« 日曜日も!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2010年5月30日 (日)

久々の更新~~!!

これは 2010年5月30日 本日の姫たち
の 記録である。

.

数日前・・・・・またまた~~

ぼくちん脱走 dash

.

Photo
.

こぅ~んなお気楽な顔をして、

まる子と遊んでおりますが~~~

.

Photo_2

.

朝帰り~~の 不良少年でござぃますsweat01sweat01

ったく・・・・・punch
.

Photo_3

.

なっ!!夜は、こぅ~して、

みんなで寝んねする方が、えぇやろ~?

<およげ!たいやきくん>に 

あこがれる気持ちは わかるけど~~~

あんまり~心配~かけんとぃてよぅ~!!

更年期が~悪化するぅ~(爆)
.

本日は~~

恐怖の3頭連れ~で、お散歩~~footfoot

.

Photo_4  
.

今日は~木陰が、丁度えぇねぇ~~sun
.

Photo_5
.

まっ、このお二方は~~

お家の中も~~お外も~~~

やる事は、一緒ですが・・・・sweat01sweat01sweat01
.

Photo_6

.

新芽が、柔らかそぅ~で、おいしそぅ~heart04
.

Photo_7
.

ラブ婆さんも~~元気ですぅ~~footfoot
.

Photo_8
.

この前の血液検査で、

貧血の数値が出てきて、ガックシ・・・downdown

でしたが・・・・・

<数値に一喜一憂するよりも、

    本人の今の状態をよく診てくださぃ!!>

といぅ言葉を、獣医さんのブログで見て、

ほらほぅ~じゃ!!!と、

単純な母ちゃんでっす happy01scissors
.

Photo_9

.

家に帰って~~~

臭~~ぃぼくちんを、お洗濯~~spa spa spa
.

ほんまは~~~

.

Photo_10
.

この~~とぼけた顔してババンバンな

まる子も、ワシャワシャ洗濯~したかったけど

母ちゃん~人生最大級のアレルギー性鼻炎で

撃沈 downdowndown やから~~~

無理すんのは~~やぁ~めた!!(笑)  

« 日曜日も!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

しばらく更新が無かったので心配してたよ~~
ラブ姉が貧血・・・って書いてあったからcoldsweats02
あ~元気そうでよかった!
「数値より今の状態」、そうだね!!
今夜からぐっすり眠れるわ(おおげさsweat01
ぼくちん朝帰り(笑)
ウェンディもブイブイ言わせてた時は
たまに脱走して朝帰りしてたわ~超ドロドロになってhappy02

投稿: ちゃあ | 2010年5月31日 (月) 12時28分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

心配かけちゃって~~ごめんねぇ~~sweat01
なんだかんだと~
ごちゃごちゃが、重なったりして・・・・

ラブ婆さんの血液検査の結果は、
ありゃりゃ・・・って結果でした。
詳しい事は、やっぱり骨髄検査・・
といぅ事になってしまぅんですが・・・・
全身麻酔の厳しい検査は、もぅやめておきます。
骨髄検査で、原因がわかったとしても、
これ!!といった治療法もなぃらしぃし・・・

今までどおり、おいしぃもん食べて~~
笑ったり~~怒ったり~~盗み食いしたり~~
ラブ姉~らしく!!!だね!!!

えっ???
ウェンディちゃんも、朝帰りの経験が!?!?
すごぅ~~~ぃheart04
ちゃあさん地方は、めちゃ~遊びがいがありそぅ~!!

ラブ婆さんは、こぅ見えて(爆)朝帰りの経験は
ないなぁ~~~。
故・太郎さんと一緒に~夜11時半には、
帰ってきてたなぁ~~(遠い目)

投稿: れこぶ | 2010年5月31日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34961387

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新~~!!:

« 日曜日も!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »