« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2010年5月13日 (木)

本日の姫たち~!!

これは 2010年 5月13日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブくん、火曜日の夜から午前中にかけて

信じられなぃくらぃのテンションでしたが・・・

さすがです!!!

随分~~落ち着いてきましたぁ~shineshine

.

昨夜(5月12日)のまる子とラブくん。
.

Photo
.

あらぁ~~~heart04heart04

こぅ~んなにくっついて~寝んねしてる~shine

母ちゃん~~感動~~shineshineshine

で~~~今朝は~~~
.

Photo_2
.

ラブくん~ガムガムを~カジカジ中~happy01
.

Photo_3
.

あっ・・・・・

ラブ婆さんに~~見つかりましたよ~~sweat01sweat01
.

Photo_4
.

まる子も~~狙ってますよぅ~sweat01sweat01sweat01

そして~~~
.

Photo_5
.

母ちゃん!!!!

ラブくんだけ~ひいきすんのは、

止めてくださぃ dash dash dash

と、姫たちに~叱られましたsweat01sweat01sweat01

この後は~~~

.

20105131
.

ちょっくら~~海へ~~heart04heart04heart04

ラブくん~~ちょっと~待ってよぅ~!!

母ちゃん達~~ランチを頂きまっすぅ~happy01

.

20105135
.

ほれほれ~~行きまっせ~~run runrun

と、ワラワラ~~4本足を引き連れて

ご機嫌さぁ~~んな母ちゃん~happy01
.

20105136
.

4本足達も~~ご満悦~~~heart04
.

20105139
.

ラブくんは~~相変わらず~~

まる子のストーカー coldsweats01 scissors

.

20105138
.

ボールも~~~

まる子姉さんと一緒に~持ってきますよぅ~happy01
.

20105137
.

まる子は~~

得意の~スリスリ攻撃 dash
.

20105134
.

ラブくんと~クララは~~~

泥りんちょ~~の砂まみれ~~coldsweats01

今日も~おもいっきり遊んだので~~

夜は~早々に爆睡~~~happy01scissors

そぅそぅ!!!この2週間で、

デジカメが2個も、ぶっ壊れましたsweat01

ガックシ~~母ちゃん・・・sweat02.

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

デジカメ2個壊れた~~って?
えっ~~じゃぁ、普段はデジイチにコンデジ
一体、何個まわしで撮影してるのかしらぁ~~
でも、わかるわぁconfident
さっきまで調子いいもんでも途端に
シャッター切れなかったり
カバーが閉まんない・・・
ラブを撮るのにcameraにも無理させていますからねぇ~~smile

まる子ちゃんをストーカーするラブくん
そうそう、ヘムもそろそろ始まるかもです。
ヘムは黒ラブのお姉さまのストーカー泳ぎ
そちらとは逆映像ですよhappy02

元気なラブ姉さまに万歳~~
初カフェのぼくクンにkissmark


投稿: ヘムmama | 2010年5月13日 (木) 22時14分

えっ。2コも壊れたん?!
このさい、防水カメラと普通のカメラ買ったら?
防水カメラでの水中動画、感動するよ~!

それとあのケーキはどうでした?
れこぶさまのお口に合いましたでしょうか?(笑)

ここの海岸は、いつもノーリードで遊べるから
また遊びに来てね♪ 

投稿: のんちゃま | 2010年5月14日 (金) 03時35分

ラブ君大きくなったねぇ^m^
ラブ君一人ガムを食べるなんて、おそろしやぁ~
食べ物の恨みは怖いよ~(>_<)

海で泳いで泥まみれ~
楽しそうね~
いっぱい泳いでいいなぁ
波も高くないし、人も少ないし、いい海岸ね
これだけ遊べばぐっすりだね
お疲れ様

投稿: あかり組 校長 | 2010年5月14日 (金) 07時54分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!

私のデジカメは、このGWに、淡路島に行く途中の
車ん中で・・・突然に、レンズが開かなくなり・・・
その後~娘のデジカメを借りてたんだけど
この海で~写真を撮ってると・・・・
突然に、レンズが、戻らなくなり・・・
ガビーーーンですぅ~~sweat02
普段にデジイチを持ち歩くには・・・・
重たぁ~~~ぃsweat01
私~~携帯は持ち歩かなくても~平気~なんやけど
デジカメは~持ち歩かないと~気持ち悪いんですぅ~。
えぇ!!
今~~ネットで注文しました!!happy01

>ヘムは黒ラブのお姉さまのストーカー泳ぎ

うっは~~heart04heart04
ヘム君に~ストーカーされたぁ~~~ぃheart04

投稿: れこぶ | 2010年5月14日 (金) 21時11分

☆ のんちゃぁ~~ま!!

>防水カメラと普通のカメラ買ったら?

そぅ~やって~また~私の物欲を くすぐるのは~~
止めてちょ~~よ!!(爆)
でも~~デジカメのなぃ生活は~考えられないので
今~~ネットで注文したよ!!happy01
防水カメラは、買えないけど~~
デジカメに なんとかカバーを付けたら、
水深1.5mまで、撮影できて、砂や雨からも守れる!!
と、いぅのを発見~~~flairflair
うふふ~~heart02

>それとあのケーキはどうでした?

おいしかったよぅ~~happy01
シュークリーム、最高~~shineshine
広い駐車場やから~お外にワンコOK!!の
テラス席があればえぇのにねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年5月14日 (金) 21時19分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>ラブ君大きくなったねぇ

パピパピの成長~は、すごぃねぇ~~shine
この調子で~~どんどんどんどん大きく~たくましく~
育ってほしぃもんでっす!!
男の子って~なんか~無邪気で、天真爛漫で~
かわいぃわぁ~~~happy01

>波も高くないし、人も少ないし、いい海岸ね

この海岸のすぐ上に、
めちゃ~おしゃれなカフェがあって、テラス席は
ワンコOK!!なんですよぅ~。
オーナーさま宅にも、黒ラブ君がいらして~~!!
遠くに和歌山も、見えるんですよぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年5月14日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34679714

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »