« 本日の姫達~!! | トップページ | 強風&黄砂 »

2010年3月20日 (土)

楓~です!!

これは 2010年3月20日 本日の姫達
の 記録である。

.

3連休~初日の今日は、

やっぱ~楓~でしょぅ~~~happy01scissors
.

Photo
.

さぁ~~楽しく~いってみよぅ~upupup

と、張り切る~ラブくんhappy01scissors

.

Photo_2
.

おぅ~~のんちゃまから~~~

イチゴの大盤振る舞い~~~shineshineshine
.

Photo_3
.

あらぁ~~まるちゃん~~~

嬉しいねぇ~~shineおいしぃねぇ~~shine
.

Photo_4
.

おっ!!!

ラブくんも、いっちょまえに~~

自己主張 dash dash  しとりますぅ~~happy01

そんなラブくん~~~
.

Photo_5
.

みんなが恐がる~~柚ちゃんに、

ガゥられても~~全然~~平気~~happy01
.

Photo_6
.

大きな~~シェパード君にも~~

我先にと、、ご挨拶~~~happy01scissors

20103204
.

シェパード君の脱糞にも、興味津々~eye

余談ですが・・・・・

こぅいぅとこは、父ちゃんそっくりで~~
.

Sousuke1
.

ほらね!!!(爆)happy01scissors (撮影:3月14日)

.

本題に戻って~~~
.

Photo_7
.

まる子とシェパード君は~

こぅ~んな感じ~~heart04heart04

なんか~~えぇ~感じやないの~~heart04
.

あまりの~えぇ感じぶりに~~

もえちゃんが、焼きもち!?!?

Photo_9heart04
.

ラブくんとシェパード君は~~
.

Photo_8
.

ラブくん~~うきゃきゃ~~shineshineshine

と、 上手に~~遊んでおります~happy01

このお二方、えらく相性が良かったみたぃで

ずぅ~っと~こぅ~んな感じで遊んでおりました。

また会えると、えぇですね!!happy01scissors
.

Photo_10
.

今日は、出かける時、

ラブ婆さん~~熟睡してたから、

そのままそぅ~っと出かけてきました。rvcar

ちょっと~寂しかったけど~~

楽しかったね!!!   

« 本日の姫達~!! | トップページ | 強風&黄砂 »

コメント

なんだか昨日は楽しかったみたいですねpout
ラブとまるこは、仲良くやってますか
シェパード君とは上手に遊んでいるみたいですけどdelicious

れこぶさんが、どこに抜け駆けしているのか気になりますsweat02
モッキーナは只今原宿ですdelicious
昨日のシルクドソレイユは感動したdelicious
2回目ですけどsweat01
今から明治神宮にお参りですsign01
お参りの次は渋谷へsweat01
モッキーナのお楽しみは、夜までお預けです

投稿: モッキーナ | 2010年3月21日 (日) 14時46分

☆ モッキーナどんどん!!

おぅ~~楽しんでますな!happy01scissors
えぇですねぇ~~~heart04
うらやましぃ~~ですよ!!!

こちらは、黄砂がすごくて~~~sweat01
黄砂は、体に悪いからさぁ~~~黄砂から~~
逃げようdashdashdashとしたわけで
抜け駆け~~なんて・・・とんでもござぃません。
私は~~真面目な主婦ですから!!happy01

>ラブとまるこは、仲良くやってますか

んん・・・
まる子は、甘噛み~~されるのが、
たまらなく~~イヤらしぃsweat01
自分が、甘噛みするのは、大好きなのに・・・
まっ、ぼちぼち~~ゆぅ~っくりと!!やね!!

投稿: れこぶ | 2010年3月21日 (日) 23時52分

イチゴの大盤振る舞いの時・・
ちゃむりんの姿が見えませんが(笑)
こうなることを予想して、ランに入る前に
先にイチゴをあげていた私でした(笑)

投稿: のんちゃま | 2010年3月23日 (火) 14時30分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

>ちゃむりんの姿が見えませんが

ちゃむりん~小さい方のランで、おりますよ!!(笑)
上から2枚目の写真、のんちゃんの後ろから~
金網越しに~~こっそり~みんなを見てる!!
うひゃひゃ!!
かわゆぃ~~~heart04
この時の動画もあるよぅ~~!!

今日も穏やか~な1日と思いきや!!!!
娘の卒業式の袴の着付け・・・ネットで予約した時は
¥17000やったのに、今日、袴を預けに行ったら
それは去年の値段で、今年は、¥26800
と、言われたと・・・・娘が涙声で・・・
ハィ!!母ちゃん、電話で大・大・大抗議!!!!
そんな~ぼったくりは、許しまへんでぇ~!!(激怒)
責任者~~出て来ーーーーぃannoy

投稿: れこぶ | 2010年3月23日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33861866

この記事へのトラックバック一覧です: 楓~です!!:

« 本日の姫達~!! | トップページ | 強風&黄砂 »