« ラブくんと~!! | トップページ | 5月1日の出来事~~!! »

2010年4月30日 (金)

今日は~干潟へ~~~!!

これは 2010年4月30日 本日のまるさん~
の 出来事である。

.

今日は~~いつもの仲間と~~

干潟へ~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo
.

あはは~~~~heart04heart04heart04
.

Photo_2
.

うふふ~~~~heart04heart04heart04

と、まるで~~青春映画のよぅ~~happy01
.

Photo_3
.

ちゃむり~~んheart04

ここまでおいでぇ~~~happy01
.

Photo_4
.

おぅ~~shineshineshineまるさん~~

ススィ~~のスィ~~と~泳ぃだり~~happy01scissors

.

Photo_5
.

激しい~~ちゃむりんの~~

愛情表現~~~heart04heart04heart04に~耐えたり~(爆)
.

Photo_6
.

スージーと~~掘り・掘り~競争したり~~

.

Photo_7
.

んんっ???

まるちゃん、何か、お顔が、変ですよ!!

と、ちゃむりんに~指摘されたり~~(爆)

.

Photo_8
.

のんちゃま~~に、

おいしぃ~イチゴちゃん~頂いたり~~heart04heart04

めっちゃ~~楽しぃ1日でしたぁ~happy01scissors

本日のお・ま・け~~shineshineshine
.

Photo_9
.

強風~に耐えつつ~~

必死に焼きそばを食べる母ちゃん・・・・・

こぅ~んな素敵なお写真を~~

のんちゃま、どぅ~もありがとぅ~(~_~;)

« ラブくんと~!! | トップページ | 5月1日の出来事~~!! »

コメント

めっちゃ楽しかったなー☆
結局、2時間半も干潟で遊んだね!
ちゃむりんもいつも以上に走ったわ~♪
友達がいるとさらに楽しいもんね☆
ちゃむりん、明日は運動行かんでもいけるな(笑)

それにしても、まるこ!
ボール取ってきてくれてありがと!
4枚目の写真はその時の写真だよ☆

また暑くなる前に、みんなで行こな♪
川遊びもいいね~♪

投稿: のんちゃま | 2010年4月30日 (金) 21時50分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

いつも~~お写真、ありがとぅ~!!!

ほんま~~めちゃ~楽しかったなぁ~heart04
焼きそば~~も、おいしかったし~~happy01

こんな近くで、こんなえぇ場所があったんやねぇ~。
また~~みんなで~~行きまっしょ~~!!!

>ボール取ってきてくれてありがと

おぅ~~~!!!
あん時の写真なのねぇ~~~shineshine
さすが~~のんちゃま、きれぃに撮れてますぅ~!!!

>川遊びもいいね~

夏は、川の方が、涼しいよねぇ~~!!

投稿: れこぶ | 2010年5月 1日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34459527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~干潟へ~~~!!:

« ラブくんと~!! | トップページ | 5月1日の出来事~~!! »