« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

今日は~干潟へ~~~!!

これは 2010年4月30日 本日のまるさん~
の 出来事である。

.

今日は~~いつもの仲間と~~

干潟へ~~rvcar rvcar rvcar

.

Photo
.

あはは~~~~heart04heart04heart04
.

Photo_2
.

うふふ~~~~heart04heart04heart04

と、まるで~~青春映画のよぅ~~happy01
.

Photo_3
.

ちゃむり~~んheart04

ここまでおいでぇ~~~happy01
.

Photo_4
.

おぅ~~shineshineshineまるさん~~

ススィ~~のスィ~~と~泳ぃだり~~happy01scissors

.

Photo_5
.

激しい~~ちゃむりんの~~

愛情表現~~~heart04heart04heart04に~耐えたり~(爆)
.

Photo_6
.

スージーと~~掘り・掘り~競争したり~~

.

Photo_7
.

んんっ???

まるちゃん、何か、お顔が、変ですよ!!

と、ちゃむりんに~指摘されたり~~(爆)

.

Photo_8
.

のんちゃま~~に、

おいしぃ~イチゴちゃん~頂いたり~~heart04heart04

めっちゃ~~楽しぃ1日でしたぁ~happy01scissors

本日のお・ま・け~~shineshineshine
.

Photo_9
.

強風~に耐えつつ~~

必死に焼きそばを食べる母ちゃん・・・・・

こぅ~んな素敵なお写真を~~

のんちゃま、どぅ~もありがとぅ~(~_~;)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

ラブくんと~!!

これは 2010年4月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

静かな休日を 

突然~黒ぃシトに襲われた我が家・・・・typhoon

しゃぁ~なぃなぁ~~!!

黒ぃシトの有り余る~エネルギーを

放電~~しに行きましょかぁ~happy01scissors
.

放電の前に、2本足は、充電 happy01

.

Photo
.

はぁ~~ぃ!!ラブくん~heart04heart04

お利口さんですぅ~~~heart04heart04

.

Photo_2
.

まるさんも~~お利口さん~ですぅ~heart04heart04

.

Photo_3
.

思う存分~~

はじけちゃってくださぁ~ぃshineshineshine
.

Photo_4
.

嬉しぃねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_5
.

ラブくんは~~

まる子のくっつき虫~happy01
.

Photo_6
.

ほんなに~~くっつかんでもsweat01sweat01sweat01
.

Photo_7
.

えぇ感じ~~の二人ですなぁ~~heart04heart04
.

Photo_8
.

でもでも~~

あんまり~調子に乗ってると~~~
.

Photo_9
.

ほら!!!

怒られたぁ~~~happy01scissors
.

Photo_10
.

掘り・掘り~競争も~~

おもっしょいなぁ~~heart04heart04heart04
.

Photo_11
.

どろりんちょ~になって~~

楽しぃねぇ~~~shineshineshine
.

Photo_12
.

思いっきり~~体を動かした後は~~

ビタミンC~~だね!!happy01scissors
.

そして~~2本足は~~~
.

Photo_13
.

もちろん~たこやき~~でしょ!!happy01scissors

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

まる子の1日~。

これは 2010年4月25日・日曜日のまる子
の 記録である。

.まる子のマークの宅急便の~~~

お仕事を終えたまるさんは~~

.

Photo_14
.

六甲山牧場へ~~やって来ましたヨ~heart04

みんなで~~アルプスハイジ

の気分を味わぃましょshineshineshine

.

Photo_15
.

あっ flair

ヤギさんですねshineshineshine

ヤギさんだけえぇもんずるぃですよannoy

.

Photo_16
.

さんもおりますねぇshineshineshine

まる子が~ジィ~~っと見てると~~~

.

Photo_17

.

ベロベロバァ~~~sign05

されちゃぃましたぁ~~happy02

.

Photo_18
.

あっ flair

ちゃんですかぁ???

まる子のえぇもん~も、お願ぃしますぅ~heart02

大盛りで scissors

.

Photo_19
.

母ちゃん達は~~

三田牛のステーキサンド~shineshineshine

しそぅに見せびらかすのは~~

めてくだしゃぃ paper

.

Photo_20

.

んんっ???

どちらさんですかぁ~~???

.

Photo_21
.

あら!!!

が合ぃましたね・・・・

.

Photo_22
.

いやいや~~sweat01sweat01sweat01

まる子は~何もしてましぇんからsweat01sweat01sweat01

.

Photo_23
.

メンチなんて~~

きってましぇんからぁ~~~crying crying crying

.

Photo_24
.

ふぅ~~~sweat01sweat01sweat01

ヒツジさんは~恐いのだ impact

が合っただけで~~~

からまれちゃぅですぅwobbly

.

いつも~やられキャラのまるさんですが~~

まさか~~ヒツジさんにまでもsweat01sweat01sweat01

まるさんと、目が合うと、どのヒツジさんも~

なんやねん bomb  なんやねんbomb

と、どんどん~近寄ってくるんで~~

ほんま~~恐かったぁ~~~sweat02sweat02sweat02   

.

緊張感い~っぱぃのお山~でしたが・・・

えぇ天気で~~楽しかったねぇ~shineshine

クネクネ道を下山して~~~

.

Photo_25
.

母ちゃん達だけ~~またまた~~

えぇもん~~食べるそぅ~ですよsweat01sweat01

.

Photo_26
.

潮風~~を感じながら~のお散歩は~~

最高~~でして~~heart04heart04heart04

.

帰りは~~三木SAのドッグランで~~

爆走~~してから~帰ろうかぁ~~と、

車を走らせてたけど・・・・

カーナビの通り走ってたつもり~なのに・・・

めちゃ~~迷子・・・・・sweat02sweat02sweat02

敗北気分で~~家路に向かう途中・・・・

なんと~~~なんと~~~~shineshineshine

.

Photo_27

.

淡路SAに~~ドッグランがぁ~~~heart04heart04

うっそ~~んhappy01

.

Photo_28
.

あららぁ~~~知らんかったぁ~~shineshineshine

.

Photo_29
.

しかも~~~スタバまで~~happy01scissors

嬉しぃ~~やなぃかぁ~~ぃshineshine

.

Photo_30
.

今日は~1日、母ちゃんのお供でしたよ。

まる子は~

ちゃんが~ご機嫌サンでいてくれたら~

それで、いぃのだ!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

里親募集~!

これは 2010年4月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

我が家に居候中~のぼくちん~catface
もぅ~2か月ほどになるのかな~~。

母ちゃんが~~

参りましたっ!!m(_ _)m

と、ひれ伏してしまぅよぅな~
愛情~たっぷり注いでくれる~里親さまを
募集いたしております。
.

Photo
.

我が家に来た当時は、ドッグフードも、

一粒づづ~食べてたぼくちんですが・・・・

今じゃぁ~~

生肉&ドロドロ生野菜&玄米ごはん~を

一気喰ぃ dash dash dash

我が家の姫たちに、負けてましぇん!!

.

Photo_2
.

ほらっ!!!

買ったばかりの~~ラブ婆さんベッドを

齧るとこなんざぁ~まさに~ラブラドール!!
.

Photo_3
.

ねっ!!!

ソファーも、チミチミ~~齧ってるでしょ??
.

今日みたぃな~~雨の日は~~

.

Photo_4
.

ヘソ天で~物思いにふけっております・・・・
.

Photo_5
.

自分の将来につぃて、考えているのかも

しれません・・・・・

.

Photo_6
.

こぅ~~んな物静かな、男です。

.

Photo_7
.

あららぁ~我が家の姫たちと並んでると~~

まるで~~~ラブラドール~~heart04heart04heart04

に、見えなくない事もない~~事もなく・・・coldsweats01
.

Photo_8
.

でも~~さすが~~男の子だけあって~

頼りがいが、ありますscissors

家の回りで、変な物音とかすると~~

一人~~瞬時に、隠れますsweat01sweat01sweat01

番犬なんて・・・もってのほかcatface

嬉しい時は~~~

大声で~~無駄吠えshineshineshine

.

こぅ~んなぼくちんと、暮らしてみませんか??

得意技は、脱走~~ですが・・・・(汗)

.

Photo_9
.

あたしからも~~よろしくです!!

あっ・・・ほなけど~~~

母ちゃんの面接官・・・

めっちゃ~~厳しいと思います~~sweat01sweat01

東大合格より~~難しいと思います~~sweat01

よろしくお願いしますです~~catface

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

独り言・・・・

これは 2010年 4月19日 本日の母ちゃんの
独り言~~の記録である。

.

母ちゃん~~久々~~の
カット&カラーリングshineshine

くせ毛を生かして~~
手ぐしで、トップを~クシャクシャっとね!!
自然な感じで、えぇですよぅ~~shineshineと、先生happy01

鏡を見ると~仕上がったその姿は~~
<太った~楳図 かずお>やなぃかぁ~ぃsweat01sweat01
.

Photo
.

まるちゃん・・・ほんな目で、見ないでちょsweat01
.

Photo_2
.

ぼくちんなんか~~
知らん顔で~~寝んねしてsweat01sweat01sweat01
.

ラブ婆さんだけが~~~
.

Photo_3
.

なんか~~おもっしょぃ頭んなって
帰ってきましたね!!!

と、言いたげ!?!?

何歳になっても、美容院で失敗したら
悲しいもんです・・・sweat02sweat02sweat02

 

| コメント (21) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

本日の姫たち~!!

これは 2010年4月18日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~、コレ、食べるぅ~???
.

Photo_6
.

赤ちゃん~人参でっす~happy01scissors
.

Photo_7
.

もちろん~~頂きますですよぅ~~shineshine
.

Photo_8
.

おぅ~~shineshine

まる子もラブくんを引き連れて~~

やって来ましたな flair flair flair
.

Photo_9
.

あたしも~~頂きますですよ!!!
.

Photo_10
.

ラブくんが、まる子と同じ口の動きに~~

爆笑~~~~happy01scissors

そぅ~~か!!そぅ~~~か!!!

ラブくんも、欲しぃのか???
.

Photo_11
.

ラブくん~~赤ちゃん人参~初体験~shineshine

お気に召した~ご様子です~~happy01scissors
.

Photo_12
.

そんなに喜んでくれるなら~~

また~~種をまいて~おくからねぇ~~happy01
.

その後~~母ちゃんは~草むしり~~foot

ガサガサ dash といぅ音に振り返ると~~~
.

Photo_13
.

ラブ&ラブコンビが、

ちょうど~食べ頃のアスパラを・・・・crying
.

Photo_14
.

ラブ婆が、ラブくんに~~~

これ、おいしぃでよ!!

と、教えていた・・・・crying crying crying

その頃~~まる子は~~~
.

Photo_15
.

ラブ&ラブコンビの動きに気付かず・・・・

ボゥ~~~spa spa spa

めでたし~~めでたし~~~scissors

| コメント (8) | トラックバック (0)

昨日の出来事~~!!

これは 2010年4月17日、昨日の姫たち
の 記録である。

.

やったぁ~~~sun

晴れたぜーーーーsunsunsun

母ちゃんは~~雑用と~~~

御隠居部屋の紫外線対策で、大忙しdash
.

Photo
.

またまた~~母ちゃんは~~

何を始めるんですかねぇ~~spa
.

母ちゃんが~バタバタしてる間~~
.

Photo_2
.

ラブ婆さんは~~

姉さんを 癒したり~~~
.

Photo_3
.

術後のぼくちんを~~気遣ったり~~
.

Photo_4
.

ラブくんの子守り~~をしたり~~

ラブ婆さん、ありがとぅ~~heart04heart04heart04

午後から・・・・・

どぅ~~も・どぅ~~も、ラブくん、

後ろ脚の動きが、おかしぃよぅな・・・・

そぅいえば、昨日から、2回程、キャィンimpact

って、泣いたから・・・・・
.

Photo_5 
.

僕だけ、お出掛けですかぃ???

ハィ!!

病院行きdash で、ござぃます~~crying

病院では、若ぃかわいぃ看護師さんに~~

<ラブくんheart04ラブくん~~heart04heart04

と、ちやほやされて~~大興奮~heart01heart01heart01

オィオィ!!脚は、どぅ~した???

脚の痛みは~~何処行ったんだぁ~~???

まっ、今日は、安静に・・といぅ事で・・・・

若い姉ちゃんに~デレデレちょんなラブくん、

ほんま~~父ちゃん~そっくり~やなぁ~catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

本日の我が家~~!!

これは 2010年4月16日 本日の我が家
の 出来事である。

.

今日も~~朝から~冷たぃ雨・・・rain
.

まるさん、
朝から~ご機嫌ナナメですdowndowndown
.

Photo
.

なんか~~雲行き~あやしぃ~~sweat01
.

Photo_2
.

やばぃよ~~sweat01 やばぃよ~~sweat01
.

Photo_3
.

