« 今日は~干潟へ~~~!! | トップページ | 5月2日の出来事~!! »

2010年5月 3日 (月)

5月1日の出来事~~!!

これは 2010年 5月1日の我が家の
出来事~~の記録である。

.

今日は~~1日、フリ~~ですぅ~happy01scissors

ちょっと~~フラフラ~~~っと 

行ってみますかぁ~ rvcar rvcar rvcar

これは~~無理かも~~!?!?

と、思いつつ~~

.

Photo
.

究極の~~3頭連れ~~~happy01scissors

どぅ~なるんでしょぅかぁ~~~typhoon
.

Photo_2

.

とりあえず~~ランで休憩~~flair
.

って・・・

いやいや~~まる子は、休憩せんと~~

走ってくださぃ~~footfoot

ラン!!!ですから~~~coldsweats01
.

Photo_3
.

あらあら~~そぅ~~じゃぁなくって~~

うはは~~heart04 うきゃきゃ~~heart04 と~~

走ってくだしゃぁ~~~ぃfootfoot
.

Photo_4
.

ほらぁ!!!婆さんなんか~~

えぇ仕事~してますよぅ~~heart04heart04heart04
.

次に立ち寄ったのは~~~
.

Photo_5
.

いつもの~~三木SA~shineshineshine

男前~のラブラド君とまる子heart04heart04heart04

3歳くらぃかな??って思ってたら~

10歳なんやってぇ~~shineshineshine

.

Photo_6
.

ぼくちんも~~上手に~ご挨拶~~

出来てますよぅ~~~shineshineshine
.

さぁ~~次~~何処~行こかぁ~~rvcar 

と、車に乗ると~~
.

Photo_7
.

んんっ???

まる子が、運転してくれるらしぃ!!!

ほりゃぁ~~ありがたぃ!!!

けど・・・遠慮しときますぅ~~~coldsweats01

.

Photo_8
.

超~~無計画~に 車を走らせ~~rvcar rvcar rvcar

ちょっくら~~休憩ね spa spa spa

.

Photo_9
.

ヘタレ~~組は、

<なんや~~なんや~~eye

と、興味深々~~flair flair flair
.

  Photo_10
.

ほぅ~~ら!!!

大きな~~牛さんだよぅ~~んshineshineshine
.

Photo_11
.

牛さんって~~お目目が、

かわいぃんよなぁ~~happy01
.

そんな~こんなで~~
.

Photo_12

.

我が家も~~放牧~~~run run run
.

Photo_13
.

婆さんも~~ご機嫌さぁ~~んheart04heart04heart04
.

Photo_14
.

お天気も~~良かったし~~~
.

Photo_15
.

なんか~~拍子抜け~~するほど~

お利口さんな、お三方~達やったし~
.

Photo_16 
.

楽しぃ~~1日やったねぇ~~happy01
.

Photo_17
.

ぼくちん、どぅ~ですか??

初めて~のドライブにしては、

めちゃ~ハードなドライブやったけどsweat01sweat01

婆さんのオシリ~~に、

ゲロッパしてくれたけどsweat01sweat01

車中~~

ゲロッパの香ばしぃ香りを

振り撒いてくれたけどsweat01sweat01

また、行く???(爆)

« 今日は~干潟へ~~~!! | トップページ | 5月2日の出来事~!! »

コメント

楽しそうなお出かけでしたね。
こちらまで
伝わってきますよ。

うちも先日初めて
ワンズと母、息子を連れての
ほぼ乗りっぱなしのドライブのみ。
私が管理しきれそうになかったんで。。。

帰りはぶーたれていた、ソフィアでした。

投稿: ソフィマリア | 2010年5月 3日 (月) 11時53分

はじめまして、MIUMA
と申します。

姫たちの愛らしさとれこぶさんの
あったかさ全開のブログに魅せられて
いつも陰ながら(?)応援させて
いただいていました。

今回のお出かけ写真があまりにも
素晴らしくって……
こちらまで幸せになりました。

特にぼくちんの表情のやさしい事…

愛情の大切さをぼくちんを見ていて
考えさせられています。

では、またお邪魔させてくださいませ♪


投稿: MIUMA | 2010年5月 3日 (月) 16時13分

おお~~~!!!!
すごいすごい!ぼくちんも一緒に行っていたとは!!
ぼくちん、海にどんな反応した?
っていきなりの長距離ドライブやな(笑)

ちゃむりんは今日いっぱい泳いだんよ☆(ピース
ラッキーなことに波が全くなかったの!(むふ)
南へドライブしてるとねー、県外ナンバーも多く、
キャンピングカーも多くて、自分も旅行してる気分になるわ(笑)

投稿: のんちゃま | 2010年5月 3日 (月) 20時45分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

なぁ~んも考えず~~ただただ~車を走らせて~~
遊んで来ましたぁ~~(^^)v

>ほぼ乗りっぱなしのドライブのみ

うふふ!!
でも~~それはそれで~~楽しい!!
と 思いますよぅ~!!happy01
ソフィアちゃんも~マリアちゃんも~~
ママさん&お婆ちゃん&お兄ちゃんと~一緒だと~
やっぱ~めちゃ~嬉しいheart04よ!!

後、数年したら~今度は、お兄ちゃんの運転で
ドライブ~rvcarだね!!!happy01
中学の3年間&高校の3年間は、
アッ!!といぅ間だよぅ~shineshine

投稿: れこぶ | 2010年5月 3日 (月) 21時33分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

初めまして~~~shineshineshine
コメント、どぅ~もありがとぅござぃますぅ~。

>姫たちの愛らしさとれこぶさんの
   あったかさ全開のブログに

キャッheart01
そぅ~んな事、言っていただき、
なんか~~照れちゃぃますぅ~~(*^^*)

去年の7月と10月に、ラブ婆さんは、大手術・・・
ラブ婆さんが、今こぅして私と一緒にいてくれる事が、
どんなに奇跡な事か・・・confident

私の独り言~のよぅな~ブログではありますが、
いつでも~~遊びに来てくださぁぃ~~spa

>特にぼくちんの表情のやさしい事…

表情~~変わってきましたか???
そぅ言ってもらえると、嬉しいです!!
まだまだ~~人馴れ~は、難しいですが、
ゆっくり・ゆぅ~っくり~~
人間って、結構、えぇかもね!!
って、思ってもらえるよぅ~に、頑張りまっす!!

投稿: れこぶ | 2010年5月 3日 (月) 21時44分

☆ のんちゃぁ~~ま!!

ぼくちんも、無理やり(笑)車に押し込んで~~
出発dashしましたぁ~~!!!

1日は、海には行ってなぃのよぅ~~!!!
多分~~海・川は、無理かなぁ~って、思うんやけど
スイスイ泳げたら~~爆笑~~やね!!!

ちゃむりん、今日も~泳いだのねぇ~。
南の海は、えぇなぁ~~~heart04heart04
のんちゃんが食べてたカレーが、おいしそぅ~。
もっと~もっと~~わんこ連れ~OK!!のお店や
遊ぶところが増えるとえぇのにねぇ~shine

投稿: れこぶ | 2010年5月 3日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34495654

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日の出来事~~!!:

« 今日は~干潟へ~~~!! | トップページ | 5月2日の出来事~!! »