« 強風&黄砂 | トップページ | 卒業式~!! »

2010年3月22日 (月)

ま~ったりの1日

これは 2010年 3月22日 本日の姫達
の 記録である。

.

我が家に合宿するとね・・・・・
.

Photo_13
.

やってはいけなぃ事!!を 

やってしまぅよぅになるんですなぁ・・・coldsweats01
.

Photo_14
.

ラブ婆さんも~~寝んねしてますよぅ~confident
.

Photo_15
.

まるさんも~~寝んねしてますよぅ~~confident
.

Photo_16
.

ラブくんは~~寝んね~しなぃのかなぁ??
.

Photo_17
.

ほぅ~~らだんだん~~眠くなるぅ~~sleepy

ハィ!!!単純!!!happy01scissors
.

午後のお昼寝タイムは~~

.

Photo_18
.

こぅ~んな状態~~spa
.

Photo_19
.

まるさん~~なんか~首が・・・・・sweat01

本日、合宿終了で~~~

ラブくん帰宅後の我が家は、めちゃ静か・・・

静かすぎるぅ~~~~catface

 

« 強風&黄砂 | トップページ | 卒業式~!! »

コメント

暖かいお日様の下で
まったり寝ているみんなを見ると
こっちも眠くなるわ~。

今日はこちらは雨です。

投稿: ソフィマリア | 2010年3月23日 (火) 09時57分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

なんか~~ここんとこコロコロ天気が変わるよねぇ~。
こちらも、今日は、雨・・・rain

なんか~~チビ黒が帰っちゃぅと、
異常に静かで~~~(笑)

片付けなぃといけなぃ事が、山積み~~なんやけど
なぁ~んもする気がしなぃわぁ~~(笑)
遊びに行く時は、めちゃ~元気なんやけど!!

ソフィマリアさまの手作り~
<引っ張りんこおもちゃ~>良いですねぇ~~。
ちょっとやそっとで壊れない強靱な
<引っ張りんこおもちゃ>私も作りたぁ~ぃ!!

投稿: れこぶ | 2010年3月23日 (火) 11時41分

ちゃあ様shine、まみ様shine

ありがとうございますm(_ _)m

ラブのトイレ教育は始まったばかりなので、地道に頑張っていきますhappy01

トイレの近くでは出来るんですがねぇsweat02

全部OBなんですsweat01

本日のニアピン賞は、トイレの枠sign01

大体ウンチはトイレの周りにできてますが、なかなかシートの上には載らないんですよねdown

新聞紙見開きぐらいある大きなトイレなんですが・・・

ちなみに、朝一の大量のオシッコは、大概トイレシーツの上でしてくれますhappy01

朝一以外はやりたい放題ですがねsweat01


今日はラブが横にいるというのに、れこぶさんのブログ&動画、メッチャ見ましたhappy01

自分がいない時のラブがどうしているのか気になるんですよねsign05

今度、写真や動画のデータ、もらいに行きますnote

投稿: モッキーナ | 2010年3月23日 (火) 21時24分

まさに幼稚園のお昼寝タイムの光景ですねぇ~
ラブくんには本当に最高の環境ですgood
子供の幼稚園の選択って私たち親の意向で決めたけど
ワンにも初等教育が必要ならば・・・
れこぶさんの幼稚園はベストでしょうconfident

ところで、ぼくちんくんはどうしましたかぁ?
ちょいと気になるところ・・・
ダンクハハさまのところの群馬のラブくんといい
ぼくちんくんといい・・・画像を見ちゃうと
何にも出来ない自分が虚しくって。
つくづく、れこぶさんちのふた姫も我が家のヘムも
幸せでしょう~と考えてしまいます。
同じワンとして「生」を受けたのにねぇ~~bearing

投稿: ヘムmama | 2010年3月23日 (火) 21時42分

☆ モッキーナどんどん!!

おいしぃ~~おみやげ~どぅ~もありがとぅ!!
朝・昼・晩と、お抹茶を点てて、ご機嫌さん~~で
頂いております!!!

>本日のニアピン賞は、トイレの枠

うっひゃぁ~~~happy01
さすがラブくん!!!
なかなか~~難しい技!!ですな!!(爆)
ほなけど~~モッキーナが、ラブくんをお迎え~に
来て私と~話し込んでた時、ラブくん、ちゃぁ~んと
トイレサークル(ほんまは ラブ姉~の寝室やけど)
ん中ででっかぃブツを、出してたね!!
我が家では~賢いでぇ~~happy01

ちなみに~ラブ婆さんは今朝、リビングで、普通に
脱糞しました・・・crying

>今度、写真や動画のデータ、もらいに行きます

了解~~~~catface

投稿: れこぶ | 2010年3月23日 (火) 23時05分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!

>れこぶさんの幼稚園はベストでしょう

ヘムmamaさまに~そぅ言っていただけると~
すんごく嬉しい~~ですぅ~shineshine
でも・・・我が家は、ラブ婆さんやまる子が、
いらん事を 教えるからなぁ~~~coldsweats01

>ぼくちんくんはどうしましたかぁ?

ぼくちん、我が家の庭で~好きなよう~に
暮らしておりますぅ~~happy01

最近~私が近づくと、シッポを振ってくれたり、
お出掛け~から帰ると、1番に出迎えてくれたり~
そんなぼくちんを見てると、
このまま我が家で、ラブ姉やまる子と一緒に、
って、思うんだけど・・・
正直、経済的な事を考えると・・・不安・・・
んんーーー全面的に責任、持てるのか???と、
自問自答してるところなんです。

>同じワンとして「生」を受けたのにねぇ

本当にね・・・・
悲しいね・・・・

投稿: れこぶ | 2010年3月23日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33888753

この記事へのトラックバック一覧です: ま~ったりの1日:

« 強風&黄砂 | トップページ | 卒業式~!! »