なんちゅぅ~~顔・・・・coldsweats02
.

Photo_4
.

あらぁ・・・・ヒステリーかしら・・・・sweat01sweat01
.

Photo_5
.

まぁまぁ~~姉さん~~!!!

イライラは、美容に良くなぃですよ!!!

と、紳士なラブくんsign02
.

Photo_6
.

まぁ~~おもちゃがあれば、

仲良く~~遊ぶんだけどねぇ・・・・・
.

Photo_7
.

まるさん~ぼくちんとは、

心を許して~~遊ぶんやけど・・・・
.

Photo_8
.

母ちゃん、何か、背中が

重ぃ気がするんですけど・・・・catface
.

Photo_9
.

そして~~

朝っぱらから~~うるさぃわねぇdash dash dash

と、ラブ婆さん!!

ごめんなさぃ~~!!

婆さんは~気にせず、

ゆぅ~っくり休んでくださぃな!!
.

夕方~~~~
.

Photo_10
.

ぼくちん~~無事、玉取り手術から、

帰ってきましたぁ~~catface
.

Photo_11
.

静かに~~~静かに~~

寝んねしまょぅ~~~spa spa spa
.

Photo_12
.

甘えん坊~ラブくんは~~

母ちゃんのお手手を~~くちゃくちゃ~~

甘噛み~しながら~お寝んねですぅ~~happy01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年4月15日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

本日、ぼくちん、初シャンプーheart04heart04heart04
アニマルワイヤードさんで、
お世話になりましたぁ~~happy01scissors
.

Photo
.

おぅ~~~~shineshineshine

ピッカピカ~~つやつや~~さらさら~~~

の男前~~一丁上がり~~shineshineshine

さぁ~~明日は、玉取り~手術だ!!!!

頑張れぃdashdashdash
.

午後からは~~~
.

Photo_2
.

メグハウスで、弾けました~~scissors
.

Photo_3
.

看板犬~タバサ姉さんにラブくん、

おもいっきり~揉んでもらぃましたぁ~happy01scissors
.

Photo_4
.

に・・・二対一は、ずるぃですよ~~sweat01sweat01

の まるさん~coldsweats01
.

カフェの中でも~~~
.

Photo_5
.

タバサ姉とラブくんは~~

こぅ~んな感じ~~scissors
.

Photo_6
.

ふたり~で、ゲージの中へ・・・・・

ラブくん、全然~平気~~~shineshine

こりゃぁ~~ほんまもんの~大物だわ!!
.

Photo_8
.

ラブ婆さんは~~

いつ~いかなる時も~キッチンをガン見~eye
.

Photo_9
.

ちゃむりん~~

今日はめちゃ寒かったのに~

付き合ってくれて~~ありがとぅねぇ~heart04

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

本日の姫たち~!!

これは 2010年4月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

あのね~~あのね~~~

ぼくちん、ここの場所から、

普通に塀を登って~脱走~したのよん~。
.

Photo
.

と、まる子が、実況中継~~movie
.

Photo_2
.

ほんでもって~~塀には~~

ラティスが、貼り廻らされたのでしたぁ~scissors
.

Photo_4
.

それから~~それから~~

赤い矢印の隙間から~

スゥ~~ッとすり抜けたぼくちんcrying

やっぱ~~ここにも、ラティス~~rock

今日も~~どぅにかして脱走しよぅ~と

小さい脳ミソを働かせてるぼくちんcatface

ヘヘ~~ン!!!

母ちゃんは~ぼくちんより~頭が良いのだ!!

良いハズだ!!!scissors

良いかもしれなぃ・・・・
.

で~~今日から~~ラブくんがお泊り!!
.

Photo_5
.

ラブ婆さんに~ちょっかぃ出すラブくん。
.

Photo_6
.

ほぅ~~ら!!!

ラブくん、あんまり~調子に乗ってると~~

婆さんに喰われるぞぅ~~~wobbly

その頃~~まるさんは~~~
.

Photo_7
.

あたしは~~ひとりがえぇのよ~~

と、ベッドの上に~~自主避難 spa
.

本日のお散歩は~~
.

Photo_8
.

まず~~男組のお散歩~~footfoot
.

その次は~~~
.

Photo_9
.

ラブラド組~~~footfoot
.

Photo_10
.

ラブくんは~~無駄な引っ張りもなく、

まる子に歩調を合わせて~

上手にお散歩できますよぅ~ shineshine

すごぃじゃなぃか!!!happy01scissors
.

