« ま~ったりの1日 | トップページ | ぶらぶらと~~~!! »

2010年3月25日 (木)

卒業式~!!

これは 2010年 3月25日 本日の我が家
の 出来事である。

.

今日は、2本足の姉さんの卒業式~shineshine

<来なくてえぇよpaper

と、言うので、

父ちゃんとふたりで、行ってきました。coldsweats01scissors

ももたろうアリーナに着いた時は、

卒業式は、終わってましたがsweat01sweat01sweat01

まっ、人生、こんなもんです・・・crying
.

Photo
.

えぇですねぇ~~~shineshineshine
.

Photo_2
.

み~んな笑顔で~~

新たな旅立ち~ですねshineshineshine

ファイトゥ!!!!
.

やっとの事で、姉さまを見つけて~~shine

満面の笑みで~並んで写真を撮り~

満足~~満足~~~lovely lovely lovely の父ちゃん。

でも~~一緒に過ごした時間は、2分程でsweat01sweat01

姉さんは、友達の中へ、

消えて行ってしまったのでしたぁ~typhoon

まっ、人生、こんなもんです・・・crying
.

本日~お留守番してた4本足達は・・・

.

Photo_3
.

ちゃ~んとお留守番、出来てたよぅでhappy01
.

Photo_4
.

静かに(?)~~母ちゃん達の帰りを~

待ってたよぅですな・・・・catface
.

Photo_5
.

ラブ婆さんの視線は、痛いですけど・・・sweat01

ごめんなぁ~ラブ姉!!

明日は~~ずぅ~っと一緒やからな!!

« ま~ったりの1日 | トップページ | ぶらぶらと~~~!! »

コメント

娘ちゃんのご卒業おめでとうございます!!
到着してた時には終わってたなんて、ショック~~sign03
ちゃんと写真は撮れたのでしょうか・・・

まるちゃんもぼくちんもムキッ歯でお利口にお留守番・・・
ラブ姉の目が「母ちゃん待ってたよ~」だねぇhappy01

投稿: ちゃあ | 2010年3月25日 (木) 21時57分

今日は卒業式だったんですねhappy01

おめでとうnote

しかし2分・・・sweat02

夕方こっそりラブを連れて遊びに行こうと思っていたのですが、やめましたsign05

まることぼくちんの顔を見る限り、大人しくは無いような気が・・・sweat02

また近々遊びに行きますhappy01

投稿: モッキーナ | 2010年3月26日 (金) 00時00分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

ちゃあさ~ん、メール、ありがとぅ~!!
めちゃ~嬉しかったよぅ~happy01scissors

>到着してた時には終わってたなんて、ショック~~

あははっ!!!
こんなおバカな~我が家ですぅ~~coldsweats01
袴姿~~バッチリ撮ってきましたよ!!!
2分間の間に・・・(笑)
でも~~ネットで借りた~貸衣装だから、
一人で、ちゃぁ~んとたたんで、小物も忘れず、
返送出来たのか??? なんだか~心配~~(^^;) 

4年間なんて、アッといぅ間だねぇ~。
ちゃあさん家も、4月は 旅立ち~の季節だね。
すこぅ~~し寂しくなるね~。

ラブ婆さんを、長時間~留守番させるのが、
1番心配でね~~~~。
ぼくちんは、お布団をガジガジして、
綿を出してましたぁ~~sweat02

投稿: れこぶ | 2010年3月26日 (金) 14時30分

☆ モッキーナどんどん!!

>今日は卒業式だったんですね

姉さん、見事な雨女・・・なんです!!
今まで~入学式・卒業式、
ほとんど~雨だったよぅな・・・wobbly
中学の修学旅行の出発の朝なんて、
暴風雨でしたsweat01sweat01

あらっ???
今回のコメントは、
うんちブリブリ~おしっこジャァ~の文字がなぃ!!
うふっ!! 成長したのか???happy01
今度~会う時が、楽しみだにゃぁ~~happy01

そぅそぅ!!
ちゃむりんのお友達のラブラドちゃん、
今、目が開いたばかり~だそぅ!!
黒4・イエロー4だそぅだよ。

投稿: れこぶ | 2010年3月26日 (金) 14時47分

今度会う時が楽しみ・・・

今日でしたねhappy01


ウンチブリブリ&オシッコジャ~の文字がないから成長したとは限りませんよsweat01

今日のラブ君は、昼間はずぅ~っとお留守番catface

御褒美に北島までドライブに連れて行ってあげましたrvcardash

北島のお客さんの駐車場でウンチブリブリcoldsweats02

慌てて車に乗せて事務所に帰る途中、「クィ~ンクィ~ン」と鳴くので、オシッコしたいのかな??と思って吉野川の河川敷に立ち寄ると、水たまりの中を爆走dash

全身びしょ濡れsweat02

挙げ句の果てに、堤防から吉野川にダイブcoldsweats02

砂浜じゃないですよsign01

急深の波戸ですよsweat01

デジカメで写真を撮れば良かったのですが、思わず「ラブやめてくれぇーっsign03」って叫んでましたcrying

まぁ、今日は風呂に入る日なんでいいんですけどね・・・

寒くはないのかsign02

今、湯船に湯をためているところですが、今にも飛び込みそうな勢いspa

どれだけ遊べば気が済むんだか・・・


そういえば、れこぶさんちからの帰り道、末広大橋の電光掲示板“4℃”になってましたよsign05

そら寒いはずですわsign01

れこぶさん、風邪ひかないでくださいねbearing

投稿: モッキーナ | 2010年3月26日 (金) 23時53分

☆ モッキーナどんどん!!

今日は~眠いので早く寝る~~と言ってた私ですが
<12時30分頃、駅に着くから迎えに来て>
といぅ娘のメールで、真夜中にアッシーをさせられた
かわいそうな私ですぅ~sweat02
車ん中で待ってる時も、めちゃ~寒っ!!だったけど
4℃だったのか・・・・despair

>ウンチブリブリ&オシッコジャ~の文字

あぁ~~やっぱ~この文字を見ないと~~
落ち着きませんなぁ~~(爆)

>堤防から吉野川にダイブ

おぅ~~~~shineshine
やりましたな!!!happy01scissors
なんでほんなに~恐いもん知らずなん??(爆)

>どれだけ遊べば気が済むんだか・・・

うんうん!!確かに!!!
すんごぃ~パワ~~やなぁ~~happy01
まさに~モッキーナどんどんにそっくりじゃん!!(爆

>れこぶさん、風邪ひかないでくださいね

ありがとぅ~~!!!
これから~お風呂に入って~お布団の中で~
テレビ~観よぅ~~っと!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年3月27日 (土) 01時31分

二本足の娘さん♪ご卒業おめでとうございますぅ~~
きっと盛大な素晴らしい卒業式だったでしょうね。

きっと娘さんもご両親が駆けつけてくれて嬉しかった事でしょう(o^-^o)
ちょっとテレてたのかな??
お留守番のラブ姉ぇ~~の視線がちょっと怖いですけどぉ~~(^-^;
でも心の中では「おめでとう」と言ってるよ。

投稿: ダンクハハ | 2010年3月28日 (日) 20時18分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!


>ご卒業おめでとうございますぅ~~

ありがとぅござぃますぅ~~happy01
2本足のおかげで(?)私の高速ぶっ飛ばすテリトリーもぐんと増え、岡山くらぃは、何の苦もなく普通~に
運転出来るよぅになりましたぁ~~happy01
でも~~娘の卒業とともに、岡山に行く機会も、
グッと減るのかな・・・と思うと、
寂しいですねぇ~~catface

>お留守番のラブ姉ぇ~~の視線が
   ちょっと怖いですけどぉ

恐いっしょ~~~(><)
ラブ姉~が、若い頃なんか、
私から~他のわんこのニオイを感じただけで、
フンッdashって無視して
全然~私に近寄らなかったもんねぇ~~wobbly


投稿: れこぶ | 2010年3月28日 (日) 21時48分

お嬢さま、ご卒業おめでとうございます。
私も昨年、娘に「ヘムが可哀相だから、来なくていい~」と言われ、
正直モノゆえ出席せず・・・
後から後悔しましたcoldsweats01

まる子さんとぼくちゃんはエキサイトで
面白そうだけど・・・
ラブ姉さんのeyeはしっかりと
哀愁+ご不満お目目ですねぇconfident

投稿: ヘムmama | 2010年3月28日 (日) 22時27分

☆ ヘムmamさぁ~~ま!!

>正直モノゆえ出席せず・・・

ヘムmaamさまのお気持ち~~なんかわかりますぅ~。
私も行くつもりはなかったんだけど~
主人が、卒業式にあわせて、休み取ってたもんで。
主人は、娘の袴姿が、見たかったんやろぅね。

我が家が着いた時は、式は終わってたけど、
学生さん達が、卒業していく先輩達を胴上げしたり
写真を撮ったり、スクラムを組んでたり、
なんかすごく良かったです~。
ジィ~~ンときましたぁ~。
若いって、えぇなぁ~~~happy01

ラブ婆さん~こぅ~んな恨めしそぅな顔して、
私の事、見てるけど~~
留守中は、案外~~爆睡~してるかも!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年3月28日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33932650

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式~!!:

« ま~ったりの1日 | トップページ | ぶらぶらと~~~!! »