« 独り言・・・・ | トップページ | まる子の1日~。 »

2010年4月22日 (木)

里親募集~!

これは 2010年4月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

我が家に居候中~のぼくちん~catface
もぅ~2か月ほどになるのかな~~。

母ちゃんが~~

参りましたっ!!m(_ _)m

と、ひれ伏してしまぅよぅな~
愛情~たっぷり注いでくれる~里親さまを
募集いたしております。
.

Photo
.

我が家に来た当時は、ドッグフードも、

一粒づづ~食べてたぼくちんですが・・・・

今じゃぁ~~

生肉&ドロドロ生野菜&玄米ごはん~を

一気喰ぃ dash dash dash

我が家の姫たちに、負けてましぇん!!

.

Photo_2
.

ほらっ!!!

買ったばかりの~~ラブ婆さんベッドを

齧るとこなんざぁ~まさに~ラブラドール!!
.

Photo_3
.

ねっ!!!

ソファーも、チミチミ~~齧ってるでしょ??
.

今日みたぃな~~雨の日は~~

.

Photo_4
.

ヘソ天で~物思いにふけっております・・・・
.

Photo_5
.

自分の将来につぃて、考えているのかも

しれません・・・・・

.

Photo_6
.

こぅ~~んな物静かな、男です。

.

Photo_7
.

あららぁ~我が家の姫たちと並んでると~~

まるで~~~ラブラドール~~heart04heart04heart04

に、見えなくない事もない~~事もなく・・・coldsweats01
.

Photo_8
.

でも~~さすが~~男の子だけあって~

頼りがいが、ありますscissors

家の回りで、変な物音とかすると~~

一人~~瞬時に、隠れますsweat01sweat01sweat01

番犬なんて・・・もってのほかcatface

嬉しい時は~~~

大声で~~無駄吠えshineshineshine

.

こぅ~んなぼくちんと、暮らしてみませんか??

得意技は、脱走~~ですが・・・・(汗)

.

Photo_9
.

あたしからも~~よろしくです!!

あっ・・・ほなけど~~~

母ちゃんの面接官・・・

めっちゃ~~厳しいと思います~~sweat01sweat01

東大合格より~~難しいと思います~~sweat01

よろしくお願いしますです~~catface

« 独り言・・・・ | トップページ | まる子の1日~。 »

コメント

今日も朝起きて一番に、ウンチ&オシッコのチェックsign01

はいnote

非常に良くできてますwink

モッキーナが会議で留守中も?

バッチリできてますhappy01

何故モッキーナが帰ってくると、顔を見ながらトイレ以外の場所でオシッコジャ~&隠れてウンチブリブリなのか・・・。

ラブの考えていることが分かりませんsweat02

フリーになった時に、部屋の中には特大トイレが3ヶ所設置されてますthink

たぶん、甘えているんでしょうねcoldsweats01

若しくは、やりたい時にやっているか・・・。

トイレシートでした時は、メッチャ褒めてますよぉ~happy02

トイレで用を足すことを覚えさせるのは、人間のエゴかもしれませんねsweat02

そう思わないと育児ノイローゼになりそうですdown

話はイキナリ変わりますが、ラブの足の具合は、かなり良くなってきていると思いますhappy01

ただ、食事の量を増やして安静にしているので、この数日で急激に太ってしまいましたsweat01

ビヤ樽みたいな体でお尻をフリフリ歩く姿がメッチャ可愛いですheart04

次回の合宿(5月11日~5月14日)の時には20キロオーバーになっていると思うので楽しみにしていてくださいbleah

と言うわけで、上記期間愛媛に出張なので、ラブを宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: モッキーナ | 2010年4月22日 (木) 21時38分

そうかぁ~~もう2ヶ月ですかぁ・・・
早いですねぇ
ぼくちん君の事、とても気になってましたが
最初の頃より、目の険がなくなりましたねぇ~~
これも、まる子ちゃんをリーダーとした
れこぶ家の愛情たっぷりのしつけがあったからこそgood
おタマさんもなくなり今後は益々良い子になるでしょう。

東大入学よりも難関な、ぼくちん君の飼い主志願~~
これはもう・・・結果が楽しみですわぁhappy02
素敵な方との出会いがありますよ~~にshine

投稿: ヘムmama | 2010年4月22日 (木) 21時46分

☆ モッキーナどんどん!!

>モッキーナが帰ってくると、顔を見ながら

嬉ションの、ごっつい版か!?!?(爆)
まぁ~~人間の子供も、幼稚園くらぃになっても~~
遊びに夢中になってたり~~よその家に行ってたり~
したら、おもらし~~しちゃったりするもんなぁ~。

私も~いろいろ~調べてるけど~~
飼い主の顔を見ながら~~ジャァ~~は、
なかなか~ないなぁ~~despair

脚の調子、良さそうで~~やれやれ~~!!
ホッ!!ですぅ~~~!!
ワンコ同士もバトルも、気をつけなあかんなぁ・・・
反省・・・反省・・・・

>次回の合宿(5月11日~5月14日)

あらぁ~~ほぅですかぁ~~!!!
了解しましたぁ~~happy01scissors
その頃には~まる子よりでっかくなってるかな??

玉取り~手術も、早くしてねぇ~~shine
エロエロ~ヘコヘコ~~し始めたら~~
流血事件が、起こりまっせぇ~~~~~sweat01

投稿: れこぶ | 2010年4月23日 (金) 11時48分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>最初の頃より、目の険がなくなりましたねぇ

あらぁ~~そぅ言って頂けると~~
嬉しぃですぅ~~happy01
確かに、放浪~してたワンコが、
里親様の元で、しあわせに暮らし始めると~
本当に顔立ちが、穏やか~になりすよねぇ~。
やっぱ~~4本足も2本足にも、
愛~~は、大切だねぇ~~~shineshine

ぼくちん、姉さまの車のエンジンの音を覚えたらしく、
ドドゥーーっと玄関先まで走って行ったな~と思ったら~~姉~さまの車が~~rvcar
<お帰りぃ~~お疲れ様~~>
と、1番乗り~~で、お出迎え~heart04
姉さん、こぅ~んなぼくちんに、
結構~癒されてるみたぃです!!bleah

投稿: れこぶ | 2010年4月23日 (金) 11時56分

本日、高松のメイドリームに行ってきましたhappy01

楽しかったですぞnote

ダンク君には会えませんでしたが、大小総勢20匹ぐらいの四本足がいましたかねぇsign01

ラブは大型犬にいっぱい遊んでもらって御満悦up

ゴールデンウィークに行くラブとのチンタラ旅行が、メッチャ楽しみになってきましたheart04

れこぶさんは、三木のドッグラン行ってきたんですか?

報告待ってますよwink


ダンクはは様flair

今度メイドリームに行く時は、このブログに予告しておいてくれませんかnote

ダンク君に会いに行きますlovely

投稿: モッキーナ | 2010年4月26日 (月) 01時32分

☆ モッキーナどんどん!!

>高松のメイドリームに行ってきました

おぅ~~!!!
行ってきたんやねぇ~~happy01
ワンコに囲まれて~~えぇ~日曜日やったね!!

GWのチンタラ旅行~~!!!
じぇ~~ったぃ、癖になると思うよ!!!
目指せ~~日本一周~~happy01scissors

>三木のドッグラン行ってきたんですか?

やっぱ~シメは~三木SAでしょぅ!!と、
ご機嫌サン~で、車を走らせてたんやけど・・・・
カーナビの言うとおりに走ったつもりなんやけど・・・
わけ~わからん程に迷子になって・・・sweat02

まっ、そのおかげで(?)えぇ事~発見flair
昨日は~ヘロヘロに疲れて~~~
(帰りは姉さまの運転やったから・爆・)
家に着くなり~~即・爆睡dashdash

今から~~アップするどぅ~~!!

投稿: れこぶ | 2010年4月26日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34338854

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集~!:

« 独り言・・・・ | トップページ | まる子の1日~。 »