« ラブくん、楓デビュー!! | トップページ | 楓~です!! »

2010年3月19日 (金)

本日の姫達~!!

これは 2010年3月19日 本日の姫達
の 記録である。

.

ここ数日~2本足の姉さまの車の運転練習で

少々忙しぃ日々を過ごしております~rvcar

本日は~~つぃつぃ~陽気に誘われて~~

気がつくと~~着いた場所は~~

メイドリーム~~riceball cake cafe

.

Photo
.

7ヶ月の ジャックラッセル君~~heart04
.

Photo_2
.

チワワちゃん~~heart04
.

Photo_3
.

パグ君~~~heart04
.

Photo_4
.

み~んなで~~不思議なくらぃ~静かに~

まったり~~遊んでましたぁ~~~happy01scissors
.

本日のランチは~ハンバーグランチで~heart04

めちゃ~旨っdash  満足~満足~happy01

Photo_5
.

摂取した~カロリーは、消費せねば!!と

無駄な抵抗をする母ちゃん coldsweats01scissors

まる子も一緒に走ろうね!!!って~~

頑張ってたら・・・・・
.

Photo_6
.

突然、~~~

あんよ痛・痛~になっちゃったまるさんimpact

う・・・動けないらしぃ・・・・sweat01sweat01sweat01

えぇーーーーーっsweat01sweat01sweat01
.

Photo_7
.

その原因は・・・・・

肉球の間に、小石が挟まってただけ・・・・

ふっ・・・・相変わらず~~大げさな~女・・・
.

そんでもって~~ラブ婆さんは~~~
.

Photo_8
.

ぼちぼち~カフェ~に戻りましょ~~ cake

と、入り口を見つめ・見つめ攻撃~~coldsweats01

この後~~姫達は~

ドッグランチheart04を頂いて~~~~

恐い恐い~~姉さんの運転で~~~

お家に帰りましたとさ~~~spa

めでたし・めでたし~~shineshineshine

« ラブくん、楓デビュー!! | トップページ | 楓~です!! »

コメント

前段を言い忘れてましたsign01

一昨日、仕事を終えて帰宅し、玄関を開けた瞬間、“プゥ~ン”とラブのウンチの臭いが・・・。

2階へ上がってゲージを見た瞬間、目を疑うような光景wobbly

ゲージの中&外には、粉々に砕かれたトイレシートが散乱coldsweats02

ラブの黒い毛には、粉々に砕かれた白いトイレシートと茶色いウンチ君が付いていますbearing

Oh,No~sign03

久し振りにウンチまみれになったラブsweat01

スーツを脱いで裸になると、ラブを抱きかかえ風呂場へ直行dash

ゲージの掃除をしている間に、ラブは目の前でオシッコジャ~sweat02

頭を抱えるモッキーナを横目にウンチブリブリcrying

掃除の邪魔をしてきたラブに、ちょっと意地悪してやろうと思って、ラブの大嫌いな掃除機を持って、追いかけ回してみたら・・・、オシッコを部屋中にちびってしまいましたthink

また掃除ですdown

皆さん、人の嫌がる事はやめましょうcoldsweats01

投稿: モッキーナ | 2010年3月20日 (土) 00時05分

ダイエットのため走らなくても
お姉ちゃんの運転でちょっと痩せたんじゃないのぉ~sign02
うちの長男ももうすぐ卒検だそうで・・・
でも「酔っ払った時しか乗りたくな~いcoldsweats02」と言ってあります!

まるちゃんの「大げさ女」も
ラブ姉の「見つめ見つめ攻撃」も面白すぎる~

↑ラブちんのウンチまみれすごいですねぇ
みんなあんなに大変でしたっけ?
年月がたつと大変だったこと忘れちゃうのかなsweat01
モッキーナさん、ファイト~~sign03

投稿: ちゃあ | 2010年3月20日 (土) 08時09分

まるさん、あいかわらず おじょうさまん。

モッキーナさんへ、
昔、アル公が小さい頃 拭いてるそばにきて
じゃーじゃーされました。

ぴたっと 止まっては じゃー!  訓練士の先生に
いわれましただ。

「その時の、まみさんの顔がおもしろいんでしょうね。」    しまったと思いましたね。

ママさんのリアクションが 楽しくて気を引きたくて
嬉しくて、て感じ。

ラブくん、頭いいわ。

その辺でやられたら、クールに
淡々と声もあげずに、かたずけて、悲鳴などは別の説き聞かせてあげれば、トイレもすぐに覚えてくれそうす。

子犬は、女性の高い悲鳴を、嬉しいテンションと感じるそうです。

逆に、しかるときは、 ドスをきかせませす。
人格かわります。

失礼しました。

れこぶさん、子犬って意外性高いよねー

投稿: まみ | 2010年3月20日 (土) 10時18分

うりゃぁ~~~~~っ!!←(ワケもなく叫ぶハハ)
昨日は残念無念じゃ(。>0<。)
平日のメイドリームに行ったことがないので、行きたかったわ!!
何より二本足の姉さんにもお会いしたかったよ。

まるちゃん、すわ!!大怪我か?!と思ったら、小石だったのね(^-^;
よくある話ですわ。

ラブ姉ぇ~もまだまだイイケやから、また会えるね??

投稿: ダンクハハ | 2010年3月20日 (土) 13時55分

☆ モッキーナどんどん!!

おぅ~~!!
男同士の同棲生活~~楽しそぅ~ですぅ~!!!(笑)
こぅ~んな日々も、通り過ぎれば~~
楽しい思い出に~なるんやろぅねぇcoldsweats01

今~~ラブくんは、爆睡中~~sleepysleepy
おもいっきり遊んで~~
い~っぱい食べて~~~
なんか~犬とは思えん寝姿で、寝んねしとります。
写真に撮りたいけど・・・・・
起こしたらかわいそぅなんで~~やめときますぅ~。

さぁ~~明日は どんな日になるかなぁ~???
モッキーナどんどんも~~~
おもいっきり~~楽しんで来てちょ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年3月20日 (土) 22時27分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>お姉ちゃんの運転でちょっと痩せたんじゃないのぉ

んん~~確かに、ストレスで、胃が痛くなるわぁ~!!
母は、吐き気と戦いながら~助手席で、
頑張ってますよrock

>みんなあんなに大変でしたっけ?

ラブ姉~の子育ての時は、確かに大変やったわぁ~。
あまりのイタズラ&盗み食いのひどさに、
正直、もぅあかん!!と 思った事もあったけど、
ラブ姉~の目を見てると、胸がキュンとなって、
ギュッと抱きしめてたなぁ~~~。

ラブ姉~は、ちょっと気に入らない事があると、
<嫌がらせ~うんこ>も、よくしてたし!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年3月20日 (土) 22時42分

☆ まみしゃ~~ま!!

>ママさんのリアクションが 楽しくて気を引きたくて
   嬉しくて、て感じ。

あぁ~~なるほど!!happy01
なんか~目からうろこ!!だわ!!!
確かにねぇ~~!!
お留守番してて~やっと大好きなご主人様が帰ってきて
テンションアップで~~って感じなんやろねぇ~。

我が家に居候中は、私が1時間おきくらぃに
お庭に連れ出してるので、オシッコの失敗は
案外~少ないし、ウンピ~の失敗は、
今はなぃんですよねぇ。

また~いろいろ~アドバイス、頂戴ね!!!
よろしくぅ~~happy01scissors


投稿: れこぶ | 2010年3月20日 (土) 22時51分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>うりゃぁ~~~~~っ!!←(ワケもなく叫ぶハハ)

あははっ!!!
雄叫び~~が、ここまで聞こえてきそぅだぁ!!(爆)
いやぁ~~いつもいつも~
無計画&行き当たりばったり~の我が家で(汗)
メイドリームでは、ママさんと、
「ダンク君は、ラブラドールらしいラブラドールで、
    えぇ子やねぇ~~」と、
噂話に花を咲かせておりました~heart04

>まるちゃん、すわ!!大怪我か?!と思ったら

急にビッコ引き出して~椅子の下潜り込んで
動かなくなったから、ほんま、びっくりしたわ!!
ってく・・・大げさな・・・bearing

>また会えるね??

うんうん!!会いたいよぅ!!!crying

投稿: れこぶ | 2010年3月20日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33848056

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~!!:

« ラブくん、楓デビュー!! | トップページ | 楓~です!! »