« 久々の更新~~!! | トップページ | 海~~~!!! »

2010年5月31日 (月)

本日の姫たち~!!

これは 2010年 5月31日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日の母ちゃんのお供は、まる子です!!

.

Photo
.

婆ちゃんを乗せて~~

田舎のおばちゃん家へ~~rvcar rvcar rvcar
.

Photo_2

.

お婆ちゃん~~

まる子もお手伝い~致しますぅ~~flair

.

Photo_3

.

あらら!!

早くも~~お茶の時間ですかぁ~???

.

Photo_4 

.

あらぁ~~そらまめ~のおせんべい~heart04heart04heart04

えぇですねぇ~~~heart04heart04heart04

よだれが~~ツゥ~~~ンsweat01sweat01

.

Photo_5   

.

田舎のおばちゃん家のわんこちゃん!!

恐いですよぅ~~~impactimpactimpact

ずぅ~~っと怒ってましたよぅ~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_6
.

さぁ~さぁ~~荷物を積んで~~帰りましょ!!

今日は~い~っぱぃお仕事をした~

まるさんでしたぁ!!happy01scissors

めでたし~~heart04 めでたし~~~heart04

.

本日のお・ま・け~~shineshine

朝~~~~sun
.

Photo_7

.

さわやかな~空気を浴びる~ラブ婆さん~shine

そして~~この後~~~

我が家の穏やかで~~優しい時間~~heart04heart04

そぅ!!

朝ごはんの時間がやってくるんですなぁ~~shineshine

そんな~~優雅な我が家の朝ごはんの様子は~~

ラブとまる子で!!!

んんーーーーーー

ぼくちんが脱走する理由は・・・・

コレか????

« 久々の更新~~!! | トップページ | 海~~~!!! »

コメント

おぅいえぇ~~~い♪
皆の’臭’、相変わらずお元気そうで♪

朝ごはん風景、見ましたよん。
ぼくちゃん、ドン引き(≧~≦)=3
食欲ありありのラブちゃんに、安心しました(^^)

投稿: ふら | 2010年6月 1日 (火) 11時55分

まる子ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
いつまでも健康でチャーミングなまる子姫
でいてくださいね。
そしてれこぶ家の永遠のアイドルでいてくださいねhappy01heart04

先ほど、動画を見ました~(爆)
ラブ姉さま~~朝から思いっきり
わらわせてもらいました。
『不良少年』のぼくちんもカタナシ
ですね~sad

では、また楽しみにしていますnote

投稿: MIUMA  | 2010年6月 1日 (火) 12時08分

おおおおっ!
虫の知らせで、また来てみたら!!!
まるこちゃん6歳ぃぃぃ~~~~♪
おめでとぉ~~~~~~~~~!
早いですねぇ~~~
迎えに行ったあの日のこと・・・
かぼちゃ、渋柿を食べ散らかした事、
いろんな思い出が走馬灯のようにぃ~~~
これからも微妙な角度の武勇伝、楽しみにしてますぅ

投稿: ふら | 2010年6月 1日 (火) 14時16分

☆ ふらしゃま!!!

>皆の’臭’、

あははっdashdashdash
まさに~~我が家にぴったし!!の当て字!!(爆)
なんだかんだ~言いつつ~我が家の<皆の’臭’>は、
元気です!!!happy01
ありがたぃ事ですな!!!

ここ10日程前から~~婆さんの食事に対する
異常なまでの執着心が、ひどくなりまして(汗)
んんんん・・・・・ですよぅ~sweat01

あらら!!!
まるさん、6歳になっちゃぃましたよ!!happy01
いぷどんに続けぇ~~~happy01scissors

>微妙な角度の武勇伝

ぎゃははっdashdashdash
さすが~~ふらぴょん!!!!
観察力が、するどぃ!!!(爆)
アホでも~~ヘンコツでも~何でもえぇから
元気でいてくれたら~~それが、最高!!(爆)


投稿: れこぶ | 2010年6月 1日 (火) 20時34分

☆ MIUMAさぁ~~~ま!!!

>まる子ちゃん、お誕生日おめでとう

ありがとぅございますぅ~~heart04
飼い主の私、昨日は覚えてたんだけど、
今日はすぅ~っかり、忘れてました!!(汗)

>れこぶ家の永遠のアイドルでいてくださいね

うぅっ・・・・
最近、めちゃ~涙もろくなって・・・
優しいお言葉を頂くと、泣けてきますぅ~sweat02
お年を重ねるごとに、ヘンコツ度が、アップしてる
我が家のかわいぃまるさんを、
これからもよろしくね!!happy01scissors

>先ほど、動画を見ました~

こんな14歳10か月の婆さん、
他にいるでしょぅか???
まぁ・・・元気でいてくれたら、
それで、えぇかぁ~。(笑)
ぼくちんは、後でこっそり~えぇもん~食べてます!!

投稿: れこぶ | 2010年6月 1日 (火) 20時43分

れこぶ家の3わんズの朝食風景
もう・・・大笑いよぉ~
私の声に寝ていたヘムまで起きだし
のそのそPC前へ
いやぁ~~ぼくちんくん
2姫に包囲状態、油断も隙もないと
いうよりは息つけませんねぇ~~~happy02
食事後に皆で輪になりsign02
食べこぼし探しするあたりも最高で~~すgood
何度でも見たくなるわぁconfident

まる子さん6歳・・・おめでとうさんbirthday
ヘムとおなじよぉ~~happy01
油ノリノリの世代ですわねぇ~~
いやぁ~~でもラブ姉さんのパワーには脱帽confident
ぼくちんくんもますます
いい子にですねぇ~~dog

投稿: ヘムmama | 2010年6月 2日 (水) 21時29分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

ヘム君とまる子は、同級生だねぇ~~heart04
お互い~~白髪の生えるまで~~~
元気で長生きしよぅね!!happy01scissors

>れこぶ家の3わんズの朝食風景

もぅ~~お恥ずかしぃ・・・sweat01sweat01
食事が終わると、ホッとしますよ!!(笑)
このままじゃぁ~ぼくちん、
痩せ・痩せ~になっちゃぅんで、
どぅ~にかせねば!!coldsweats01

>食事後に皆で輪になり
  食べこぼし探しするあたりも最高で

あははっ!!!
これもまた~~食後、それぞれの食器(鍋)を、
確認!!!確認!!!!
まる子なんか、20分くらぃ~鍋を舐めてます!!

今日も~平和~~といぅ事で!!
やれやれ~~~~happy01


投稿: れこぶ | 2010年6月 3日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34980726

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 久々の更新~~!! | トップページ | 海~~~!!! »