« パワーアップ!!! | トップページ | 雨・・・ですなぁ~~!! »

2010年3月 1日 (月)

早くも3月~~。

これは 2010年 2月28日・日曜日の
記録である。

.

2月最後の今日、女4人で、神戸へ~~rvcar

.

Photo
.

ちょっと~寒いけど~~

ラブ婆さん~~元気でっす~happy01scissors
.

Photo_2
.

階段は~~姉さんに抱っこしてもらって~

VIP待遇~~~happy01scissors
.

Photo_3
.

やって来たのは~~

神戸フルーツフラワーパーク sun
.

Photo_4
.

ここでも~~階段は~~ラブ婆さん、

VIP待遇~~happy01scissors

姉さん、どすこい dashdashdash (爆)
.

Photo_5

.

さぁ~~ドッグランで~遊びましょ~~happy01
.

Photo_6
.

まるさん~~ラブラド男子にモテモテで~heart04
.

Photo_7
.

ラブ婆さんは~~ご挨拶に~大忙しshineshine
.

Photo_8
.

まるさんが~トンネルで遊んでる間に~

みんな~帰っちゃぃましたよぅ~sweat01
.

Photo_9
.

とりあえず~~記念撮影~camera

ちょっと~~寒かったかなぁ~~cloud
.

帰りの車中は~~~

Photo_10
.

母ちゃぁ~~ん、

まる子が邪魔なんですけどぅ~~~sweat01sweat01sweat01

と、ラブ婆さん~~catface

もぅ~~annoy

兄ちゃんの下宿からの持ち帰り~の荷物が

ほんま、邪魔 punch

さぁ~ゆぅ~っくり安全運転で帰りましょ~rvcar

と、言いながら~やっぱり~やって来ました。

三木サービスエリアhappy01scissors
.

ここでも~やっぱり~~

.

Photo_11
.

ご挨拶~~に、余念がないラブ婆さんcatface

ご苦労様です・・・

.

Photo_12
.

なんだかなぁ~~

今日は、わんこが少ないどぅ~~と、

テンション低めの姫達ですが~~

.

Photo_13
.

来たぁーーーーーーheart04heart04heart04

生後9ヶ月・秋田犬のししまる君 happy01

見る物全てが~おもちゃ~に見えるらしぃ!!
.

Photo_14
.

もちろん~~

まるさんも~おもちゃにされておりました~happy01
.

そして~~そして~~~
.

Photo_15

.

誰~も居なくなった~ドッグランなんて・・・

な まるさん。

.

Photo_16
.

あぁ~~い~っぱぃ遊んだなぁ~~heart04

さぁ~~たこやき~~買って~~

お家に~~帰ろうかぁ~~~rvcar

« パワーアップ!!! | トップページ | 雨・・・ですなぁ~~!! »

コメント

はぁーーあこがれる~
平和なドッグラン・・・
いいなぁー。
我が家はひやひやしながらのドッグランだよ~
ガウガウしないだろうか・・ってね。
今日も、散歩中いろいろ喧嘩を売りまくったよ。
はぁー、平和な散歩をしてみたいよ。
ラブ婆さん、VIP待遇でよかったね。
うんうん、足腰に負担がかかる階段は抱っこね。
で、もちろんご飯もVIP待遇かな^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年3月 1日 (月) 11時29分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

日曜日なのに~めちゃ~静かなドッグランでしたよ~
なんか~ちぃ~っと寂しかったよん~sweat02

>ガウガウしないだろうか・・ってね

相性~~ってのも、あるよねぇ~~heart04
まる子は、自分のおしり~クンクンされるのは
苦手だけど、好きな子には、自分から~おしりを向けて
クンクンしてもえぇよぅ~~って、
誘っております!!(笑)

>今日も、散歩中いろいろ喧嘩を売りまくったよ

あははっ!!!
元気でよろしぃ!!!happy01scissors
まる子も最近、見知らぬ子とすれ違う時、
ガルガルdashって、言う時があるよぅ~~!!
興奮~~しちゃぅのかねぇ~~。
そん時は、すれ違う前に、リードを短く持って~~
お座り!!!させるよぅにしてるんやけどねぇ~。

>もちろんご飯もVIP待遇かな

昨日の疲れ~を癒すために、今日がVIP待遇でっす!!
私は~ただの~~食べ過ぎ~sweat01だけどね

投稿: れこぶ | 2010年3月 1日 (月) 16時51分

あれ?たこやきが出てこない?と
思ったら、これからだったのですねぇ~♪
VIP待遇のラブちゃん、嬉しそぅ(^^)

投稿: ふら | 2010年3月 1日 (月) 18時47分

ししまる君は、ほんまに秋田県?

白いチャウチャウに見えるのはモッキーナだけ?

ラブは今日、モッキーナの足を破壊しましたbearing

甘噛みが興奮しすぎて本気噛みにsweat01

今日は一度もトイレで用を足すことなく過ごしてしまったラブ君は、ドッグフードでも『待て』ができるようになりましたhappy01

トイレ以外は非常に賢いsign05

まぁ、気長にいくことにしますcoldsweats01

投稿: モッキーナ | 2010年3月 1日 (月) 21時09分

秋田県じゃなくて、秋田犬でしたsweat01

投稿: モッキーナ | 2010年3月 1日 (月) 21時11分

れこぶさん、娘さんが帰ってきてうれしいですね~!
ラブちゃんもまるこーも♪

4月からは寮生活でしたっけ?
私は大学の卒業旅行に母と一緒に温泉旅行に行きましたわ。
なつかしー・・

投稿: のんちゃん | 2010年3月 1日 (月) 21時23分

☆ ふらぴょんぴょん!!!

>たこやきが出てこない?と思ったら、
    これからだったのですねぇ

あははっ!!!
そぅ~~なんですよぅ~~!!
これから~~買いに行くところ~~なのですよぅ~!!
で、たこやき屋さんの前に行ったら~~~
ガラスケースに、作り置き~のたこやきが、いっぱぃ。
あきましぇん!!!
作り置き~~のたこやき~~なんて~~~
グルメな私のお口は、許しませんよぅ~~!!(爆)
で、今回は、たこやき~~は、あきらめ、
高速を降りた~~すぐそばの~<王将>で、
ぎょうざ~~を買いましたよん~flair
コレが~~劇ウマ!!でして~~
満足~~~heart04満足~~~heart04

>VIP待遇のラブちゃん、嬉しそぅ

ちょっと前までは~~抱っこなんてしよぅもんなら~
暴れまくってた~ラブ姉~さん・・・
最近は~抱っこしよぅとすると、
身を任せてくれるよぅになったよぅ~~~。
めちゃ~かわいぃけど・・・ちと、寂しぃなぁ・・・

投稿: れこぶ | 2010年3月 1日 (月) 21時37分

☆ モッキーナどんどん!!!

>白いチャウチャウに見えるのはモッキーナだけ?

この写真~~横顔やけど~~真正面から見たら~~
もっと~~チャウチャウにそっくりだよ!!(爆)

どぅ~やら人間よりも、ワンコに興味津々で~~
小型わんこを、手当たり次第に~追いかけ回してました
そんな~~ししまる君を、
「コラーー!!ダメーー」と、叫びながら~
必死で追い掛けてる~~飼い主さんが、
めちゃおかしくって~~!!!happy01
ふと、ラブくんがおったら~どぅ~なってたんやろか~
って、想像したら~~またまた~~おかしくって!!

>甘噛みが興奮しすぎて本気噛みに

あらぁ~~~痛そぅ~~~wobbly
私も~~甘噛み対策、勉強~しとこ!!

>トイレ以外は非常に賢い

私は~~ラブくん対策に~~トイレシーツ、300枚~
購入~したよぅ~~happy01scissors
いつでも~~かかってこんかぃ~!!!(爆)
ほなけど~おしっこも、男の子と女の子では、
出る位置が、全然~違うんやなぁ~~。
女の子は、しゃがんだら~~おしりの下にサッとすけたらえぇけど、男の子は、めっちゃ~前に飛ぶんやねぇ~
びっくり~~したわ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年3月 1日 (月) 21時49分

☆ のんちゃ~~~ま!!!

>娘さんが帰ってきてうれしいですね~

んんーーーーーーー
なんか~~めっちゃ~こき使われそぅ~~sweat01
夫婦2人と姫達の~超~お気楽生活も終わりかと思うと
・・・・・・・

>私は大学の卒業旅行に母と一緒に温泉旅行

うわぁ~~~えぇなぁ~~heart04
温泉~~行きたぃ~~spa
のんびり~~したぁ~~ぃspa
姫達と~女4人旅~がしたぃけど、
何かと~~バタバタ忙しくて・・・・
あっといぅ間に、3月も終わってしまぅかも~~!!

>4月からは寮生活でしたっけ?

いや~自宅通勤ですぅ~~!!!
また~休みの日は~~
一緒に遊んでやってくだしゃぃねぇ~~~!!
ちゃむりんに~一目惚れ~~すると思うよ!!

投稿: れこぶ | 2010年3月 1日 (月) 21時58分

れこぶ家の営業ウーマン、ラブ姉さま最高です。
まる子ちゃんにご執心のイエラブくん
イケ面ではありませんかぁshine
そんなイケ面にまる子ちゃんはイチコロではなかったんだねぇcoldsweats01

「秋田犬」のししまるくん・・・ちょいと定形外って感じですが・・・このなに毛もじゃくんの「秋田犬」は
こちらには居ないわよぉ~~

お嬢さま、卒業で戻られて母としては
嬉しい悲鳴でしょう~wink
私・・?我が娘とは距離をおいての生活がベストですわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年3月 1日 (月) 22時47分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

ランに遊び行くと~~我が家の姫達は、
母ちゃんの事はそっちのけ~で、
よその人に、べ~ったりくっついてるのよ!!
なんで~???despair

>そんなイケ面にまる子ちゃんは
   イチコロではなかったんだねぇ

そぅ~なんですよぅ~。
最後の方は、まるさん、ガウガウ怒ってました!!
まる子は~まる子なりに~好きなタイプがあるらしぃ。
なんか~~おもしろぃよねぇ~~happy01

>このなに毛もじゃくんの「秋田犬」は

最近、私は、よく見かけるかも~~!!
1番最初見た時は、
えっ??秋田犬???うっそ~~!!
って感じでしたけど・・・coldsweats01
里親募集でも、関東地区の方でよく見かけます~。

パピパピは、どの犬種も、無邪気でかわいぃねぇ~。

>我が娘とは距離をおいての生活がベスト

本当は、そぅいぅ関係がベスト!!なんやろねぇ~。
私も、母・娘として、ベッタリ~~の関係じゃぁなく
一つ屋根の下で暮らしてても、
お互い、干渉せず!!束縛せず!!と、肝に銘じて~
生活しなきゃぁ~ね!!! がんば!!


投稿: れこぶ | 2010年3月 1日 (月) 23時54分

時代が変われば秋田犬も変わるのでしょうか?

ラブにも会わせたかったなthink

ついて行けば良かったbearing

ラブのウンチを流しすぎたトイレが詰まってしまって直してましたdown

トイレシーツ300枚も買ってくれたんですかsign02

どうもすみませんm(_ _)m


言ってくれれば持って行くのに・・・

請求書まわしてくださいねsweat01

おしっこで思い出したけど、昨日イッチョマエに片足上げてオシッコジャ~してましたsign03

そんなん覚える前にトイレを覚えてくれぇ~いcrying

ちなみに今日は一度もトイレを使いませんでしたdown

毛布は使ってくれましたけどcoldsweats02

投稿: モッキーナ | 2010年3月 2日 (火) 01時57分

☆ モッキーナどんどん!!

>ラブにも会わせたかったな

ラブくんが居てたら~~めちゃ~
おもしろかったのになぁ~~!!!happy01
楓にも~いろんなワンコちゃんが、来てるよぅ~。
楓デビューが、楽しみだぁ~~!!!

>ウンチを流しすぎたトイレが詰まってしまって

ゲェ~~~!!大変じゃぁ~~!!!
トイレットペーパーの使いすぎじゃぁ~~sweat01
次から次~と、事件は モッキーナの自宅で起きてるんんだなdashdashcatface

>トイレシーツ300枚も買ってくれたんですか

いやいや~~そのうち~
うちの婆さんも使うやろから~~!!!happy01
大丈夫ですん~~scissors

>イッチョマエに片足上げてオシッコジャ~してました

えぇーーーーっ!!!早っ!!!
早めに~~玉玉~~取らな~あかんなぁ~!!!

トイレ問題も、通り過ぎれば~~楽しい思い出です~
まぁ~~今は、毛布の洗濯の事、考えてちょ!!

投稿: れこぶ | 2010年3月 2日 (火) 16時55分

はぁ~っsweat02

ため息が出ますdown

今日は一度もトイレを使ってくれず、ノートPCの電源コードをボロボロにされてしまい、もう少しでヴィトンのバッグも餌食になるところでしたbearing

トイレを覚えてくれるまでは、気長ぁ~にいくことにしましたcoldsweats01

明日からまた、れこぶさんちでお世話になりますm(_ _)m

まるこ姉さんにビシバシ鍛えて欲しいモンですsign05

投稿: モッキーナ | 2010年3月 2日 (火) 23時22分

☆ モッキーナどんどん!!

>ノートPCの電源コードをボロボロにされてしまい、

あらららららら・・・・・
って・・モッキーナのコメント返し~~は、
いつも~あらららら・・・で、始まるよぅな気がする。
そぅ~~ですかぁ・・・・
そぅ~~~なんですかぁ・・・・

>トイレを覚えてくれるまでは、

そぅそぅ!!!気長~~~くね!!!
先日~ラブ姉~の子供の飼い主さんと話してて~~
<トイレトレーニング、大変だったぁ??>
って聞いたら~~
<ほらもぅ~~気がついたら~あっちこっちに、
 こしっこや~うんこが落ちててなぁ・・・・>
と、永遠に話しが続きました・・(爆
みんな~~苦労して、今日があるんだね!!(爆

飼い主~の涙の数だけ~ラブラドは、えぇ奴に
飼い主もかっこえぇ~飼い主に成長~~するんだよ!!
苦労せず~考えもせず~涙も流さない飼い主は、
結局、ラブラドを、悲しい目に遭わすんだよ

今日~~待ってるよぅ~~~!!(^^)v

投稿: れこぶ | 2010年3月 3日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33580315

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも3月~~。:

« パワーアップ!!! | トップページ | 雨・・・ですなぁ~~!! »