« のんびり~な朝ごはん~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年4月14日 (水)

本日の姫たち~!!

これは 2010年4月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

あのね~~あのね~~~

ぼくちん、ここの場所から、

普通に塀を登って~脱走~したのよん~。
.

Photo
.

と、まる子が、実況中継~~movie
.

Photo_2
.

ほんでもって~~塀には~~

ラティスが、貼り廻らされたのでしたぁ~scissors
.

Photo_4
.

それから~~それから~~

赤い矢印の隙間から~

スゥ~~ッとすり抜けたぼくちんcrying

やっぱ~~ここにも、ラティス~~rock

今日も~~どぅにかして脱走しよぅ~と

小さい脳ミソを働かせてるぼくちんcatface

ヘヘ~~ン!!!

母ちゃんは~ぼくちんより~頭が良いのだ!!

良いハズだ!!!scissors

良いかもしれなぃ・・・・
.

で~~今日から~~ラブくんがお泊り!!
.

Photo_5
.

ラブ婆さんに~ちょっかぃ出すラブくん。
.

Photo_6
.

ほぅ~~ら!!!

ラブくん、あんまり~調子に乗ってると~~

婆さんに喰われるぞぅ~~~wobbly

その頃~~まるさんは~~~
.

Photo_7
.

あたしは~~ひとりがえぇのよ~~

と、ベッドの上に~~自主避難 spa
.

本日のお散歩は~~
.

Photo_8
.

まず~~男組のお散歩~~footfoot
.

その次は~~~
.

Photo_9
.

ラブラド組~~~footfoot
.

Photo_10
.

ラブくんは~~無駄な引っ張りもなく、

まる子に歩調を合わせて~

上手にお散歩できますよぅ~ shineshine

すごぃじゃなぃか!!!happy01scissors
.

夜はね~~~
.

Photo_11
.

まる子との間には、大きな枕sweat01
.

Photo_12
.

ほんまは~~

まる子にくっついて~寝んねしたぃのに・・・

まる子って・・・つれなぃなぁ~~~sweat02sweat02sweat02

ラブくんよ!!!

女心は~~複雑なんだよ!!

勘弁してけろ~~~happy01

« のんびり~な朝ごはん~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

お~ぼくちん凄いね~
脱走する場所がなくなってきたね
そういえば、菊次郎も家に来たとき脱走しようとがんばっていたなぁ
我が家もいろいろやったけど、
最終的には菊次郎が太ったので、脱走できる隙間が無くなり、
飛び越えることも出来ず、囚われの身になっております^m^
ラブ君のお泊りもいいねぇ。
別荘って感じだね。
ラブ姉さんに食べられないように~

投稿: あかり組 校長 | 2010年4月15日 (木) 18時40分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

あら!!
菊ちゃんも、脱走を企ててたんですねhappy01

>最終的には菊次郎が太ったので

うふっ!!
そぅかぁ!!!その手があったかflair
ぼくちん、我が家に来てから~痩せたからなぁ~。
ちょっと~太って~もらぃましょぅかぁ~(笑)

>囚われの身になっております

あははっ!!!
菊ちゃん、しゃぁ~わせになって、良かったねぇ~。

>ラブ君のお泊りもいいねぇ

ラブ君を疲れさすめに~私は今日も~頑張りましたよ。
でも~~ラブ君より先に~~私が~疲れるぅ~(爆)

校長さぁ~~ま、メール、届きましたかぁ???

投稿: れこぶ | 2010年4月15日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34229428

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« のんびり~な朝ごはん~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »