« 楓~です!! | トップページ | ま~ったりの1日 »

2010年3月21日 (日)

強風&黄砂

これは 2010年3月21日 本日の姫達
の 記録である。

.

台風~のよぅな強風と~~
すんごぃ~~黄砂から、脱出 dash dash dash
.

Photo
.

まっ、今日は~どこへ逃げても~~

強風&黄砂~らしぃsweat01sweat01sweat01

ガックシ・・・・・・
.

でも~~せっかくだから~~

楽しみましょぅ~~~spa spa spa
.

Photo_2
.

はぃ!!

仲良く~~遊んでちょ~~~happy01
.

Photo_3
.

おぅ~~~~heart04heart04heart04

セントバーナードのお嬢さん~~shineshine

体重~65キロだそぅです~lovely
.

Photo_4
.

ラブ婆さんは~~相変わらず~~

皆さんに~ナデナデ~~してもらって~happy01
.

Photo_5
.

ラブくんは~~ピレネーの兄様に~

ストーカーされたり~~happy01
.

Photo_6
.

まる子も~~上手にご挨拶したり~happy01

心なしか~~目は そらせてますが・・・coldsweats01
.

Photo_7
.

ラブ婆さんは~~クンクンされても~~

全然~~気付かなかったり~~~happy01
.

Photo_8
.

ラブくんは、今日もまた~~

シェパードの兄ちゃんと意気投合~happy01
.

Photo_9
.

シェパードの兄ちゃんとのバトルは~~

観衆の拍手喝采を受け~~happy01scissors
.

Photo_10
.

兄ちゃんだけでなく~~飼い主さんにも

めちゃ~かわいがってもらって~~happy01

満足~~~heart04満足~~~heart04

ほれにしても~~風が強くて~~

めちゃ~~寒っsweat01sweat01
.

Photo_11
.

母ちゃんは~恐ろしく~怪しげな格好ですが

気にせんとってくださぃsweat01sweat01sweat01
.

Photo_12
.

スタバのコーヒー&ケーキを食べながら~

岡山経由~で帰ってきましたが・・・・・

車中が、何故かしら~~うんこ臭いimpact

ずぅ~~~っと、うんこ臭いimpact

誰で???誰で???と、大騒ぎdash dash dash

犯人は・・・・・・

犯人は・・・・母ちゃんでした・・・catface

うんこを・・・うんこを・・・踏んでました・・・sweat02

しかも・・・両足で・・・・sweat02sweat02sweat02

みなさん、車に乗る前は、靴の裏チェックを

   お忘れなく・・・・・crying crying crying

« 楓~です!! | トップページ | ま~ったりの1日 »

コメント

びっくりした~sign03
>犯人は・・・母ちゃんでした・・・
ってあるから、
てっきりれこぶさんがもらしたのかと思ったよ~happy01
大きい子たちも可愛い~~!!
セントバーナードってあんなに大きいんだねぇ。
まるちゃんが比較対象になって解りやすいgood

こうやってラブちんに社交性が付いて
犬社会の掟が解ってくるんだろうね~楽しみheart01

投稿: ちゃあ | 2010年3月22日 (月) 08時23分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!

>てっきりれこぶさんがもらしたのかと思ったよ~

うひゃひゃ~~~!!!(爆笑)
恐いなぁ~~~!!!
ほれは、恐いですよぅ~~~~!!!
でも~~そぅ~んな日は、いずれ~やって来るかも!!
キャァ~~~~~~sweat01sweat01

>セントバーナードってあんなに大きいんだねぇ

めっちゃ~~でかかったわぁ~happy01
このセントバーナードちゃんのお家は、
写真に載ってる~ピレネーちゃんと、
同じくらぃの大きさのバーニーズちゃん2頭と、
ダックスくん1頭、計、5頭で、
遊びに来てましたよ!!
すごぃわぁ~~~~happy02
家に60キロ以上のわんこが、4頭って・・・・
凄すぎるぅ~~~~happy01


投稿: れこぶ | 2010年3月22日 (月) 09時29分

ラブ男君、シェパのお兄ちゃんとがうがうってすごいわ。 でも本当に波長があうのか、ひやひやせずにブログ拝見。 みんな楽しそう。れこぶさんのマスク、わかりますよ。 母ちゃんも昨日の黄砂ではマスクしようと思いましたよ。 

投稿: ハッピーの母より | 2010年3月22日 (月) 17時26分

こちらも強風&黄砂でした。
コンタクトでお散歩していたら目が痛くて痛くて。。。
お散歩後すぐに眼鏡に交換したぐらいです。
楽しそうですね。みんな!!
いろいろな犬種がいて楽しそうです。
セントバーナードって本当に大きいのですね。
びっくり!!
ラブくん、社交的ですね。すごいわ~!!

投稿: パワフルママ | 2010年3月22日 (月) 20時21分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!

ハッピー君地方も、風と黄砂、
すごかったんじゃぁ~なぃですか???

神戸は 午後からだんだんと青空が顔を出してきたけど
風が強くて~~~寒い!!!寒い!!!
こぅ~~んな強風の中~~
わんこ達を遊びに連れて来てる飼い主さま達は、
皆さん~~正真正銘の親ばかちゃんですね!!(笑)
しあわせ~~なわんこ達を見てると~~
私まで~~しあわせ~な気分になれるわぁ~~!!


>ラブ男君、シェパのお兄ちゃんと
   がうがうってすごいわ

おもしろかったですよぅ~~!!
ラブくんは、大型わんこにも、小型わんこにも、
平気~~で、絡んでいきます!!
堂々としてますぅ~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2010年3月22日 (月) 21時15分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>強風&黄砂

ほんま~~イヤですねぇ~~sweat01
私も、ずぅ~~っと目がコロコロしてました!!!

>楽しそうですね。みんな!!

わんこも、人間も、みぃ~んな楽しそうでしたよ!!
この強風の中、楽しそう~にニコニコしながら
わんこ達を眺めてる飼い主さん達、
すばらしぃです!!!happy01scissors

>セントバーナードって本当に大きいのですね

大きいわぁ~~!!!
そんで~~よだれ~~も半端じゃやぁなぃ!!
セントバーナードに比べたら~~
ラブラドのよだれ~なんて~目薬みたぃなもんだわ!!
私は~~大型犬フェチなもんで、
めちゃ~~嬉しかったですぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年3月22日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33876393

この記事へのトラックバック一覧です: 強風&黄砂:

« 楓~です!! | トップページ | ま~ったりの1日 »