« 本日の姫たち~!! | トップページ | まったり~な金曜日!! »

2010年6月 3日 (木)

海~~~!!!

これは 2010年6月3日 本日のまる子~
の 記録である。

.

今日は~~仲間達と~海~~shineshineshine
.

2010633
.

行くべーーーーーdash dash dash

と、無駄に張り切る~母ちゃん・・・coldsweats01
.

2010635
.

おぅ~~~!!!

今日の~波は~~かっこえぇなぁ~heart04heart04
.

2010636
.

きゃぁ~~~sweat01sweat01sweat01

スージーちゃんが~~~~

波に~飲み込まれるぅ~~impact impact impact

と、焦ったけど、当の本人は、

波なんか~~全然~~恐くなぃらしぃcatface

かっこえぇなぁ~~スージーちゃん~heart04heart04

.

2010639   
.

本日の~おやつは~~道の駅で買った~

新鮮~~きゅうりちゃん!!!(爆)
.

2010637
.

あらっ!!!

まるちゃんは、休憩中~~!?!?

.

2010638 
.

クーちゃん&まる子!!

6歳組~~heart04heart04heart04
.

20106310
.

ラブ父ちゃんは、親バカ全開~~heart01heart01heart01

えぇ写真、撮れたでぇ~???(笑)
.

20106311
.

クーちゃんと~ラブくんshineshineshine

なんか~これから、えぇ~おホモ達・・・・

いやいや~~sweat01

えぇ~お友達~になれそぅやなぁ~~happy01scissors
.

Photo
.

よっこらせ~~dash
.

Photo_2
.

よっこらせ~~~dash dash dash
.

Photo_3
.

はぃ!!! 

お疲れさぁ~~~ん!!!happy01scissors

やっぱ~~海は~えぇなぁ~~~sun

毎日でも~~泳ぎたぃなぁ~~~sun sun sun

« 本日の姫たち~!! | トップページ | まったり~な金曜日!! »

コメント

ひゃぁ~~~~キレイな海やないの?!
この海水・この波、こりゃ~~瀬戸内ではないね。
それにしてもこの波に果敢に挑むラブたちはすごい!!
うちのおデブでは無理だわ。

みんな楽しそうでいいなぁ~~
ラブ君もイッチョ前のラブに成長したね。
これからが楽しみだ。

投稿: ダンクハハ | 2010年6月 4日 (金) 11時46分

すっすごい波だね~
見ているほうがはらはらどきどきだわぁ。
でも楽しそう~~
いいなぁー
我が家の二人は砂浜班だからなぁ。
いっぱい泳いで、きゅうり食べてよかったねぇ。

投稿: あかり組 校長 | 2010年6月 4日 (金) 16時40分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

ここの海は~向って、左側が、紀伊水道!!
右側が、太平洋!!
真ん中辺りが~
紀伊水道と太平洋の境目~らしぃですよぅheart04

急深なんで、人間は、遊泳禁止やから、
砂浜もきれぃで、えぇポイントですぅ~!!

できる事なら~~
毎日でも泳ぎに連れてってあげたぃですよぅ~~!!
ダンク御一家も、是非~~来てちょ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年6月 5日 (土) 07時20分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>すっすごい波だね~

そぅ~~なのよぅ~!!
私も、こんな波の日は、初めてで!!!
いつも来た時は、穏やか~~なんやけどねぇ~。
なんか~めちゃ~かっこえぇ波でした!!

あかりちゃん達は、砂浜組!!なんですね!!
まる子も、泳ぐのも好きだけど、
砂浜掘り・掘り~~も、たまらん~らしぃ!!(笑)

やっぱ~自然の中で、遊ぶのは、えぇわぁ~~!!

投稿: れこぶ | 2010年6月 5日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/35039296

この記事へのトラックバック一覧です: 海~~~!!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | まったり~な金曜日!! »