« 本日のえぇもん~~!!! | トップページ | 今週の姫たち~~!! »

2010年4月 4日 (日)

ガックシ・・・・

これは 2010年 4月4日 本日の我が家
の 出来事である。

.

お散歩に行こぅ~~footfootと、

居候~~ぼくちんに、リードを付けるのが、

これまた~~大変で・・・・
.

Photo
.

リードを恐がる(?)

何かされるよぅな気配を感じると~~~

逃げるんですなぁsweat01sweat01sweat01

.

ほんなら~~~

ほんなら~~~~
.

Photo_2

.

えぇもん~~で、釣ったりまひょぅ~~sign05

としてみたら~~~
.

Photo_3
.

釣れたのは~~まるさんで・・・sweat02sweat02sweat02
.

Photo_4
.

イラッannoy ときた~母ちゃんは・・・・・

<もぅえぇannoy 一生~お散歩に行かんとき dash
 ほれがイヤなら~~脱走~して~~
 どこへでも~好きなとこへ~行きなはれ~>

と、捨てゼリフを吐いて~お散歩へ・・・・

そしたら~~~

そしたら~~~
.

Photo_5
.

この兄さん、

ほんまに~脱走~しておりました~crying crying

どっ・・・どっから~脱走したんやろか・・・

塀を・・・・塀を・・・乗り越えれたのか・・・・

居候~ぼくちん

今は、しっかり~リードに繋がれておりますsweat02 
.

なんか~~~疲れたぁsweat02sweat02sweat02
.

Photo_6
.

まるさん~~お気楽そぅ~~で、

羨ましゅぅ~ござぃますぅ~~~spa spa spa

« 本日のえぇもん~~!!! | トップページ | 今週の姫たち~~!! »

コメント

えぇーーーー!!
ぼくちん、飛び越えた?!
楓のゆずちゃんもこの前、飛び越えてたよね、

事故とかにあったら大変だから、
お留守番の時はリードしなきゃ危ないね。

ぼくちん、骨怖がったり、リード怖がったり、
長いものに対して、トラウマがあるんかなぁ、、、、

投稿: のんちゃま | 2010年4月 4日 (日) 21時06分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

>ぼくちん、飛び越えた?!

うん・・どぅ~やら飛び越えたみたぃ(涙)
1度、飛び越える事を覚えたら~~
もぅ~~おしまぃでっす・・・sad

>楓のゆずちゃんもこの前、飛び越えてたよね

あぁ~~ほんまやなぁ~~。
あんな小さいワンちゃんなのに~ジャンプ力は
すごぃよなぁ~~。

>お留守番の時はリードしなきゃ危ないね

そぅ~~やね!!
あぁ~~お庭でフリーの方が、楽に暮らせるよね~
って思うのにぃーーーーーsweat02
あぁ~~~ショック・ショックでござぃます~。

投稿: れこぶ | 2010年4月 4日 (日) 21時15分

ぼくちんの今後が心配で~す。
お願いだかられこぶ家の愛情たっぷりこん
に浸かって下さいませ~って感じ・・・
まだまだ、警戒心があるんでしょうねぇ~
こんなに愛情いっぱいで接してもらえているのにdespair
わんにも成育歴があって、ぼくちんも決して
忘れえない何かがあるんでしょうねぇ~
可哀相に・・・
でも、れこぶさん~よろしくお願い致します。
ぼくちん実は、頼れるにはれこぶさんと
まる子おねえさまだろうと思います。

投稿: ヘムmama | 2010年4月 4日 (日) 23時16分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>まだまだ、警戒心があるんでしょうねぇ~

まだまだまだまだ~あるんやろぅねぇ~。
って・・・・
こぅいぅわんこは、ずぅ~っと心の片隅に
<警戒心>は、燻ってるのかなぁ・・・・

今日から~1対1のお散歩~強化ですわ。
なんか~~1日中~半径1キロ辺りを
グルグル~~散歩してるよぅな~~(笑)

脱走~しそぅ~な場所を発見!!!
多分~生ゴミ処理機の上に飛び乗って~そこから
塀を乗り越えたんやと思ぃますぅ~!!
あぁ~~これから、生ゴミ処理機を移動せねば!!

投稿: れこぶ | 2010年4月 5日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34078726

この記事へのトラックバック一覧です: ガックシ・・・・:

« 本日のえぇもん~~!!! | トップページ | 今週の姫たち~~!! »