« クリス邸へ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2010年4月13日 (火)

のんびり~な朝ごはん~。

これは 2010年4月13日 本日の姫たち
の 記録である。

.

父ちゃんと姉さんが~出勤した後は~~

母ちゃん~のぅ~んびり朝食でっすcatfacerestaurant

今朝は~~お弁当に~炊き込みご飯を

炊きましたよぅ~~shineshineshine

.

Photo
.

母ちゃんの~朝食を狙う~ラブ婆さんdash
.

Photo_2
.

いろんな~方向から~

狙ってくるんですなぁ~~eye
.

でも~~あまりにも~かわいくって~~
.

Photo_3

.

つぃつぃ・・・・・いる???

と、聞ぃてしまぅんですなぁ~~sweat01sweat01
.

Photo_4
.

最近~~<完熟パイナップル>が~~

お気に入り~~~heart04heart04heart04

おいしぃわぁ~~~happy01scissors
.

Photo_5
.

あっ!!!!ラブ婆さん~

秒速で、ガブリdashdashdash

4月に入ってから~姉さんのお弁当作り~で

毎朝~6時前に起床!!!

母ちゃん、やれば出来る子なんです!!(笑)

さぁ~~明日も、がんばっrock

« クリス邸へ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

お~ラブ婆さんの作戦勝ちね~
うんうん、こんな目で見つめられたら負けちゃうよ~。
完熟パイン大好き~
パック売りしている、カットパインの、賞味期限ぎりぎりの特価を買うよ~
その日に食べればOKだし、
熟してかなり甘いんだよね~
普通のを買うよりかなりお得って感じ~。
ラブ婆さんがパイン食べて、まるさんは食べれなかったのかな?
お弁当作りご苦労様です~。
作ってもらっている本人はありがたさわからないんだよね
いざ、作る立場になると、母のありがたさがよ~~くわかります。
お疲れ様です

投稿: あかり組 校長 | 2010年4月13日 (火) 23時15分

きゃぁ~、こんなお目目で見つめられたら
あげないわけにはいかないねぇ~happy01
完熟パイン美味しいよね!
石垣ももうすぐパインの季節だよ~~

ワタシも朝5時半起きで息子とダンナのお弁当作ってたsign01
今はダンナだけだから超手抜きのワンパターン!
鮭さえ入れとけば文句言わないから楽ち~~んbleah

投稿: ちゃあ | 2010年4月14日 (水) 11時27分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

<完熟パイン>おいしぃよねぇ~~happy01
パイナップル酢を作ろう!!と、
何気に買って~~ちょっと~味見をしたら~~
なんと!!なんと!!!
うんまぁ~~~ぃheart04heart04
当分~~はまりそぅ~~です!!(笑)

>作ってもらっている本人は
    ありがたさわからないんだよね

そぅ~~なんだよねぇ~~。
私も、自分の若い頃を振りかえって~~
つくづく~~思います。
今は、コンビニもあって、いつでも~どこでも~
お弁当は買えるけど、やっぱ手作りのお弁当って
えぇよねぇ~~heart04heart04
.
PS・・・・
メール、届きましたかぁ??
また~~お返事くださぁ~~ぃ!!(^^)v

投稿: れこぶ | 2010年4月14日 (水) 20時45分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>石垣ももうすぐパインの季節だよ~~

おぅ~~~!!!
石垣のパインなんて~~贅沢ですぅ~~heart04
あぁ~~よだれがぁ~~~confident

>ワタシも朝5時半起きで
   息子とダンナのお弁当作ってた

わんころ君は、元気で頑張ってるかな??
ホームシックは、大丈夫かな??
友達は、出来たかな???
小さな心配~いろいろあるけど、息子の方が、
ちゃぁ~んと親離れ~~してるんだよね。
親の方が、子離れ・・・難しい・・・(笑)

最近~つくづく思うんだけど~~
料理は~~愛だねぇ~~~shineshine
愛だわぁ~~~shineshine

投稿: れこぶ | 2010年4月14日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/34214810

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~な朝ごはん~。:

« クリス邸へ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »