« ヘコヘコ合戦~~!! | トップページ | ラブくん、楓デビュー!! »

2010年3月12日 (金)

ほほぅ~~~。

これは 2010年3月12日 本日の姫達
の 記録である。

.

今日の我が家の朝は~~

ラブくんのバタバタ攻撃 dash から~始まりましたが・・・

バタバタ攻撃 dash が、度を超して~~~

つぃに、ぼくちんが、

<えぇ加減にせぇよannoy と、

ラブくんに、教育的指導を!!!!

その後・・・ラブくんは・・・・・

.

Photo
.

こぅ~~んな感じ・・・・

ションボリ・・・・です・・・・・

.

Photo_3
.

さっきまでの態度は~どこへやら~~

<親分~~先ほどは~失礼しやした~sweat01

状態で~~~catface
.

Photo_4
.

寝んね~~の時も~~

じゃれつく事もなく・・・・・・

.

Photo_5
.

まる子への~挨拶も~控えめで~~

.

やっぱ~~雄犬の<ガウッpunchの1発は、
まる子の~100発の<ガゥガゥ>より~~
効き目があるんやなぁ~~~と、感動shine

そぅ~~んなラブくんを、
ラブ婆さんは、心配してして・・・・・

ほんなに~~心配せんでも~~大丈夫だよ!!
.

Photo_6
.

ほれ!!!
こぅ~~んな悪そうな顔して~~
椅子を 囓ってますよぅ~~!!happy01
.

Photo_7

.

ほれでも~~どぅ~しても~~
叱られたラブくんが、気になって~~
ラブくんから~~離れないんですよぅ~~。

なんか~~今日の我が家は~~
めっちゃ~静かやった気がするぅ~~~!!

« ヘコヘコ合戦~~!! | トップページ | ラブくん、楓デビュー!! »

コメント

おぉ~~~~~!!
ぼくちん、すごいじゃ~~~~ん!!!
昨日へらへら笑いながら~へこへこしまくっていたのにぃ(笑)
かっこいいぞ~! 

投稿: のんちゃま | 2010年3月12日 (金) 22時52分

☆ のんちゃ~~ま!!!

>昨日へらへら笑いながら~
   へこへこしまくっていたのにぃ(笑)

あははっ!!!
好きな~女の前では~~つぃつぃ~
ニヤケちまぅぼくちんだけど~~
やる時は~~やるのさぁ~~~happy01

真っ正面から、ぼくちんの教育的指導を受けたラブくん
は 2本足の姉さまと私の間で、ヒュンヒュン~~
言って~~甘えてましたよ!!
なぜか~まる子まで、2本足の姉さまの後ろに隠れて
おりましたぁ~~~!!!

やっぱ~ワンコの上下関係って、すごぃね!!
やっぱ~雄犬のチカラって、すごぃね!!
なんか~~感動やわぁ~~~!!!

投稿: れこぶ | 2010年3月12日 (金) 23時29分

流石ぼくちんですなhappy01

やっぱり同じ犬同士に怒られるのが一番ですsign01

この前、初めてモッキーナがラブを起こった時は、隣の部屋へ逃げてしまって、ずっとクィ~ンクィ~ンと鳴いてましたsweat02

どうもモッキーナに怒られるのは、少々こたえすぎるみたいですng

普段はモッキーナにベッタリですからねsweat01

モッキーナはれこぶさん達が外出した後も2時間ぐらい4匹のわんこと戯れていましたが、ラブはぼくちんに遊んでもらいっぱなしで・・・

ぼくちんを尊敬しますsign05

ぼくちんには、感謝の意を表して、お菓子をいっぱいあげましたhappy01


しかし姉さんの運転はそんなに危険なんですかsign02

なんならモッキーナが車の運転の指導をしてあげましょうsign01

サーキットでねbleah


しかし今日は楽しかったnote

昨日の夜からの頭痛も吹っ飛んでしまいましたhappy01

日曜日が楽しみですねup

みんながラブに教育的指導をしてくれることを期待していますheart04

投稿: モッキーナ | 2010年3月13日 (土) 01時40分

☆ モッキーナどんどん!!!

>やっぱり同じ犬同士に怒られるのが一番です

そぅやなぁ!!!
こぅして~犬同士で、犬の社会性を学ぶんやなぁ~~
と、感動した私ですぅ~~happy01

>どうもモッキーナに怒られるのは、少々こたえすぎる   みたいです

ラブラドールって、こぅみえて
すんごく~繊細な部分を持ち合わせてるからなぁ~~。
普通に座ってるだけで、私が落ち込んでるのか、
機嫌が良いのか、体調が 悪いのか、すべて~~
ラブ姉~には、見抜かれておりますぅ~happy01
やっぱ~わんこが大好きなのは、飼い主の笑顔~
やもんなぁ~~~happy01scissors

>外出した後も2時間ぐらい4匹のわんこと戯れていま  したが

遊んだなぁ~~~(爆)
お疲れ様!!happy01scissors
ぼくちん、我が家の居候となってから、少々~
痩せたよぅな気がするぅ~~(笑)
しっかり、貢ぃでやってくんろ!!(爆)

>サーキットでね

きゃぁ~~~sweat01sweat01
恐すぎるわ!!!!(><)

>みんながラブに教育的指導をしてくれることを
   期待しています

んん~~~ラブラド仲間達は・・・・・
あんまり~期待せん方が、えぇかも・・・(爆)

投稿: れこぶ | 2010年3月13日 (土) 10時56分

みんなが教育的指導・・・
してくれるワン・・・1ワンでもいるのだろうか?(笑)
みんなウーウーいいそう(笑)
ラッシュくんは仲良く遊んでくれそうやね♪

投稿: のんちゃま | 2010年3月13日 (土) 18時50分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

>してくれるワン・・・1ワンでもいるのだろうか?

んんんーーーーーーー(脂汗)
んんんーーーーーーーとりあえず~~
なんとかなるやろ!!!(爆)

>みんなウーウーいいそう

あははっ!!!
ウーウーガルガル言って~逃げるんやろね~(^^;)

>ラッシュくんは仲良く遊んでくれそうやね

ラッシュくんは~~期待の星だぁ~~!!!
ラッシュくんに~遊んでもらって~~
ベル姐さまに、教育的指導を!!!

投稿: れこぶ | 2010年3月13日 (土) 21時05分

お~やっぱり上下関係って凄いね~
一撃が肝心なのね~
でも、その後のフォロー、ラブ婆さんやっぱり優しいね
ワン社会の勉強がんばってよ~
はぁー、ぼくちん、あかりさんにも一撃してやって~
あっ、ラブ婆さんのフォローはいらないよ
あかりが調子乗るから^m^

投稿: あかり組 校長 | 2010年3月14日 (日) 01時41分

こんばんは~!!

ぼくちんの教育指導、必要ですよね。
やっぱり、人間では教えられないことあるし、
先輩に教えてもらえる環境っていいですよね。
ラブくん、反省中なのですね。
しょんぼり姿もまたかわいい!!
ラブ姉ちゃん、とっても優しいですね。
ちゃんと見守っているんですね。ラブくんのこと。
暖かいな~!

投稿: パワフルママ | 2010年3月14日 (日) 21時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>お~やっぱり上下関係って凄いね~

すごぃよねぇ~~heart04
私も正直、びっくり~しました!!!
そんで~~感動~~~heart04
人間が、なんだかんだ~理屈をこねるより、
先輩わんこの一喝dash は 
めちゃ効果あるんやねぇ~~~shine

>ラブ婆さんやっぱり優しいね

ほんま~~優しいよなぁ~~shine
ボゥ~~っとしてるよぅで、若いワン達の動きは
ちゃぁ~んとチェックしてるんよねぇ~~。
私も~ラブ婆さんの優しさを 見習わなければ!!

あかりちゃんとご近所さんだったら~~
菊ちゃんも一緒に~みんなで遊べるのにねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2010年3月14日 (日) 22時11分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>やっぱり、人間では教えられないことあるし、

そぅそぅ!!
そぅ~~なんよねぇ~~happy01
ぼくちん、どちらかと言えば、
不幸な環境で生きてきたのに、すごく良い性格・・・・
このぼくちんの長所を上手に生かせてもらえる環境の
お家を、早く見つけてあげないと!!と
心から~願っておりますぅ~~!!

>先輩に教えてもらえる環境っていいですよね。

ありそぅ~で、なかなかなぃ!!ですよねぇ~~。
ラブ婆さんは、チビラブ君が、かわいくて仕方なぃ!!
って感じですよぅ~~~happy01
私が守らねば!!って、思ってるのかな??(笑)

投稿: れこぶ | 2010年3月14日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33743845

この記事へのトラックバック一覧です: ほほぅ~~~。:

« ヘコヘコ合戦~~!! | トップページ | ラブくん、楓デビュー!! »