« 里親募集~! | トップページ | ラブくんと~!! »

2010年4月26日 (月)

まる子の1日~。

これは 2010年4月25日・日曜日のまる子
の 記録である。

.まる子のマークの宅急便の~~~

お仕事を終えたまるさんは~~

.

Photo_14
.

六甲山牧場へ~~やって来ましたヨ~heart04

みんなで~~アルプスハイジ

の気分を味わぃましょshineshineshine

.

Photo_15
.

あっ flair

ヤギさんですねshineshineshine

ヤギさんだけえぇもんずるぃですよannoy

.

Photo_16
.

さんもおりますねぇshineshineshine

まる子が~ジィ~~っと見てると~~~

.

Photo_17

.

ベロベロバァ~~~sign05

されちゃぃましたぁ~~happy02

.

Photo_18
.

あっ flair

ちゃんですかぁ???

まる子のえぇもん~も、お願ぃしますぅ~heart02

大盛りで scissors

.

Photo_19
.

母ちゃん達は~~

三田牛のステーキサンド~shineshineshine

しそぅに見せびらかすのは~~

めてくだしゃぃ paper

.

Photo_20

.

んんっ???

どちらさんですかぁ~~???

.

Photo_21
.

あら!!!

が合ぃましたね・・・・

.

Photo_22
.

いやいや~~sweat01sweat01sweat01

まる子は~何もしてましぇんからsweat01sweat01sweat01

.

Photo_23
.

メンチなんて~~

きってましぇんからぁ~~~crying crying crying

.

Photo_24
.

ふぅ~~~sweat01sweat01sweat01

ヒツジさんは~恐いのだ impact

が合っただけで~~~

からまれちゃぅですぅwobbly

.

いつも~やられキャラのまるさんですが~~

まさか~~ヒツジさんにまでもsweat01sweat01sweat01

まるさんと、目が合うと、どのヒツジさんも~

なんやねん bomb  なんやねんbomb

と、どんどん~近寄ってくるんで~~

ほんま~~恐かったぁ~~~sweat02sweat02sweat02   

.

緊張感い~っぱぃのお山~でしたが・・・

えぇ天気で~~楽しかったねぇ~shineshine

クネクネ道を下山して~~~

.

Photo_25
.

母ちゃん達だけ~~またまた~~

えぇもん~~食べるそぅ~ですよsweat01sweat01

.

Photo_26
.

潮風~~を感じながら~のお散歩は~~

最高~~でして~~heart04heart04heart04

.

帰りは~~三木SAのドッグランで~~

爆走~~してから~帰ろうかぁ~~と、

車を走らせてたけど・・・・

カーナビの通り走ってたつもり~なのに・・・

めちゃ~~迷子・・・・・sweat02sweat02sweat02

敗北気分で~~家路に向かう途中・・・・

なんと~~~なんと~~~~shineshineshine

.

Photo_27

.

淡路SAに~~ドッグランがぁ~~~heart04heart04

うっそ~~んhappy01

.

Photo_28
.

あららぁ~~~知らんかったぁ~~shineshineshine

.

Photo_29
.

しかも~~~スタバまで~~happy01scissors

嬉しぃ~~やなぃかぁ~~ぃshineshine

.

Photo_30
.

今日は~1日、母ちゃんのお供でしたよ。

まる子は~

ちゃんが~ご機嫌サンでいてくれたら~

それで、いぃのだ!!

« 里親募集~! | トップページ | ラブくんと~!! »

コメント

まるさんと二人っきりのデートですなぁ
まるさん、ひつじさんに絡まれたの!!!!
あかりだったら、ひつじさん食べちゃっているかも(T_T)
牛さんも、みんなに喧嘩を売りまくるよ~
まるさん、本当にやさしいねぇ
ママさんだけうまうましても許してくれるのね~
本当におだやかだね。
カーナビ通りで迷子って^m^
まぁー、ドッグランがあってよかったね
お友達も増えてうらやましいわぁ。
本当にそうやって優雅にお散歩してみたいなぁ

投稿: あかり組 校長 | 2010年4月26日 (月) 19時53分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>まるさん、本当にやさしいねぇ

いやぁ~~優しいといぅより~~
ただの~ビビリ~~なんだけどね!!(笑)
ラブ姉~が、一緒じゃぁ~なぃと、まる子は
居てるのか?居てなぃのか??わからん程~
おとなしくってね~~~happy01

海岸でのお散歩も、出会うわんちゃん全てに、
ガゥられてました!!wobbly

>カーナビ通りで迷子って

信じられないやろぅ~~~despair
私も、自分が~信じられない!!
Google マップで、再検証~してみよっと!!

投稿: れこぶ | 2010年4月26日 (月) 23時34分

牧場にわんこOKなのですね~~。
たのしそう。

ソフィアはへっぴり腰になるかしら。
マリアは吼えまくり。。。

まる子さん、いい笑顔ですね。

投稿: ソフィマリア | 2010年4月27日 (火) 19時36分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

そぅ~なんですよぅ~~shineshine
ワンコOK!!なんですぅ~~happy01
嬉しいよねぇ~~scissors

>ソフィアはへっぴり腰になるかしら

きっと~~へっぴり腰~になると思うよぅ~(笑)
今の季節、子ヒツジちゃんが多いから、
親ヒツジさん達も、ちょっと~
神経質になってるのかなぁ・・・

ヒツジさん達、人間には、めちゃ~友好的だけど
必要以上にちょっかい出してくるワンコ(特に大きいわんこ)には、頭突きdashを 
くらわしてくるそぅ~ですよ!!!coldsweats01

気をつけないと、危ないかも~sweat01

投稿: れこぶ | 2010年4月27日 (火) 20時28分

いいお天気で、ホント、ハイジの世界
ですね。
牧場には牛もヒツジもいたのですね。
穏やかに見ているまるこちゃんはとっても
いい子ですね。
しかし・・・・羊さんって結構怖いsweat02
とっても穏やかなイメージがあるんだけど、
あのお目目で近づかれると怖いですね。
しかも、カコイないし・・・・。
自然たっぷりでいい牧場ですね。

投稿: パワフルママ | 2010年4月28日 (水) 21時01分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

ホント、良いお天気で、気持ち良かったですぅ~。

親ヒツジさんは、思ったより~恐かったぁ~!!!
目が合うと、まる子目がけて~~
どんどん近寄ってくるんですよぅ~~sweat01
えぇ、こちらの方が、即、方向転換したり~~
隠れたり~~結構~~スリルを味わぃました!!

子ヒツジちゃんは、めちゃ~かわいぃんだけど、
これまた~~まる子にどんどん近寄って来て~~
クンクン、におぅんですよぅ~~!!

親ヒツジさんも 子ヒツジさんも、小型犬の事は
あんまり~気にしてなぃみたぃなのにねぇ~~。

関西方面も、わんこと一緒に楽しめる施設が
もっと~もっと~~増えてほしぃなぁ~!!!

投稿: れこぶ | 2010年4月29日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34399250

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の1日~。:

« 里親募集~! | トップページ | ラブくんと~!! »