« 卒業式~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2010年3月28日 (日)

ぶらぶらと~~~!!

これは 2010年3月28日 本日の姫達の
記録である。

.

ちょっと~ぶらぶら~行きますか~rvcar
.

Photo
.

姉さん、安全運転で~頼んます~~rvcar

と、まる子さん!!

あの~~まるさん、

母ちゃん、肩が重いんですけどsweat01sweat01sweat01
.

Photo_3
.

前方に~~

軽トラに乗ったワンちゃん発見flair

めっちゃ~~ローカルhappy01

車中では、暑くて~クーラーimpact

海に着くと~~~
.

Photo_4
.

めっちゃ~寒ぃやなぃか~~ぃ(><)
.

Photo_5
.

早く~~棒を投げてくだしゃぃ!!!

の まる子さん~~shineshine
.

Photo_6
.

ラブ婆さんも~~潮風を 満喫中~shineshine
.

Photo_7
.

本日のえぇもん~~は~~
.

Photo_8
.

天然はまち~~~happy01scissors

すんごく~新鮮&激安shineshineshine
.

Photo_9
.

さすが~~海辺の町やなぁ~~happy01
.

Photo_10
.

近場だったら~~

毎日、食べられるのにねぇ~~catface
.

Photo_11
.

母ちゃん、下は海ですよ!!!

と、まるさん~catface

ほんなら~~ちょっと~下りてみますか?
.

Photo_12
.

おもしろそぅ~な岩場は~~

こっち!!こっち!!!

と、誘導~してくれるんだけど・・・・
.

Photo_13
.

まる子さん~~~

おもいっきり~へっぴり腰~ですからsweat01sweat01
.

Photo_14
.

姉さんが、離れると~~~

ヒンヒン泣く~~まるさん~~happy01
.

Photo_15
.

なんか~~岩場は~苦手だわん!!!

らしぃです~happy01
.

運転中~~振り返るとね~~
.

Photo_16
.

お疲れ~~のお嬢様方~~confident

まぁ~~かわいぃ~~~heart04heart04

本日の高知は、暑かったり、寒かったり

晴れたり~曇ったり~大雨だったり~sad
.

Photo_17
.

丁度~~激しい通り雨が、過ぎて~~

sunが、顔を出しました~~happy01scissors
.

Photo_18
.

まる子さんは~~

海の方に行きたいらしぃ~~ですが・・・happy01
.

とりあえず~記念撮影~camera

なのに・・・・なのに・・・・
.

Photo_19
.

メールに夢中の姉さまと、

公園の子供が、気になる~まる子と、

何も考えてないラブ婆さん・・・・

オラオラッannoy まとまらんかぃdash
.

本日の土佐東街道~~めちゃ混みでsweat01sweat01

時速20キロで、エッチラ~オッチラ~crying

疲れましたぁ~~~~despair
.

SAで、休憩中、鉄棒を見つけましたeye
.

Photo_20
.

姉さまに、挟まれる~まる子・・・catface
.
Photo_21
.

あっ!!!

婆さまも~~挟まれました~sweat01sweat01sweat01
.

ほんな~~アホな事をやってると~~
.

Photo_22
.

母ちゃんも~~

やってみたくなるんですなぁ~~happy01scissors

いやぁ~~体が重くて・・・・

10秒とぶら下がっておれません・・crying

思わず、ぶら下がり健康器を買おう!!と、

硬く心に誓った母ちゃんでしたscissors

« 卒業式~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

ええなぁええなぁbearing

モッキーナもハマチを食べたいし海にも行きたぁ~いpout

今度一緒に連れていっておくれやすhappy01

ラブとアイリーちゃん連れて参戦させて頂きますnote

しかし良く撮れてる写真ですなsign05

今日もれこぶさんのブログに癒されラブに癒され、自分のブログをUPして、ハッと気付けばこんな時間・・・

今日思ったのですが、やっぱり30日はラブ君を下宿させてくださいm(_ _)m

帰って来た時の家の中が怖くて怖くてsweat01

今日はトイレシート5枚とトイレットペーパー2本を粉々に粉砕されてましたsweat02

もう少しで今年の夏用に買ったライフジャケットも噛みちぎられるとこでしたimpact

今日はラブ君、「ふせ」を覚えましたよhappy01

今度は犬笛の合図を決めて教えてあげようと思っていますwink

投稿: モッキーナ | 2010年3月29日 (月) 02時58分

☆ モッキーナどんどん!!

>ラブとアイリーちゃん連れて参戦させて頂きます

大勢で~海に突撃dash
おもっしょぃよねぇ~~happy01scissors
是非是非~~行きましょぅ~~shineshine

>トイレシート5枚とトイレットペーパー2本を粉々に

おぅ~~!!!
父ちゃんが~お仕事中~ラブくんも、
お仕事に励んでますな!!!
時間があれば~自分でお仕事を見つけて~
サクサク作業に励むのが、
ラブラドといぅ生き物です!!(笑)

>今日はラブ君、「ふせ」を覚えましたよ

おぅ~~~!!
すごぃっheart04heart04heart04
これからが、すごく~楽しみ~~happy01
30日、合宿ですな!!
了解しましたぁ~~~!!!

あっ、忘れとったsweat01sweat01
ちゃむりんとこのお友達のワンコの件やけど~
残ってるのが、女の子の黒ちゃん1頭&イエロー2頭
だそぅ~~ですよ!!!

投稿: れこぶ | 2010年3月29日 (月) 10時20分

すごいはまち~~~。
豪快に食べられて、ラブ姉さまの目がランランと輝いていますね~~。

ウチもどこか連れて行ってやりたいのですが
お天気が不安定で~~。
晴れてても雨が降ったり、寒かったりと。。。

二人の車中のくっつき具合が可愛いです♪

投稿: ソフィマリア | 2010年3月29日 (月) 14時47分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!

>すごいはまち~~~

ラブ婆さんも、まる子も、胃カメラ状態で
食べてましたsweat01sweat01
ゆぅ~っくり噛み・噛みして、
じぃ~~っくり味わって食べてほしぃのにsweat02

このさしみの他に、サバが3匹で100円でした!!
もちろん~~姫たちの食糧として、3パック購入~。
安いとつぃつぃ~~大量に買ってしまぅんですぅ~。

>お天気が不安定で~~。

こちらも、そぅですよ~。
今日なんか、すごぃ風で、めちゃ寒っsweat01
なんか~~冬に逆戻りした感じ・・・・
ほんわか~した優しぃお天気になってほしぃなぁ~。

投稿: れこぶ | 2010年3月29日 (月) 21時03分

そちらは暑い?? こちらは雪が舞う日ですうう。わんsたち、新鮮な海の幸をパクリですかあ。 そりゃあ毎日新鮮なお魚食べれればね。 って我が家も海に近いですが、スーパーで魚買ってます(笑い) いやああ、健康ぶらさがり機だったでしょうか?懐かしい響き、いや鉄棒でしたよね。 あると背筋が伸びるでしょうね。母ちゃんもほしいです。

投稿: ハッピーの母より | 2010年3月29日 (月) 22時14分

いろいろ出かけてて、娘さんだいぶ運転が上手くなったんじゃないですか?れこぶさんの大きな車での練習だし☆
私なんて~、母の車~運転させてもらえないんですよ(ぷんぷん  まぁ、いいけど~。

天然はまちは、どこで買ったんですかぁ?
めっちゃ美味しそうです~☆

投稿: のんちゃま | 2010年3月29日 (月) 22時48分

おでかけ楽しいですね。
お天気も良くて海日和・・・でも、寒かったのですね。
とってもおいしそうなはまち君。
ばくりと食べているまるこちゃん、うらやましい~
天然物はやっぱり違うかな?
親子一緒にのんびりの旅もいいですね。
しかも、高知。。。
今年の竜馬ブームにのり高知を旅したい私です。
きれいな海がいいですね。

投稿: パワフルママ | 2010年3月30日 (火) 12時55分

☆ ハッピーの母さぁ~ま!!

ハッピー君地方は、ゆっ・・雪ですかぁsweat01
もぅ~4月だといぅのに・・・・
なんだかなぁ~~ですね。

新鮮な海の幸は、えぇですねぇ~happy01
しかも、安い!!!happy01scissors
家に帰ってから~道の駅で買った、サバを
姫たちのために、圧力鍋で、シューしましたぁ~!!

>健康ぶらさがり機だったでしょうか?

そぅそぅ!!!
ブーム再来で、ちょっと前は、ホームセンターで
セールしてたんだけどねぇ~~!!
でもねぇ~、
買っても、きっと洗濯干し~になると思うヨ!!と、
娘に言われたわsweat01sweat01

投稿: れこぶ | 2010年3月30日 (火) 19時16分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

>娘さんだいぶ運転が上手くなったんじゃないですか

助手席の私は~~イラッannoyの連続ですん。
じっと~我慢のハハですわ・・・sweat02

>天然はまちは、どこで買ったんですかぁ?

キラメッセ室戸の産直市の建物だよぅ~。
大型冷凍庫があるから、買占め~~できるね!!
大きな~クーラーボックス、お忘れなく~~!!
氷は、お店に置いてあったよ~~happy01

今度~~時間があれば、みんなと一緒に行けたら~
楽しいねぇ~~happy01scissors
レストランもあるし~
なんか~~1日、磯で遊べそう~~shine

投稿: れこぶ | 2010年3月30日 (火) 19時23分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

なんか~変な天気で~~暑かったり~寒かったり~
途中、<しまむら>で、厚手のジャンパー買おうかな
って、思ったくらぃ!!!coldsweats01

>天然物はやっぱり違うかな?

身が締まってそぅ~~happy01
プリプリ~~してたよぅ~~!!
ハマチ好き~には、たまらんかもね!!(笑)

>竜馬ブームにのり高知を旅したい私です

NHKの福山くんの魅力かな??(笑)
高知を走ってると、確かに~~県外ナンバーが
多かったよぅ~~happy01
是非~是非~~御帰省の際は、ちぃ~と遠回りして
四国に~~おいでぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年3月30日 (火) 19時53分

おっ?!今回は高知へのドライブですかい?!
神出鬼没な母娘とお嬢ワン’sですな。

さすがに高知は海がきれい!!
チョイと泳ぐには寒かったらしいですが・・・

おいおい・・・ハマチの丸齧りとは贅沢すぎ!!
私もビール抱えてその中に入りたかったわ。

次回も香川への進出を期待しとります。

投稿: ダンクハハ | 2010年4月 1日 (木) 16時53分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>神出鬼没な母娘とお嬢ワン’sですな。

うひゃひゃ~~!!
ほんまやなぁ~~~happy01scissors

高知の海~~きれぃやろ~~shineshine
なんか~~室戸の磯といぃ~~
香南の砂浜の海岸線といぃ~~えぇわぁ~。
本当は、足摺岬から~宿毛の方へ行きたかったんやけど
日帰りは、無理やし~~~。
時間に追われる事なく~~好きなように走って~~
ストレス解消~~の私ですぅ~~happy01

>私もビール抱えてその中に入りたかったわ

あははっ!!!
ハマチを肴のつまに飲んだら~おいしいわぁ~!!

ダンク家も、徳島に襲撃してくだしゃぃ!!!
あっ、そぅそぅ~倉庫の2階にドッグランなんて~~
めちゃ~~えぇですねぇ~~heart04

投稿: れこぶ | 2010年4月 1日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33977405

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶらと~~~!!:

« 卒業式~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »