« 本日の我が家~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2010年4月18日 (日)

昨日の出来事~~!!

これは 2010年4月17日、昨日の姫たち
の 記録である。

.

やったぁ~~~sun

晴れたぜーーーーsunsunsun

母ちゃんは~~雑用と~~~

御隠居部屋の紫外線対策で、大忙しdash
.

Photo
.

またまた~~母ちゃんは~~

何を始めるんですかねぇ~~spa
.

母ちゃんが~バタバタしてる間~~
.

Photo_2
.

ラブ婆さんは~~

姉さんを 癒したり~~~
.

Photo_3
.

術後のぼくちんを~~気遣ったり~~
.

Photo_4
.

ラブくんの子守り~~をしたり~~

ラブ婆さん、ありがとぅ~~heart04heart04heart04

午後から・・・・・

どぅ~~も・どぅ~~も、ラブくん、

後ろ脚の動きが、おかしぃよぅな・・・・

そぅいえば、昨日から、2回程、キャィンimpact

って、泣いたから・・・・・
.

Photo_5 
.

僕だけ、お出掛けですかぃ???

ハィ!!

病院行きdash で、ござぃます~~crying

病院では、若ぃかわいぃ看護師さんに~~

<ラブくんheart04ラブくん~~heart04heart04

と、ちやほやされて~~大興奮~heart01heart01heart01

オィオィ!!脚は、どぅ~した???

脚の痛みは~~何処行ったんだぁ~~???

まっ、今日は、安静に・・といぅ事で・・・・

若い姉ちゃんに~デレデレちょんなラブくん、

ほんま~~父ちゃん~そっくり~やなぁ~catface

« 本日の我が家~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

ボクちんが玉取りから帰ってきたら、今度はラブ君ですかいっ?!
相変わらず忙しいれこぶ家ですな。
でも心配(;;;´Д`)ゝ
ラブ君大丈夫だった??

ありゃまたぁ~~今日はラブ婆さん、可愛いギャルな洋服を着てるじゃな~い??
気持ちだけでも若返らなくちゃね♪

投稿: ダンクハハ | 2010年4月18日 (日) 15時41分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>相変わらず忙しいれこぶ家ですな。

普段は~~めんどくちゃぃ病の私ですが~~
4本足の事となれば~~フットワークが、
軽ぃ~~軽ぃ~~~shineshine(笑)

ラブくん、成長過程やから、股関節とか心配で・・・・
病院では、痛い素振り~は、見せなかったんやけど
なぁ~~んか・・・気になってねぇ・・・
で、先ほど、モッキーナからメールで、なんか、また、
ベッドから起き上がろうとして、クィーンって
鳴いたとか・・・・
あぁ~~~心配だぁ~~~sweat02

>ラブ婆さん、可愛いギャルな洋服を

あははっ!!!
明るいお洋服を着てると~~
ほんまに元気になるよぅな気がするよぅ~catface

投稿: れこぶ | 2010年4月18日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34276757

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事~~!!:

« 本日の我が家~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »