« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の我が家~~!! »

2010年4月15日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年4月15日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

本日、ぼくちん、初シャンプーheart04heart04heart04
アニマルワイヤードさんで、
お世話になりましたぁ~~happy01scissors
.

Photo
.

おぅ~~~~shineshineshine

ピッカピカ~~つやつや~~さらさら~~~

の男前~~一丁上がり~~shineshineshine

さぁ~~明日は、玉取り~手術だ!!!!

頑張れぃdashdashdash
.

午後からは~~~
.

Photo_2
.

メグハウスで、弾けました~~scissors
.

Photo_3
.

看板犬~タバサ姉さんにラブくん、

おもいっきり~揉んでもらぃましたぁ~happy01scissors
.

Photo_4
.

に・・・二対一は、ずるぃですよ~~sweat01sweat01

の まるさん~coldsweats01
.

カフェの中でも~~~
.

Photo_5
.

タバサ姉とラブくんは~~

こぅ~んな感じ~~scissors
.

Photo_6
.

ふたり~で、ゲージの中へ・・・・・

ラブくん、全然~平気~~~shineshine

こりゃぁ~~ほんまもんの~大物だわ!!
.

Photo_8
.

ラブ婆さんは~~

いつ~いかなる時も~キッチンをガン見~eye
.

Photo_9
.

ちゃむりん~~

今日はめちゃ寒かったのに~

付き合ってくれて~~ありがとぅねぇ~heart04

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の我が家~~!! »

コメント

ぼくちん、ほんまお疲れ様!!!
また明日もがんばろうね!!!
今度会える時はちゃむりんに、○こ○こしても前よりは、私に言われなくなるよ(笑)

んで、れこぶさん、
モッキーナさんに内緒で(笑)
ラブくん連れて次は海いこうね♪♪

投稿: のんちゃま | 2010年4月15日 (木) 22時53分

メグハウスsign02

なんだそれは??

ドッグカフェ?

あれだけ抜け駆けは禁止と言ってあるのにannoy

しかも、愛しのちゃむりんまでweep

タバサ姉はラブラドール?

今日は出張中でノートPCなんで、イマイチ画像が見にくいかもsweat02

しかも真っ黒やしsweat01

しかしのんちゃまsign01

のんちゃまがそんなドSだとは知りませんでしたbearing

海に行くときもドッグカフェ行くときも、ラブだけでなく是非是非モッキーナも誘ってくださいm(_ _)m

れこぶさんのブログのおかげで、出張中のモッキーナの心は癒されていますhappy01

投稿: モッキーナ | 2010年4月16日 (金) 01時27分

☆ のんちゃぁ~~ま!!

昨日は~ド寒い中~~お付き合いしてくれて
ありがとぅ~~!!!
風邪~ひいてないっすか???
今日も~またまた~~寒いなぁ・・・

ぼくちん~めっちゃ~アロマのえぇ香り~~shine
やっぱ~~プロのシャンプーは、違うわぁ~!!

>モッキーナさんに内緒で(笑)

あははっ!!!
ほれは~えぇなぁ~~happy01scissors
今日~~えぇ天気やったら、午後から行けたのに・・
残念~~~~sweat02sweat02

あぁ~~あと数時間後に、ぼくちん~手術・・・
なんか~~心配~~~despair

投稿: れこぶ | 2010年4月16日 (金) 10時51分

☆ モッキーナどんどん!!

タバサ姉~は、6月で4歳になる~黒らぶ女子~!!
競技会に出て~県外まで遠征~~してるから
あんまり~顔を合わす事なかったんだけど~~
タバサ姉~めっちゃ~ハイテンションで、
かわいぃどぅ~~~!!
ラブくんの子守りに、うってつけ~~(爆)

海~~で、おもいっきり~泳ぐラブくんを
見てみたぃもんですぅ~happy01
大勢で~海に突撃dashしたぃなぁ~happy01

めっちゃ~寒いので~~風邪ひかんよぅに~~!!
ラブくんは、ひと暴れ~~大暴れ~~して、
今は、爆睡中~~~!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2010年4月16日 (金) 11時01分

ラブ君、本当に幸せねぇ
ちびちゃんの間にこれだけのわんこと接していたら
誰とでもOKになるでしょうね
あかりはチビのときにあまりほかのわんこと遊ばんかったからな
ラブ婆さんもキッチンをガン見して何かうまうまゲットできたかな?
ボクチンも、ピッカピカだね~
男前に磨きがかかったよ~
みんな仲良しでうらやましいわぁ
我が家の散歩なんて、わんこを避けて、人間を避けての散歩だから疲れるよ~
ワン友達と立ち話でもしてみたいわぁ(T_T)

投稿: あかり組 校長 | 2010年4月16日 (金) 21時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

らぶくん、持って生まれた性格なんでしょぅ、
何事にも~びびる事なく~ドゥ~~ンと、構えてますよ
このラブくんのすごぅ~くえぇ性格を 
まっすぐ伸ばしてあげなぃとねぇ~~!!

>ラブ婆さんもキッチンをガン見

前は、わんこメニュ~があったんだけど
今は、人間様のドリンクだけ!!
ラブ婆~~残念~~~~(爆)

>みんな仲良しでうらやましいわぁ

いやぁ~~まる子が、ちょっと問題アリ!!でね~。
困ったもんですよぅ~~sweat01sweat01

投稿: れこぶ | 2010年4月16日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34243135

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の我が家~~!! »