« 冷えますなぁ~~。 | トップページ | ほほぅ~~~。 »

2010年3月11日 (木)

ヘコヘコ合戦~~!!

これは 2010年 3月11日 本日の姫達
の 記録である。

.

今朝~~ちゃむりんが~獣医さんの帰りに~

我が家に寄ってくれましたぁ~~shineshine

ぼくちんは~~ちゃむりんが大好きで~heart04

.

Photo
.

愛しの~~ちゃむりん~~heart04heart04

と、ヘコヘコ攻撃 dash dash dash

んならば~~~~あたしも~~~と、

.

Photo_2

.

ちゃむりんも~~~

ヘコヘコ攻撃 dash dash dash

それを~~見てた~~まるさんが~~

.

Photo_3
.

ちょっとぅ~~flair

あたしにも~~やらせなさぃよぅ~~shineshine

と、参戦し~~~

.

Photo_4

.

オラが!!!オラが!!!!

あたしが!!!あたしが!!!!

と、大騒ぎ~~~happy01scissors

そんな中~~~
.

Photo_5
.

婆さんは~~ひとり~静かに~~~

草を喰う~~~happy01scissors
.

夜は~~夜で~~~
.

Photo_6
.

黒ぃシト~~が、急遽~お泊まり・・・・・

あぁ~明日も~賑やかになりそぅだぁ~happy01

« 冷えますなぁ~~。 | トップページ | ほほぅ~~~。 »

コメント

れこぶさんちにラブを預けて・・・

晩ご飯を一人で食べに行って・・・

家に帰ってくるとラブがいない・・・

当然ですけどねsweat01

何だか以上に静かな夜・・・

寂しいもんですなweep

ラブがいないうちに、やれることをいっぱいやっておこうと思っていたのですが、結局犬のトレーニング方法や“犬の気持ちが分かる本”を読んで勉強してましたcoldsweats01

ラブがいなくてもラブ漬けの毎日ですsweat02

ちゃむりんは、日曜日楓に来てくれるのかな?

投稿: モッキーナ | 2010年3月12日 (金) 02時14分

☆ モッキーナどんどん!!!

姉さんの運転練習から、無事、帰宅致しました。
妙~な肩凝りと、車酔い~~です・・・sweat01
明日も・・・・sweat02

私は、あの~犬笛で、ラブくんが、ぴゃぁ~っと
走り寄ってくるのに感動~~し~~
買いました!!! 
普通~の笛!!やけど・・sweat01

>ラブがいなくてもラブ漬けの毎日です

うふふ~~heart04
立派な~ラブラド中毒ですな!!
今日、びっくりした事が あったんですよ!!!
その話は、のちほど~~アップしますが・・・

日曜日、ちゃむりん~~来ますよ!!!happy01
楽しみですなぁ~~~heart04

投稿: れこぶ | 2010年3月12日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33731963

この記事へのトラックバック一覧です: ヘコヘコ合戦~~!!:

« 冷えますなぁ~~。 | トップページ | ほほぅ~~~。 »