« ほほぅ~~~。 | トップページ | 本日の姫達~!! »

2010年3月14日 (日)

ラブくん、楓デビュー!!

これは 2010年3月14日 本日の姫達
の 記録である。

.

本日~~ラブくん~楓デビューの日sun

.

Photo
.

4本足も~2本足も~~~ワラワラワラ~~happy01

.

Photo_2
.

あらぁ~~~まるさん~~~flair

上手に~~ラブくんと遊んでるやなぃの~heart04

その調子~~heart04 その調子~~heart04
.

Photo_3
.

兄貴達のニォイも~~こっそり~~クンクンflair
.

Photo_4
.

疲れたら~~ラブ婆さんに寄り添って~~heart04

充電~~充電~~happy01scissors
.

カフェ~~では~~~
.

Photo_5
.

ラブ婆さん~~えぇニォイに~~~

ウキウキ~~heart04 ワクワク~~heart04
.

Photo_6
.

ちゃむりんは~~

めっちゃ~かわいぃイチゴちゃん~~~shineshine

まる子も~イチゴちゃんに挑戦~~rock
.

Photo_7
.

あんらぁ~~~shineshineshine

かわいぃん~~~~heart04heart04heart04
.

Photo_8
.

ハィ!!! 笑って~~笑って~~happy01scissors

って・・・なだめてみても・・・固まってます・・・
.

Photo_9
.

婆さんは~~必死の形相で~~

テーブルの上のえぇもんを~~ガン見dash
.

Photo_10
.

もぅ~~~みぃ~んな~めっちゃ~かわいぃ~heart04heart04
.

Photo_11
.

うふふ~~~みんな~お疲れさま~~happy01scissors

« ほほぅ~~~。 | トップページ | 本日の姫達~!! »

コメント

一言sign01

楽しかったup


人生初体験のドッグカフェは、最高に楽しく、非常に気に入りましたhappy01

半日遊んで、あの金額なら毎日でも通いたいですなnote


そうそうsign01

のんちゃんさん、れこぶさん、写真ありがとうございますwink

ちゃむりんがれこぶさんちに行く時は、連絡くださいねup


しかしまぁ、美人がいたり可愛い子がいたり、格好いい姉御がいたり、お相撲さんがいたり・・・

ラブパパとしては、お相撲さんのラッシュ君が気になりましたflair

ラブもあんな体型にならないかなsign05

メッチャ可愛いheart04

ラブは6時に帰ってきてから、ずぅ~っと寝てますsleepy

昨日の夜から遊びっぱなしだったんで、流石に疲れているみたいですcoldsweats01


ちなみに、昨日鍋パーティーでラブが迷惑をかけたチワックスのアイリーちゃんは、昼からずぅ~っと寝ているらしいですsweat02

かなりラブにストーキングされてましたからねsweat01


で、今度はいつドッグカフェに行くんですか?

テニスやスキューバ、サックスにサーキット、スノボーにウェイクボード・・・、趣味はいっぱいありますが、今一番楽しいのはドッグカフェかもhappy02

で、いつ行くんですか?

投稿: モッキーナ | 2010年3月14日 (日) 23時34分

まる子ちゃんのイチゴちゃん姿
しっかりと石仏状態を覗くラブくんの
お目目が「点」状態~可愛い~~heart04

しかし毎度の事ながら・・・ラブ姉さまの
ワラワラ状態にいても、しっかりと自分のぺースを
堅守する姿には・・・「あっぱれ」の一言ですわぁcoldsweats01
テーブル上をチェックする普段見た事もない
ラブ姉さまの形相camera
そして皆が「チーズhappy01」した
その下の写真~~れこぶさ~んcamera最高ですよぉgood

投稿: ヘムmama | 2010年3月15日 (月) 01時01分

☆ モッキーナどんどん!!!

今日は~天気予報どおり~rainですな。
ラブくん、こんな日は ゆぅ~っくり充電~
してくんろ~~~happy01scissors

あははっ!!
モッキーナどんどんは、いきなり~楓中毒!!
に~~なっちゃったみたぃですな!!!
ラブくんよ!!!
先輩わんこに囲まれて~~~
のびのび~~~すくすく~~育っておくれ!!!
今度は~是非~アイリーちゃんも御一緒に~!!

また~~楓に行く時、メールするから~
来れたら~~来てちょ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年3月15日 (月) 12時51分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>まる子ちゃんのイチゴちゃん姿
    しっかりと石仏状態を覗くラブくん

あははっ!!!  
まるさん~~予想どおり~しっかりと、
固まってました!!(笑)
<あたし・・何か、悪い事しましたか??>
って、感じ~~でしたよぅ~~happy01

ここのとこ~お天気が悪かったのですが~~
日地曜日は、見事にえぇ天気で~~sun
4本足達も、生き生き~~遊んでおりました~。
ラブ婆さん、実は、お留守番~させよぅか・・・
と、考えてたんだけど~~~
やっぱ~~一緒に連れてきて、よかったですぅ~。
気の合う仲間と一緒だと、元気が出るんだねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2010年3月15日 (月) 12時57分

お疲れ様~
ラブ君、社交的だね~
ラブ婆さんに見守られながら、デビューお疲れ様
よかったね
匂いをかいだりかがれたり、
ラブ婆さんを見習って、テーブルの上のうまうまも上手にもらえたかな?
おねだり方法教えてもらった??
疲れて昼寝も可愛いね~
お疲れ様

投稿: あかり組 校長 | 2010年3月15日 (月) 18時08分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ君、社交的だね~

もっと~興奮して~先輩わんこ達を追いかけ回すのかなぁ~~って思ってたけど・・・
なんとなんと~~ちゃぁ~んと状況把握をして
目立つ事もなく、かといって、ビビル事もなく
すごく~~お利口さん~~でしたよぅ~happy01
この調子で~~まっすぐ~~成長していって
ほしいもんです!!!catface

ラブ婆さんも、えぇ顔~してるでしょぅ~!!
昨日は、たくさん~遊んだから~~
今日は~~休息日ですぅ~~happy01
ちょうど、雨~~だし~~happy01scissors


投稿: れこぶ | 2010年3月15日 (月) 19時43分

ラブ君♪
デビューおめでとう(*゚▽゚)ノ
さすがにまるちゃんに鍛えられただけあって、スムーズなデビューだったわね。

ラブ婆さんも相変わらずの食欲で安心しましたわ♪
その調子やでぇ~~

イチゴのまるちゃんに笑った・・・いやいや・・・あまりに似合ってて笑いました。

暖かくなったのでまた楓に行かねば!!

投稿: ダンクハハ | 2010年3月15日 (月) 22時19分

あ~ほんま楽しかったわ~!!
ちゃむりん、ラブくんのこと、ウーウー言うと思ってたのに、めっちゃ誘ってたし☆

くうちゃんのシャンプー石鹸、調べたよ。
http://j-factory.ocnk.net/
ちゃむりんもまた買ってみる!! 
肉球クリームも欲しいかもー☆

ぼくちんですが、首輪いけそうでした?
シャンプーして新しいのつけようね!

投稿: のんちゃま | 2010年3月16日 (火) 07時46分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

ラブくん、今度は~メィドリームデビューを
めざしますよぅ~~~happy01scissors
この連休~~我が家に居候~なんで~ラブ婆さんの
調子が良ければ~~突撃~しちゃぅかもかも!!
お時間あれば~~会えるとえぇね~happy01

>ラブ婆さんも相変わらずの食欲で安心しましたわ

でもでも~~やっぱ~激やせは、続いてて・・・
いろいろ~検索してたら・・・・
<老衰>と出て・・・・
わかってるけど・・・わかってるけど・・・ガックシ

>イチゴのまるちゃんに笑った

パッと見たら~~
私のパンティ~被ってるみたいやろ~~(*^^*)
えっ???こんな~小さいのは、入らんやろ!!って?
確かに!!coldsweats01scissors

らぶまる地方にも、是非是非~~遠征してきてね!!

投稿: れこぶ | 2010年3月16日 (火) 18時48分

☆ のんちゃ~~ま!!

ちゃむりん~~ラブくんと、上手に遊べそうやねぇ~。
今度会うのが、楽しみやわぁ~~happy01

>くうちゃんのシャンプー石鹸

あらぁ~~アドレス、ありがとぅ~~!!
さっそく~見てみよう!!!
ぼくちん、石けんの方が、汚れがよく落ちるかな??
汚れ激落ち~石けん!!があれば、えぇんやけど~。

首輪も~~ありがとぅねぇ~~!!
ちょうど~えぇ感じだよん~~happy01
ぼくちん~洗濯して~~ピカピカの男前になったら
付け替えてあげよぅ!!!happy01
ありがとぅ~~~scissors

投稿: れこぶ | 2010年3月16日 (火) 18時54分

メィドリームデビューsign02

しかも、この連休中にsign02

なんつーことをannoy

抜け駆け禁止だsign03


ラブは、れこぶさんちの帰りに寄った定食屋の駐車場で、またまたウンチブリブリcoldsweats01

今日は独りぼっちだったからストレス溜まっていたのかなsweat02

ラブは明日もお留守番sign05

昼と夕方と夜遅くに会えるだけcrying

ちゃんと留守番できるかなsweat01

投稿: モッキーナ | 2010年3月16日 (火) 22時38分

☆ モッキーナどんどん!!

>抜け駆け禁止だsign03

うひゃひゃ~~~happy01
うひゃひゃぁ~~~~ぃhappy01scissors

>またまたウンチブリブリ

まっ、出すのは、えぇ事ですな!!!
我が家で 爆走~~したから、腸も活動したのかな??

>昼と夕方と夜遅くに会えるだけ

今頃~~ラブくん、
お利口さんにお留守番~してるかな???
少しずつ~自分の家のペースに慣れていく事は
大事ですぅ~~~!!!
1日中~のお留守番じゃぁ~なぃから、
そぅ心配する事は ないと思うよ~~spa

ではでは~~19日、待ってますよぅ~~!!
ラブ婆も まる子も ぼくちんも、充電しときます!!

投稿: れこぶ | 2010年3月17日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33773118

この記事へのトラックバック一覧です: ラブくん、楓デビュー!!:

« ほほぅ~~~。 | トップページ | 本日の姫達~!! »