夜はね~~~
.

Photo_11
.

まる子との間には、大きな枕sweat01
.

Photo_12
.

ほんまは~~

まる子にくっついて~寝んねしたぃのに・・・

まる子って・・・つれなぃなぁ~~~sweat02sweat02sweat02

ラブくんよ!!!

女心は~~複雑なんだよ!!

勘弁してけろ~~~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

のんびり~な朝ごはん~。

これは 2010年4月13日 本日の姫たち
の 記録である。

.

父ちゃんと姉さんが~出勤した後は~~

母ちゃん~のぅ~んびり朝食でっすcatfacerestaurant

今朝は~~お弁当に~炊き込みご飯を

炊きましたよぅ~~shineshineshine

.

Photo
.

母ちゃんの~朝食を狙う~ラブ婆さんdash
.

Photo_2
.

いろんな~方向から~

狙ってくるんですなぁ~~eye
.

でも~~あまりにも~かわいくって~~
.

Photo_3

.

つぃつぃ・・・・・いる???

と、聞ぃてしまぅんですなぁ~~sweat01sweat01
.

Photo_4
.

最近~~<完熟パイナップル>が~~

お気に入り~~~heart04heart04heart04

おいしぃわぁ~~~happy01scissors
.

Photo_5
.

あっ!!!!ラブ婆さん~

秒速で、ガブリdashdashdash

4月に入ってから~姉さんのお弁当作り~で

毎朝~6時前に起床!!!

母ちゃん、やれば出来る子なんです!!(笑)

さぁ~~明日も、がんばっrock

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

クリス邸へ~~!!

これは 2010年 4月10日 本日のまる子
の 記録である。

.

本日~~クリス邸へ、まる子と母ちゃん、

お邪魔いたしましたぁ~~happy01scissors
.

Photo
.

まる子、入ります~~~shineshine

と、新築~~ピッカピカの豪邸へ~~heart04
.

Photo_2
.

クリス兄~~お邪魔しますよぅ~~happy01
.

Photo_3
.

母ちゃんも~~まる子も~~

まるで~~自分のお部屋みたぃに~~

くつろいじゃぃましたよ!!!catface
.

Photo_4
.

ほら!!!

完全に~~爆睡だし!!(笑)
.

Photo_5
.

クリス兄&ちゃむりん&まる子

おやつを狙う!!!
.

Photo_6
.

まぁ~~~かわいいheart04heart04heart04

たまらんねぇ~~と、親バカ飼い主・・・coldsweats01
.

Photo_7
.

のんちゃまに抱っこされて~

固まる~~~まる子coldsweats01scissors

.

Photo_8
.

うふふheart04heart04heart04

4本足も~~2本足も~~~

楽しそぅ~~~happy01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

今週の姫たち~~!!

これは 2010年4月6日~8日の姫たち
の 記録である。

.

6日・火曜日 は~~えぇ~天気で~~sunsunsun

rvcar で~~お出かけ~~rvcar 

着いた場所は~~~

.

Photo
.

シャンプ~~~でしたsweat01sweat01sweat01

「ほんなん~~ありですか??」

な まるさん。(爆)
.

Photo_2
.

チッ annoy 
.

Photo_3
.

ラブ婆さんは~~相変わらず~~~

「わんこ用~アイス~大盛りで!!!」

と、注文する気まんまん~ですが・・・・sweat01

.

7日・水曜日は~~うって変わって~~

冷たい雨・・・・rain rain rain

こぅ~~んな日は~~~

寝るしかなぃっしょ~~~~confident
.

Photo_4
.

「なんか~~えぇもん~なぃの???」

な、ラブ姉~の視線・・・catface
.

Photo_5
.

まる子も~~~

「ぼちぼち~~えぇもん~の時間やね!!」

な 視線~~catface

あぁ~~姫たちの~視線が、痛いdash dash dash

.

8日・木曜日は~~またまた~えぇ天気で~sun
.

Photo_6
.

ラブ婆さんは~好きなように~草を喰って

ご機嫌さぁ~~んheart04heart04heart04
.

まる子は~~~
.

Photo_7
.

御用となった脱走犯・ぼくちんの前で~~

「あたしは~いつも~フリ~よぅ~heart04

と、自由をアピールshineshineshine
.

Photo_8
.

