« 今年も!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2010年5月12日 (水)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年5月12日 本日の姫たち
の 記録である。

.

我が家に~昨日から、

ラブくん~合宿中~~happy01scissors
.

Photo
.

朝1番で、母ちゃんの靴の引っ張りんこ~sun
.

Photo_2
.

もちろん~~ボクちんも~~shineshineshine
.

Photo_3
.

ドッタン・バッタン~まぁ~賑やかで~~sweat01
.

Photo_4
.

まぁ~木イチゴでも食べて~~

落ち着いてくださぃな!!

って~~お願ぃしたけど・・・・
.

Photo_5
.

どぅ~~やら~~

無理 dash dash  らしぃ・・・sweat02
.

その頃~~~婆さんは~~~

.

Photo_6
.

強制避難 dash dash dash させられて~~sweat01sweat01

まる子は~~~

.

Photo_7
.

縁の下~へ~~

こっそり~~自主避難~impact
.

有り余る~~ラブくんのエネルギーを

消耗さすために~~

ちょっくら~出掛けましょ~~rvcar
.

Photo_8

.

と~~~出掛けた先は~~

いつもの~楓~~~で~~happy01
.

20105122
.

あぁ~~楽しそぅ~~heart04heart04heart04
.

20105123_2
.

ちゃむりん~~モテモテ~~happy01
.

Photo_9
.

まる子は~~スージーちゃんと~~

<男子なんて~~ほっときましょshineshine

と、のぅ~~んびり~~spa spa spa

.

.Photo_10

.
この~~まとまりのなぃ~~

バラバラ感が~えぇですねぇ~happy01
.

20105121
.

ボクちん~~本日~~~

ドックカフェ~~デビュ~~shineshine

おっ!!!

めっちゃ~~えぇ顔してるねぇ~heart04heart04
.

本日の我が家の方々~~~

ラブくんのおかげで(?)

疲れて~~フラフラ&ボロボロ~~catface

さぁ~~明日も~~ファィトゥ~rock

« 今年も!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

お疲れ様です

ラブの放電難しいでしょう

モッキーナも毎日大変なんです

この有り余るパワーを放電するためにはちょっとやそっとの頑張りじゃあ太刀打ちできません

今日は、お酒を飲んでいるので、1時間ぐらいしか寝てないのとで、頭フラフラです

ラブが元気そうで何よりでした

というわけで、おやすみなさい

投稿: モッキーナ | 2010年5月12日 (水) 22時32分

れこぶさん、お疲れ様です。
ラブくん、登場する度に大きく男の子
らしくなって…eye

本日の『楓』での写真も凄く素敵ですねheart01
大好きなラブ姉のあの神々しい微笑みが見られず
残念ですが…まる子ちゃん、ちゃむりんちゃんや
スージーちゃんのリラックスモードの可愛い
表情が良いですねnote
ぼくちんにいたっては初ドックカフェとは思えないほどの
馴染みよう…(笑)本当に良いお顔です。

では、また楽しみしています。おやすみなさい。

投稿: MIUMA  | 2010年5月12日 (水) 23時49分

☆ モッキーナどんどん!!

昨日の晩のラブくんのテンションの高さには
さすがの私も、呆然~~と~~
立ちすくんでしまっただよ gawk 

爆走するラブくんのため~夜中に、御隠居部屋には、
婆さんベッドとラブくん用のトイレ用ゲージだけにして、
お片付け~~~!!!
まっ、雨は降らんやろぅ!!と、その他の荷物は
テラスに~放り出してたら~~
明け方にまさかの雨・・・
ガックシ・・・sweat02

でも~~今晩は、随分~落ち着いて~~
9時には、全員~~就寝~~sleepysleepy
お利口さんでっす~~happy01scissors

ラブくん、元気~で~ニコニコやから~~
安心して~~お仕事~頑張ってちょ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年5月12日 (水) 23時59分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

ラブくん、モクモク大きくなってますぅ~!!
めっちゃハィパワーで、
回りの大人ワンコを振りまわしております!!(笑)

楓~での写真、みんなえぇ~お顔でしょぅ~!!
わんこ達も、楽しいと表情~に表れますよねぇ~。
今度は、ラブ婆さんも一緒にね!!happy01

ぼくちん、カフェの中では、どぅ~やろかぁ~
って、少々~心配してたけど~~ごらんのとおり!!!
めっちゃ~くつろいで、大人しく~伏せ!!
しておりました!!
カフェ~のママさんやお姉ちゃんにも、
ナデナデ~してもらって~~ご満悦~happy01
あまりにも~手がかからないから~思わず~
連れて帰るのを 忘れそう~になっちゃぃました(笑)

投稿: れこぶ | 2010年5月13日 (木) 00時12分

今日はありがとう!
ぼくちんの楓デビュー、大成功やったね!!
ちゃむりん、めっちゃ嬉しそうやったわ~☆

それと、帰ってきて思ったんやけど、
ぼくちんカラーやめて、まること同じハーネスにしてみてはどうかなぁ?!カラーのままでいける?

投稿: のんちゃま | 2010年5月13日 (木) 04時00分

らぶくん大きくなりましたね。
パピーは本当に成長が早い。さすが、パピーラブ
ですね。
ぼくちん、初めてのカフェということですが、
とっても落ち着いていますね。いい子だ~!!
みんなとっても仲良しなんですね。
たくさん遊んで、ラブくん放電完了ですか?

投稿: パワフルママ | 2010年5月13日 (木) 07時23分

まぁーラブ君に大人しく・・・・ってのが無理なお願いでしょうね^m^
ドッグランでも社交的でうらやましいわぁ
やっぱり小さいときからいっぱい遊んでいたら
社交的になるんでしょうね。
ぼくちんのドッグカフェデビューどうでした?
紳士で居られたかしら^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年5月13日 (木) 10時16分

☆ のんちゃま!!!

昨日も~~今日も~~お付き合いしてくれて~
ありがとん~~~heart04heart04

今度~~時間のある時~~
是非是非~~轟の滝~一緒に行こうなぁ~heart04
滝のマイナスイオンを浴びて~~
心を静めな~~あかん!!(笑)
食べるもんは、いっぱぃ持って行っとこな!!
お腹空いたら~~おばちゃんは、
機嫌が悪くなるからね!!(爆)


>ぼくちんカラーやめて、まること同じハーネスにして   みてはどうかなぁ

そぅ~~やなぁ~!!!
今度~~セールで、買ってみるわ!!!
ほなけど・・・・
ハーネス装着させてくれるかな???

投稿: れこぶ | 2010年5月13日 (木) 20時42分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

>らぶくん大きくなりましたね。

大きくなったでしょぅ~~!!!
会うたびに、でっかくなっとります!!
体格だけじゃぁ~なく、
精神面でも大人になってるのが、すごくわかって
おもしろぃですぅ~~happy01

>ぼくちん、初めてのカフェということですが

そぅ~~なんですよ!!!
男の子やから、店内でマーキングとか、心配してたけど
ずぅ~っと伏せ!!してて、めちゃお利口さんでした。
すごぅ~く、くつろいでましたよ~happy01

投稿: れこぶ | 2010年5月13日 (木) 20時50分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>まぁーラブ君に大人しく・・・・ってのが無理な

あははっ!!!
そりゃぁ~そぅだぁ~~~happy01scissors
5ヶ月~6か月で落ち着いてたら、逆に~~
どっか~病気かも!?!?って、
心配になっちゃぅよね。happy01

>小さいときからいっぱい遊んでいたら
   社交的になるんでしょうね。

持って生まれた性格~ってのも、
多いにあるのかもしれなぃけど、
確かにパピパピの時に、えぇ先輩ワンコに、
たくさん遊んでもらぅ事は
大切な事なのかもしれないですねぇ~。

ぼくちん、すごく~お利口さんでしたよ~。
カフェの雰囲気も、穏やかな優しいお店だからかな!?
カフェのお姉さんにも、甘えてましたぁ~heart04


投稿: れこぶ | 2010年5月13日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34663502

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 今年も!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »