« ガックシ・・・・ | トップページ | クリス邸へ~~!! »

2010年4月 8日 (木)

今週の姫たち~~!!

これは 2010年4月6日~8日の姫たち
の 記録である。

.

6日・火曜日 は~~えぇ~天気で~~sunsunsun

rvcar で~~お出かけ~~rvcar 

着いた場所は~~~

.

Photo
.

シャンプ~~~でしたsweat01sweat01sweat01

「ほんなん~~ありですか??」

な まるさん。(爆)
.

Photo_2
.

チッ annoy 
.

Photo_3
.

ラブ婆さんは~~相変わらず~~~

「わんこ用~アイス~大盛りで!!!」

と、注文する気まんまん~ですが・・・・sweat01

.

7日・水曜日は~~うって変わって~~

冷たい雨・・・・rain rain rain

こぅ~~んな日は~~~

寝るしかなぃっしょ~~~~confident
.

Photo_4
.

「なんか~~えぇもん~なぃの???」

な、ラブ姉~の視線・・・catface
.

Photo_5
.

まる子も~~~

「ぼちぼち~~えぇもん~の時間やね!!」

な 視線~~catface

あぁ~~姫たちの~視線が、痛いdash dash dash

.

8日・木曜日は~~またまた~えぇ天気で~sun
.

Photo_6
.

ラブ婆さんは~好きなように~草を喰って

ご機嫌さぁ~~んheart04heart04heart04
.

まる子は~~~
.

Photo_7
.

御用となった脱走犯・ぼくちんの前で~~

「あたしは~いつも~フリ~よぅ~heart04

と、自由をアピールshineshineshine
.

Photo_8
.

わざとに~~伸び~伸び~なんかして~~

脱走犯・ぼくちん を~焦らす女。

母ちゃんは~~

脱走犯・ぼくちんが、脱走出来ないように

只今~~お庭を改造中 dash dash dash

ぼくちんの知恵が勝つのか???

母ちゃんの知恵が勝つのか???

乞うご期待~shineshineshine

ちなみに~~~家庭菜園をめぐる~~

母ちゃんとまる子の戦いは~~~

母ちゃん~惨敗・・・・crying crying crying

母ちゃん、今回の戦いは、頑張る!!!

ファィトゥ~rock

« ガックシ・・・・ | トップページ | クリス邸へ~~!! »

コメント

うちも天気のいい気温の高い日を選んで
自宅シャンプー&自然乾燥しました。

市の狂犬病の注射の日に合わせて
急いで~~~、フロントラインも~~。

マリアを洗っているうちに~。
勝手に生えていた生ゴミの中の小松菜。
ソフィアがむしゃむしゃ食べてました。。。(爆)

投稿: ソフィマリア | 2010年4月 9日 (金) 16時27分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>自宅シャンプー&自然乾燥しました。

こちらは~~お天気が良い日が、
なかなか~難しい!!
晴れてても、風がめちゃ~強かったり~~とか・・・・
今年の春は、なんか~妙~な天気が続いてるわぁ~。

今日は、また~シトシト雨で・・・・
サクラ~~も、もぅ~終わりかな・・・

>勝手に生えていた生ゴミの中の小松菜。

あははっ!!!
わかる!!わかるぅ~~~!!!
育つのよね!!!(爆)
我が家は~~人参の先っぽの切り落とし~~から、
伸びてきた~葉っぱを、喰ってました!!
まっ、これも~エコ!!だよね!?!?

投稿: れこぶ | 2010年4月 9日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34137322

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の姫たち~~!!:

« ガックシ・・・・ | トップページ | クリス邸へ~~!! »