« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 昨日の出来事~~!! »

2010年4月16日 (金)

本日の我が家~~!!

これは 2010年4月16日 本日の我が家
の 出来事である。

.

今日も~~朝から~冷たぃ雨・・・rain
.

まるさん、
朝から~ご機嫌ナナメですdowndowndown
.

Photo
.

なんか~~雲行き~あやしぃ~~sweat01
.

Photo_2
.

やばぃよ~~sweat01 やばぃよ~~sweat01
.

Photo_3
.

なんちゅぅ~~顔・・・・coldsweats02
.

Photo_4
.

あらぁ・・・・ヒステリーかしら・・・・sweat01sweat01
.

Photo_5
.

まぁまぁ~~姉さん~~!!!

イライラは、美容に良くなぃですよ!!!

と、紳士なラブくんsign02
.

Photo_6
.

まぁ~~おもちゃがあれば、

仲良く~~遊ぶんだけどねぇ・・・・・
.

Photo_7
.

まるさん~ぼくちんとは、

心を許して~~遊ぶんやけど・・・・
.

Photo_8
.

母ちゃん、何か、背中が

重ぃ気がするんですけど・・・・catface
.

Photo_9
.

そして~~

朝っぱらから~~うるさぃわねぇdash dash dash

と、ラブ婆さん!!

ごめんなさぃ~~!!

婆さんは~気にせず、

ゆぅ~っくり休んでくださぃな!!
.

夕方~~~~
.

Photo_10
.

ぼくちん~~無事、玉取り手術から、

帰ってきましたぁ~~catface
.

Photo_11
.

静かに~~~静かに~~

寝んねしまょぅ~~~spa spa spa
.

Photo_12
.

甘えん坊~ラブくんは~~

母ちゃんのお手手を~~くちゃくちゃ~~

甘噛み~しながら~お寝んねですぅ~~happy01scissors

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 昨日の出来事~~!! »

コメント

ちょっと、ちょっとーー
メールみてよぉ。
心配してメール送ったのに返事がないよぉ。

ぼくちん、お疲れ様♪
首輪いけそう?!

投稿: のんちゃま | 2010年4月17日 (土) 02時05分

相変わらず楽しいブログですなhappy01

モッキーナは二日間の東京出張を終えて、帰ってきましたbearing

ラブが居ない家の中は静かで寂しいですなweep

しかしまる子は、やけにイライラしてないですか?

まる子に遊んでもらえずに、「クィ~ン」と鳴くラブは、家で居る時と同じですcoldsweats01

日曜日迎えに行ったら、いっぱい遊んであげますnote

投稿: モッキーナ | 2010年4月17日 (土) 02時12分

☆ のんちゃぁ~~ま!!

>心配してメール送ったのに返事がないよぉ。

ひゃぁ~~sweat01
ごめんちゃ~~~sweat01sweat01
夕方~~ぼくちんを病院に迎えに行ってから~~
ずぅ~っと携帯~~カバンの中でしたぁ~~!!
まっ、私としては~よくある事なんですがsweat01

とりあえず~~無事~済んで、やれやれ~です。
術後は、今以上に、人間不信しなるんやなかろぅか
と、心配したけど~~なんか~大丈夫みたぃです!!
めでたし~~めでたし~~happy01

首輪も、大丈夫だよぅ~~!!
男前が、ますます~男前に!?!?
ありがとぅ~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2010年4月17日 (土) 21時41分

☆ モッキーナどんどん!!

出張~~お疲れさまでした!!!
ラブくんは マィペースで、御機嫌さ~~んですよ!!
安心してくださぁ~~~ぃ!!!

>しかしまる子は、やけにイライラしてないですか?

そぅ~~なんよsweat02
ラブくんが、ちょっと~お手手で、つんつん~って
しただけで、激怒・・・・sweat02
ちょっと、距離をおいた方が、えぇんかな・・・
まる子が、イライラすんのは えぇけど~~
成長過程のラブくんに、悪影響がでたら、
大変だし・・・

今日は、ぼくちんのごはん~を運んでる時、
ラブくんにアタックされて~~よろめいた私は
ドッグフードをひっくり返してしまぃ~~~
こぼれた~ドッグフードを、ものすごぃ勢いで喰ってたのは、ラブ婆さんでsweat01その次は~~
ラブくんで~~sweat01sweat01
ラブって名前は・・・・coldsweats01


投稿: れこぶ | 2010年4月17日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34257654

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の我が家~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 昨日の出来事~~!! »