わざとに~~伸び~伸び~なんかして~~

脱走犯・ぼくちん を~焦らす女。

母ちゃんは~~

脱走犯・ぼくちんが、脱走出来ないように

只今~~お庭を改造中 dash dash dash

ぼくちんの知恵が勝つのか???

母ちゃんの知恵が勝つのか???

乞うご期待~shineshineshine

ちなみに~~~家庭菜園をめぐる~~

母ちゃんとまる子の戦いは~~~

母ちゃん~惨敗・・・・crying crying crying

母ちゃん、今回の戦いは、頑張る!!!

ファィトゥ~rock

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ガックシ・・・・

これは 2010年 4月4日 本日の我が家
の 出来事である。

.

お散歩に行こぅ~~footfootと、

居候~~ぼくちんに、リードを付けるのが、

これまた~~大変で・・・・
.

Photo
.

リードを恐がる(?)

何かされるよぅな気配を感じると~~~

逃げるんですなぁsweat01sweat01sweat01

.

ほんなら~~~

ほんなら~~~~
.

Photo_2

.

えぇもん~~で、釣ったりまひょぅ~~sign05

としてみたら~~~
.

Photo_3
.

釣れたのは~~まるさんで・・・sweat02sweat02sweat02
.

Photo_4
.

イラッannoy ときた~母ちゃんは・・・・・

<もぅえぇannoy 一生~お散歩に行かんとき dash
 ほれがイヤなら~~脱走~して~~
 どこへでも~好きなとこへ~行きなはれ~>

と、捨てゼリフを吐いて~お散歩へ・・・・

そしたら~~~

そしたら~~~
.

Photo_5
.

この兄さん、

ほんまに~脱走~しておりました~crying crying

どっ・・・どっから~脱走したんやろか・・・

塀を・・・・塀を・・・乗り越えれたのか・・・・

居候~ぼくちん

今は、しっかり~リードに繋がれておりますsweat02 
.

なんか~~~疲れたぁsweat02sweat02sweat02
.

Photo_6
.

まるさん~~お気楽そぅ~~で、

羨ましゅぅ~ござぃますぅ~~~spa spa spa

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

本日のえぇもん~~!!!

これは 2010年4月2日 本日の姫たちの
記録である。

.

さぁ~~~本日のえぇもん~~は

何でしょぅ~~~???
.

Photo
.

おや~~ラブ婆さんも~~なんか~~

ニヤケてますねぇ~~~happy01scissors
.

Photo_2
.

ぼくちんは~~このえぇもん~を見ると

逃げるんですなぁ~~~catface
.

Photo_3
.

さぁ~~ラブ婆さんが~旨そぅ~~に

喰ってるのは~~~?????
.

Photo_4
.

これだぁ~~~~shineshineshine

のんちゃまから~頂いた~~

鹿さんの骨~~~catface
.

Photo_5
.

おぅ~~まるさん~~~

あせるでなぃ!!!あせるでなぃ!!!
.

Photo_6
.

あっ!!まるさん~~~

2本足で立つほど~興奮するのか!?!?
.

Photo_7
.

あぁ~~しゃぁわせだねぇ~~spa spa spa

のんちゃんから頂いた~鹿の骨さんも

これで~~最後~~shineshineshine

ごちそぅ~さまでしたぁ~~happy01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

本日の姫たち~!!

これは 2010年4月1日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

昨日は~~~

ラブくんが、お泊りでしたぁ~~happy01

朝の6時から~~~
.

Photo
.

大運動会 dash dash dash
.

Photo_2
.

まる子は~監督役に徹してますが・・・・

ちょっと~油断してると~~~
.

Photo_3
.

こぅ~なるんですなぁ~~happy01
.

Photo_4
.

おぅ~~~かわいぃ~~~happy01scissors
.

Photo_5
.

あらあら~~えぇ感じやなぃの~~spa

と~~思ってたらぁ~~~
.

Photo_6
.

ラブくん~~パンチimpact

そぅ~~んな賑やかな昨日から一夜明け~
.

Photo_7
.

ボゥ~~~ッと お散歩~~footfoot

今日は~家の中より~お外の方が、

生温い~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_8
.

まる子も~~ホヘェ~~~spa spa spa

やる気なし~~~catface
.

Photo_9
.

居候~ボクちんだけが~~

張り切っとります~~!!!

コラコラ~~リードは、引っ張ったら~~

あかんでよぅ~~~paper

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »