweats01

体の為に頑張って睡眠をとってくださいsleepy

投稿: ひめちゃんママ | 2010年6月 7日 (月) 00時10分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!


>『見つめ・見つめ攻撃』三段活用(??)

あははっ!!!
ラブ姉~の<見つめ・見つめ攻撃>は、
奥が深いですからねぇ~~~happy01

楓に行くと、ラブ姉~が、ホントに生き生き~~
ニコニコ~~してくれるんで、
すごく~~嬉しいでっす!!!
私はいつも、ラブ姉~と楓に行く時、心ん中で、
「あぁ~~今日がラブ姉~と行く最後かも
    知れんなぁ・・・」
って、覚悟しながら行くんだけどねぇ~~。

>ラブくんの若さ~羨ましい

うんうん!!
若ぃ!!って、えぇよねぇ~~shineshine

>体調には気をつけてくださいませ

ありがとぅです!!happy01scissors
しっかり~食べて、昼寝もしっかり!!scissors


投稿: れこぶ | 2010年6月 7日 (月) 00時22分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!

爆裂dashラブ君も、
今日は 落ち着いております!!happy01
合宿1日目は、どぅ~しても、
興奮~しちゃぅんですよねぇ~~happy01

でも~~パピパピちゃんと接してると、
会うたび、肉体的にも、精神的にも成長してるのが、
わかります!!
楽しいねぇ~~shineshine

>園長先生がお昼寝出来るように先生を雇って

宝くじ~~が、当たったら・・・
トレーナーさんを雇って~やってみたぃよね!!
もちろん~~大赤字確実やろけどねぇ~sweat01

>体の為に頑張って睡眠をとってください

昼間、イスに座ると、数分で意識不明になります。
この前、コーヒーを飲みながら~ウトウトしてたみたいで、コーヒーをこぼして、目が覚めました!!
ヤバィですぅ~~sweat01sweat01


投稿: れこぶ | 2010年6月 7日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35091391

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の姫たち~~!!:

« まったり~な金曜日!! | トップページ | 日曜日の出来事~~!! »