« 雨・・・ですなぁ~~!! | トップページ | 充電日!! »

2010年3月 5日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2010年 3月5日 本日の姫達
の 記録である。

.

朝~~~晴天~~~sun
.

Photo
.

ラブくん~初タライ~~spa

お水が入るまで、待てpaper~~ですぅ~happy01

.

Photo_2
.

ラブくん~~まるさんの~

<タライで掘り・堀り>を学習中~scissors

.

Photo_3
.

ほほぅ~~~なかなか~やりますな!!

と、ラブ婆さんも~~絶賛~~happy01
.

タライ遊び~~の後は~~
.

Photo_4
.

ぼくちんは~~アキレスボーンを 堪能中~~heart04
.

Photo_5
.

ぼくちんだけ~~ずるぃですよannoy

と、抗議のまるさん~~happy01
.

ラブくんは~~~
.

Photo_6


靴磨き中~~の姉さまに、興味津々~eye
.

Photo_7

.

パピパピは~~何をやっても~~~

ただただ~~かわいぃheart04heart04heart04

« 雨・・・ですなぁ~~!! | トップページ | 充電日!! »

コメント

はぁー、本当に可愛いね~
でも、タライ&掘り堀りがすぐに出来るなんて凄い大物だね
あかりは、たらいに入るまでかなりの時間&日数かかったよ~
って言うか、
去年入れるようになったぐらい(^^ゞ
そう考えると、ラブ君凄い。
やっぱり指導する先輩が違うのね~
ぼくちんのアキレス取らないのね。
みんな本当に偉いわぁ
そんなところにあかりが居たら・・・・。
みんなのアキレス強盗になるよ(T_T)
だから我が家は争いの種になる食べ物のときは
必ずハウス隔離で食べさせますよ。
血を見たくないのでね(T_T)

投稿: あかり組 校長 | 2010年3月 5日 (金) 22時02分

もうすっかりれこぶさんちの子みたいだねぇ
まるちゃんも大分慣れたかな?
パピーを見守る、おばさんとお婆ちゃんの後ろ姿が
超~面白い~~happy01
お姉ちゃんのブーツも、
油断したらラブちんに食われちゃいそうcoldsweats01

投稿: ちゃあ | 2010年3月 5日 (金) 22時50分

ラブは今日、角形たらいデビューしたんですねhappy02

一緒にいたかったweep

迎えに行った時、オシッコジャ~していたにも関わらず、帰ってきて車から降りてくるなりオシッコジャ~sweat02

事務所の中でオシッコジャ~3連発sweat01

郵便受けの郵便物を取りに行った時に、またまたオシッコジャ~coldsweats01

どんだけ水飲んでんねんsweat01

今はモッキーナの足の上で丸くなって寝ていますhappy01

PC打ちにくいですsweat01

れこぶさん、ラブの面倒ありがとうございましたwink

投稿: モッキーナ | 2010年3月 6日 (土) 01時54分

ヘム地方でも同じようなタライを見つけましたよぉ~~
でも、大きさが60Lって
れこぶさんのところより小さめで、ヘムなんか
到底お休み出来ませんweep
農業県でありながら、何と言う事でしょうbearing
これからまた、さがしますわぁconfident

なんか、日に日にまる子さんが
姉ゴの地位確立しているようなぁ~~

ラブくんは、ヘムの同時期と比べたら
お利口さんですわぁ・・・座って居れるモンhappy02ヘムは動きっぱなしでしたよ~ん
ぼくちんくんも元気そうで、れこぶさんにも
打ち解けてきましたかぁsign02

投稿: ヘムmama | 2010年3月 6日 (土) 02時10分

暖かくなったら、みんなで海に行こう~☆

投稿: のんちゃん | 2010年3月 6日 (土) 05時51分

うちにも全く同じタライあるげど、スジ子は絶対に近寄らないdespair(意外でしょheart
いまもデッキで雨水をためてます・・・
ラブ君すごいです!
大物やな(^^)

投稿: スジ母 | 2010年3月 6日 (土) 16時23分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>あかりは、たらいに入るまでかなりの時間&日数

あら!!
そぅ~~なのねぇ~~happy01
我が家は、夏の暑い日、水を張った~タライに浸かって
クールダウンをして欲しい為に、買ったのに・・・
掘り・掘り~バタバタ~~と、ダイブして~~
余計に暑くなる!!といぅ~間違った~使い方を
しておりますが・・・coldsweats01
親子の心~~子知らず~~ですなぁ~sweat01

>我が家は争いの種になる食べ物のときは
   必ずハウス隔離で食べさせますよ。

本当は、飼い主~としては、そぅしないと
いけなぃんですが・・・・
めんどくさがりや~~の飼い主だもんでsweat01
ただし~~ラブ婆さんに見つかると、
ものすごい勢いで~~強奪しに行きますdash
ぼくちんの食事の時は、さすがに、ラブ婆さんを
隔離してますぅ~~coldsweats01
えぇ~血を見ますから・・・(涙)


投稿: れこぶ | 2010年3月 6日 (土) 18時03分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>もうすっかりれこぶさんちの子みたいだねぇ

あははっ!!!
その言葉~~モッキーナが聞いたら~~~
焦るやろなぁ~~~happy01scissors

>まるちゃんも大分慣れたかな?

どぅ~~なんやろか・・・
ぼくちんや、ラブ婆と一緒だと、
大分慣れた感じがするけど・・・・
1対1だと・・・まだまだ~駄目だにゃぁ~~(涙
ババーーッと、突進してこられるのが、苦手みたぃ。
自分が、突進するのは、えぇんやけど・・(汗)

>お姉ちゃんのブーツも、
  油断したらラブちんに食われちゃいそう

これが、ぼくちんが、やっちゃぅのよ!!!
私の~散歩用の運動靴、
おもちゃになってしまったよぅ~~(涙)

投稿: れこぶ | 2010年3月 6日 (土) 18時09分

☆ モッキーナどんどん!!!

おいしぃ~お土産~~どぅ~もありがとんhappy01

>どんだけ水飲んでんねん

そぅ~~よ!!
すごぃ~~お水、飲むのよぅ~~!!!
我が家で居ると~~興奮するからかなぁ~~~。
でも~~ずぅ~っと興奮状態じゃぁ~なく、
上手にクールダウンもしてるんやけどなぁ・・・

>今はモッキーナの足の上で丸くなって寝ています

うひゃひゃ!!
ラブくんは~~甘えたさんやなぁ~~!!
30キロ超えても~~膝の上に乗ってきそぅ~やね。
まる子は、すごくクールな女で、
私とベッタリ~くっついて寝んね~~なんて事、
パピパピの時から、まったくないから~~
うらやましいどぅ~~~~heart04

投稿: れこぶ | 2010年3月 6日 (土) 18時17分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

ヘム君地方には、小さいタライしかなぃのかぁ・・・
こちらから送ってもいいけど~~
送料の方が、高くつきそぅやねぇ・・・sweat02

>日に日にまる子さんが
   姉ゴの地位確立しているようなぁ

そぅ~~だとえぇんですが・・・
それ以上に、ラブくんの成長の方が、早い!!(爆)

ヘム君、パピパピの頃は~~
バタバタさんだったのねぇ~heart04
やっぱ、飼い主さまの凜とした躾~~の成果が、
今の紳士なヘム君なんですねぇ~~shine
私も、気を引き締めて~~頑張らなきゃ!!!

ぼくちん~~まる子が一緒だと、心を開いてくれるんだけど~~私と1対1だと~~まだまだでっす~。

投稿: れこぶ | 2010年3月 6日 (土) 18時26分

☆ のんちゃぁ~~ま!!

>暖かくなったら、みんなで海に行こう~

行きたぃ~~~heart04
行きたぃ~~~~~heart04
行きたぃ~~~~~~~~heart04heart04

でも・・・ふっと・・・
そん頃は・・・ラブ婆が、おらんかも・・・
って、思ってしまぅ・・気弱な私ですん~sweat02
こんな~~よわいぃ~~私を~~~
優しく~介護してねん~~(笑)

投稿: れこぶ | 2010年3月 6日 (土) 18時30分

☆ スジ母さぁ~~ま!!!

えぇ~~???
スージーちゃん、タライに近寄らないの???
あらららら~~~びっくり~~flair
スージーちゃんやったら、
ずぅ~っとタライの中で、回っていそぅやのに~(笑)

よし!!!
今度~~まる子が、楽しいタライの遊び方!!を
伝授してあげよぅ!!!
そん時は、飼い主も、びしょ濡れ~~になりますよ!!
覚悟しててくだしゃぃdashdashdash

>ラブ君すごいです!大物やな

うんうん!!
怖がるっていぅ事が、ないわ!!!
さすが~~黒ラブ男子!!!happy01
また~~しつけの事~いろいろ~教えてなぁ~!!

投稿: れこぶ | 2010年3月 6日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33647294

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 雨・・・ですなぁ~~!! | トップページ | 充電日!! »