« 5月2日の出来事~!! | トップページ | 今年も!!! »

2010年5月 5日 (水)

GW の〆は!!

これは 2010年5月5日 本日の姫たち
の 記録である。

.

GW の 〆 と いえば~~~

やっぱ~~楓~でしょぅ~~happy01
.

Photo
.

4本足も~~~

2本足も~~~

いつもの~メンバーで~~~shineshine
.

Photo_2
.

きゃぁ~~sweat01sweat01まるちゃん!!!

顔のまん前で~~風船が割れたら~~

母ちゃん~~卒倒~するではなぃか!!

と、大騒ぎ~~impact

と 思えば~~
.

Photo_3
.

ちゃむりんと~~ま~ったり~~spa spa spa

してるかと思えば~~~
.

Photo_4
.

スージーちゃんと~~

コネコネ遊び~~~heart04heart04heart04
.

Photo_5
.

で~~今日もまた~~のんちゃまから~

おいしぃ~イチゴの差し入れ~~shineshine

いつも~~ごちそうさまですぅ~happy01scissors

あぁ~~GWも、終わってしまぃました!!

さぁ~~明日から、

真面目に家事をこなそぅ!!!

と、固く心に誓った母ちゃんでっす!!

こんな真面目な母ちゃんを~~

誘惑したら~~ダメダ~~メよ!!(爆)

« 5月2日の出来事~!! | トップページ | 今年も!!! »

コメント

あ~ん楽しそう~。
まるさん本当にワン付き合い上手ね~。
あかりがここに居たら、きっと一人放浪しているよ
うまうまイチゴもよかったね。
さぁーー、今日からまじめに???やっていますか^m^
ラブ婆さん、ママさんがまじめにしているか報告待っています(^.^)/~~~

投稿: あかり組 校長 | 2010年5月 6日 (木) 09時40分

長かったお休みも終わりましたね。
いい〆ですね。
とっても楽しそうですよ!!
パックのイチゴの差し入れすごい!!
いいですね。
楽しく遊んで、おいしいもの食べて。

↓ 泳ぐにはとってもいいお天気でしたね。
 らぶ姉ちゃんも楽しそうです。いいお顔
 ですよ!!
 まるこちゃんは泳ぎがうまいです!!
 

投稿: パワフルママ | 2010年5月 6日 (木) 22時16分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>まるさん本当にワン付き合い上手ね

いやぁ~~いつもの気の合う仲間達~だからですよぅ~
まるさん、お年を重ねるとともに、
わんこ同士で遊ぶ事が、少なくなったよぅな・・・
まっ、良く言えば(笑)大人になった・・といぅか・・

>今日からまじめに???やっていますか

きゃっsweat01sweat01
するどぃ突っ込み!!!(爆)
午前中は、なんとか~頑張ってるんだけど~~
お昼ごはん~~食べたら~~
あかんわぁ~~~sweat01sweat01
ちょっと~~テレビ~観てるだけで~~
5分もすれば~~意識不明・・・coldsweats01

投稿: れこぶ | 2010年5月 7日 (金) 20時42分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

終わっちゃいましたねぇ~~GW!!
それにしても~~1週間が、アッ!!といぅ間で
時間の経つ早さに、びっくり~~な今日この頃~~!!

>パックのイチゴの差し入れすごい!!

すごぃでしょぅ~~shineshine
4本足達のため~~のイチゴちゃんなんですぅ~。
あぁ~~私も~4本足になりたぁ~ぃ!!(笑)

>らぶ姉ちゃんも楽しそうです

らぶ姉~さん、気持ちは、若いんだけど・・・
体がねぇ~~~ついていかなくって~~
めっちゃ~~危ないんですぅ~~sweat02


投稿: れこぶ | 2010年5月 7日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34542020

この記事へのトラックバック一覧です: GW の〆は!!:

« 5月2日の出来事~!! | トップページ | 今年も!!! »