« 本日の姫たち~!! | トップページ | ガックシ・・・・ »

2010年4月 2日 (金)

本日のえぇもん~~!!!

これは 2010年4月2日 本日の姫たちの
記録である。

.

さぁ~~~本日のえぇもん~~は

何でしょぅ~~~???
.

Photo
.

おや~~ラブ婆さんも~~なんか~~

ニヤケてますねぇ~~~happy01scissors
.

Photo_2
.

ぼくちんは~~このえぇもん~を見ると

逃げるんですなぁ~~~catface
.

Photo_3
.

さぁ~~ラブ婆さんが~旨そぅ~~に

喰ってるのは~~~?????
.

Photo_4
.

これだぁ~~~~shineshineshine

のんちゃまから~頂いた~~

鹿さんの骨~~~catface
.

Photo_5
.

おぅ~~まるさん~~~

あせるでなぃ!!!あせるでなぃ!!!
.

Photo_6
.

あっ!!まるさん~~~

2本足で立つほど~興奮するのか!?!?
.

Photo_7
.

あぁ~~しゃぁわせだねぇ~~spa spa spa

のんちゃんから頂いた~鹿の骨さんも

これで~~最後~~shineshineshine

ごちそぅ~さまでしたぁ~~happy01scissors

« 本日の姫たち~!! | トップページ | ガックシ・・・・ »

コメント

はやっ。もうなくなったんですね(笑)

ラブちゃん、生骨食べたん?!
まるこーとぼくちんが食べてくれると思ってたんだけど、ぼくちんは骨あかんかった?(笑)

投稿: のんちゃま | 2010年4月 2日 (金) 21時14分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

>はやっ。もうなくなったんですね

あははっ!!!
食べちゃぃました!!
ごちそぅさま~~~happy01scissors

ぼくちん、骨が、長いから(?)恐いみたぃよ!!
逃げて~~逃げて~~~sweat01

ラブ婆さん、食べたわぁ~~!!
でも、婆さんは、細めの骨やけどね~happy01
めっちゃ~夢中で食べてたよぅ~~!!!

ヤフーのオークションで、えぇ鹿を見つけたけど~
(1キロづつに真空パックしてる)
計12キロだったかな???
若オス鹿の半身ってのも、あったなぁ~~~
って・・・
どんなマニアックな会話なんでしょぅ!(爆

投稿: れこぶ | 2010年4月 2日 (金) 21時47分

ほぉ~っsign01

鹿の骨ですかsign02

ほんまマニアックで、知らん人見たらびっくりするかもcoldsweats01

今日のラブのええもんは、モッキーナのお菓子sweat02

留守中にやられましたsweat01

リッツ一箱と、カレーせんべい一袋bearing

辺り一面お菓子の粉だらけ

ビニールに密封されているのに・・・

多分噛んで穴が開いた拍子に“ええ臭い”がしてきたんでしょうねdash

さっきキョーエイでお菓子を買い足してきましたsmile

投稿: モッキーナ | 2010年4月 2日 (金) 23時56分

☆ モッキーナどんどん!!

>鹿の骨ですか

鹿さんです!!(笑)
ちなみに~~ちゃむりんは、鶏さんのお顔(頭)も
食しておられます~happy01
くちばしは、ちゃぁ~んと取って・・・happy01
さすが~の私も、鶏さんのお顔(頭)は、買う勇気が
ありましぇ~~~んsweat01sweat01
目が合うと恐いですぅ~~(><)
あっ、鶏頭の水煮缶詰は、買った事あるけどねっ(^^)

>ビニールに密封されているのに・

あっ、ほんなん~一瞬ですよぅ~~happy01
まる子は、昨日、私がパソコンしてる真後ろで~~
ローソンで買った~バームクーヘンを、
見事な早業で袋を開け、完食dashdash
私が、ガザッといぅ音に気付いて~
振りかえった2秒くらぃの間に~~(涙)

<今度~らぶ君が我が家に合宿に来たら~~
   ラブ姉~から受け継いだこの早業を~~
     伝授してあげるよ!!  From まる子>

投稿: れこぶ | 2010年4月 3日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34047664

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のえぇもん~~!!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | ガックシ・・・・ »