« GW の〆は!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年5月 7日 (金)

今年も!!!

これは 2010年5月7日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今年も~~やってきましたsun

.

Photo
.

毎年恒例~~

木イチゴちゃんの~季節ですぅ~shineshineshine
.

Photo_2
.

ハィハィ!!

ラブ婆さんが~~1番にね!!

.

Photo_3
.

ラブ婆さんが、今年もこんなふぅに

木イチゴちゃんが、食べられるなんて

正直、思ってもみなかったから・・・・

なんか~~不思議な気持ちと・・・

ラブ姉~が、おらんよぅになるわけなぃでぇ!!

って気持ちと・・・・

いやいや・・・ちょっとずつ、覚悟はしとかなぃとね!!

って気持ちと・・・・

このまま~こぅ~んな時間が、永遠に続くかも

って気持ちが~~ごちゃごちゃになって~~

ボゥ~~っとしてると・・・・

.

Photo_4
.

もぅ~~annoy

次は まる子の番ですょ dash dash dash

って・・・・鼻水たらしたまる子が、

現実に引き戻してくれました。
.

Photo_5

.

まるちゃん、ありがとぅ~!!

明日も~みんなで~

木イチゴちゃん、食べようなぁ~~happy01

« GW の〆は!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

木苺ちゃん美味しそうだね~~。
大きなお口が可愛いわ~~~ん。

私も留守番させてる時間が人間の感じる時間より
ずいぶん長いんだろうなと
思って切ないときがあります。

なので、休みの日は少し遠回りして
サービス。
マッサージもして
少しでもスキンシップを多くとこころがけています。

最近は出来損ないのイチゴちゃんを食べさせています。
いびつで赤くなくても
ムハムハ食べますよ。

投稿: ソフィマリア | 2010年5月 8日 (土) 08時50分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

私も大好きな木イチゴちゃんの季節が
やってきましたぁ~~heart04heart04
まる子は、1粒食べてから~~
<あっ!!これこれ!!>
って、思い出したのか(?)倉庫の裏にまわって
勝手に収穫~~に、忙しいそう!!でっす(笑)

>ずいぶん長いんだろうなと
    思って切ないときがあります。

ソフィアちゃんとマリアちゃん、二人で~
ママさん&お兄ちゃんの匂ぃたっぷり~の
お部屋でのお留守番やから~~~
のぅ~んびり寝んねして~みんなの帰りを待ってる~~と 思いますよぅ~happy01
大丈夫!!!大丈夫!!happy01scissors

>マッサージもして少しでもスキンシップを

うふふ~~heart04
ソフィアちゃんも~マリアちゃんも~~
至福の時だねぇ~~~heart04heart04
ハハさまにとっても~~
1番、しゃぁ~わせな時間~~~happy01

>いびつで赤くなくてもムハムハ食べますよ

イチゴにも挑戦したぃけど~~
我が家の場合、ナメクジ~~にやられるのよねぇ~。

投稿: れこぶ | 2010年5月 8日 (土) 22時17分

やっぱりラブ婆さんが一番なのね~^m^
まるさん、それを横取りしないのね。偉いわぁ
うまうまいっぱい食べてね~
そうだよね、ずーっと一緒ってわけには行かないけど、
一緒に居る時間を大切に大切にしていかないとね
悪いことを考えていても辛くなるけど
覚悟はしていかないといけないけど、
そればっかり考えていても仕方ないから
やっぱり今のこの笑顔を大切に、心地いい時間を大切にしていきたいね。
ラブ婆さんの大きなお口で、うまうまいっぱい食べてね~
もちろん、まるさんの鼻水~さすがお笑い担当だね^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年5月11日 (火) 09時29分

↓いやぁ~~いつもの集まりいいねぇ~♪
GWの〆にふさわしい楽しさだったでしょうね。

そうそう!今度の日曜、例の私の縄張りのドッグカフェに昼過ぎに行くけど来ない??

早くも木イチゴの季節なんだねぇ~
ラブ姉ぇ~がご機嫌さんで食べる様子が見られて私も嬉しいよ(^^)v
ずっとずっとそのウマウマの笑顔を見せておくれよ。

投稿: ダンクハハ | 2010年5月11日 (火) 15時11分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>やっぱりラブ婆さんが一番なのね

長老~~ですから!!(爆)
まる子は、ラブ婆さんが、
<食べ物が絡むと~人格が豹変する!!>
って、知ってますからねぇ~~coldsweats01

>この笑顔を大切に、
  心地いい時間を大切にしていきたいね

そぅだねぇ~~。
落ち込んでても・・・
笑ってても、残された時間は、同じやから
ほんなら~少しでも~笑っていたいよね。
ラブ婆さんも、おいしぃ~もんい~っぱぃ食べて~
笑顔でいてほしぃ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年5月11日 (火) 23時40分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!


>GWの〆にふさわしい楽しさだったでしょうね

いつもの仲間で、GWの疲れを癒してましたぁ~!!
4本足達と、ワィワィ・ガヤガヤやってる時間が
1番~~居心地のえぇ~~時間やねぇ~heart04

>今度の日曜、例の私の縄張りのドッグカフェ

えっ???
ほんま~ですかflair
主人が~田植の手伝い~~がなければ~~
行きたぃ~~~heart04heart04

>早くも木イチゴの季節なんだねぇ~

そぅ~なんですよぅ~~sun
イチジクの実も、大きく育っておりますぅ~!!
今年は妙~な天候で、季節感がいまいち~わからん感じやけど、木々達は、ちゃぁ~んと育ってるんよねぇ~。


投稿: れこぶ | 2010年5月11日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34576197

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も!!!:

« GW の〆は!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »