« 充電日!! | トップページ | ヘコヘコ合戦~~!! »

2010年3月 9日 (火)

冷えますなぁ~~。

これは 2010年 3月9日 本日の姫達
の 記録である。

.

今日も朝から~冷たぃ雨で・・・・

それでも~~粗大ゴミの日やから~~~と、

びしょ濡れ~になりながら、大量の粗大ゴミを

車に押し込んで~~ゴミ置き場へ~~rvcar

あっ・・・・・・

粗大ゴミの日は・・・明日・・・でした・・・sweat02sweat02sweat02
.

昼間~~ほとんど寝てた我が家の4本足達~~

夜になると~~

.

Photo
.

やりますか???

やりましょぅ~~upupup と~~~

.

Photo_2

.

噛んだり~~~

.

Photo_3

.

噛まれたり~~~

.

Photo_4

.

押さえつけて~~かぶり付いたり~~

.

Photo_5

.

かぶり付かれたり~~~

.

Photo_6
.

いやいや~~負けじと~~

またまた~~首根っこにかぶり付いたり~~

.

Photo_7

.

互角の戦いを~繰り返しながら~~~

.

Photo_8

.

我が家の夜は~~~

静かに~~更けていくんですなぁ~~shine

.

Photo_9

.

その頃~~婆さんは~~

おしっこタイムで~~~flair

.

Photo_10

.

ハィ!!

おやすみなさぁ~~~ぃspa

明日も~~平和な1日でありますよぅに!!

ほれにしても~~~

まるさん、寝付き、早っdashdashdash

« 充電日!! | トップページ | ヘコヘコ合戦~~!! »

コメント

ふふふ♪
みんなで一緒にぃぃ~~おねんねちゃん♪
修学旅行みたひですねっ(^^)

投稿: ふら | 2010年3月 9日 (火) 22時59分

まるさんもラブ君と遊んでくれるようになればいいんですがねthink

ちなみに日曜日の楓は、何時から予定していたらいいですか?

11時くらい?

また連絡お待ちしていますねwink

ラブ君、今日はトヨタの店内でウンチブリブリ&オシッコジャ~攻撃しましたsweat01

かなり大物ですsweat02

ちなみにトイレの場所は未だに覚えてくれませんshock

投稿: モッキーナ | 2010年3月10日 (水) 00時23分

ぼくちん、いつも家ん中で寝てるんですか?
めっちゃ安心して寝てますね~★
シャンプーしました?
もうだいぶ、れこぶさんに慣れたのでは?(笑)

んで前のコメントの返事ですが、
楓・・パワーアップしたらぶくんに
唸ったりするちゃむりんが目に浮かびます(笑)

投稿: のんちゃま | 2010年3月10日 (水) 02時16分

☆ ふらしゃんしゃん!!

>修学旅行みたひですねっ

うひっheart04heart04
私も~~写真を見ながら~~~
そぅ~思ったですよぅ~~~happy01

まる子は、こぅ見えて~~慎重な性格なんで、
ぼくちんとのこぅいぅバトルを見てると、
あぁ~~やっと~心を許したんやなぁ~~って
思うよぅ~~happy01

ぼくちん~~里親大募集~~なんやけど
まったく・・お話・・・なし・・・sweat02
でも~~まっ、お三方~~楽しそう~なんで、
それでえぇかな!?!?(笑)

ほれにしても~~寒いねぇ~~。
我が家から見える遠くの山々が、
今朝は、見事に雪景色~~でしたよ~~。

投稿: れこぶ | 2010年3月10日 (水) 18時32分

☆ モッキーナどんどん!!

>まるさんもラブ君と遊んでくれるようになればいいん    ですがね

そのうち~~遊ぶよぅになると思うよぅ~happy01
まる子、物事をじっくり~~考えて行動する派やから。
ラブ婆さんは、あんまり~考えず~~
まず行動!!!タイプやけど~~happy01

日曜日~~12時頃~~行きますぅ~~!!
イエローラブの男子・クーちゃんが、
来てくれるそぅです!!!happy01
ラブくん~~クー兄ちゃんに、
揉んでもらぃなさぃ!!happy01scissors

>トヨタの店内でウンチブリブリ&オシッコジャ~攻撃    しました

オゥーーーノゥーーーimpact

投稿: れこぶ | 2010年3月10日 (水) 18時42分

☆ のんちゃま~~~!!!

ぼくちん、すご~く懐ぃてきたよぅに見えるでしょぅ~
でもでも~~姫達とこぅ~んな感じで遊んでる時は
私が、なでなで~~しても平気なんだけど・・・
私が、ぼくちんの体を拭いてやろぅ!!とか、
きったなぃ首輪を替えてやろぅ!!とか、
考えて近寄ると~~~
逃げますcrying 隠れますcrying

シャンプーなんて~~夢のまた夢~~despair
おかげで布団類は、毎日交換~~~sweat01
あぁ~~楽しいわぁ~~crying

ではでは~~日曜日~~12時頃~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年3月10日 (水) 19時01分

最下の写真。
トリプルデラックスな部屋ですねぇ。
シアワセな寝姿。。。

投稿: ソフィマリア | 2010年3月11日 (木) 19時17分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

遊び疲れて~~ぐっすり~~寝んね~~sleepy
えぇですよねぇ~~~heart04heart04
1番~~ホッ~~とする時間かもねぇ~~。
ラブ婆さんは~~お年のせいか(?)少々~~
寝付きが悪いですが~~sweat01sweat01

ここ数日~~日本列島~~大寒~でしたね~。
鹿児島で、雪~降ったり~~~snow
ラブまる地方も、強風で~~typhoon
寒くて~~~~rain
冷え性~~悪化の私ですぅ~~~sweat02

投稿: れこぶ | 2010年3月11日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33702347

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますなぁ~~。:

« 充電日!! | トップページ | ヘコヘコ合戦~~!! »