« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

ぶらぶらと~~~!!

これは 2010年3月28日 本日の姫達の
記録である。

.

ちょっと~ぶらぶら~行きますか~rvcar
.

Photo
.

姉さん、安全運転で~頼んます~~rvcar

と、まる子さん!!

あの~~まるさん、

母ちゃん、肩が重いんですけどsweat01sweat01sweat01
.

Photo_3
.

前方に~~

軽トラに乗ったワンちゃん発見flair

めっちゃ~~ローカルhappy01

車中では、暑くて~クーラーimpact

海に着くと~~~
.

Photo_4
.

めっちゃ~寒ぃやなぃか~~ぃ(><)
.

Photo_5
.

早く~~棒を投げてくだしゃぃ!!!

の まる子さん~~shineshine
.

Photo_6
.

ラブ婆さんも~~潮風を 満喫中~shineshine
.

Photo_7
.

本日のえぇもん~~は~~
.

Photo_8
.

天然はまち~~~happy01scissors

すんごく~新鮮&激安shineshineshine
.

Photo_9
.

さすが~~海辺の町やなぁ~~happy01
.

Photo_10
.

近場だったら~~

毎日、食べられるのにねぇ~~catface
.

Photo_11
.

母ちゃん、下は海ですよ!!!

と、まるさん~catface

ほんなら~~ちょっと~下りてみますか?
.

Photo_12
.

おもしろそぅ~な岩場は~~

こっち!!こっち!!!

と、誘導~してくれるんだけど・・・・
.

Photo_13
.

まる子さん~~~

おもいっきり~へっぴり腰~ですからsweat01sweat01
.

Photo_14
.

姉さんが、離れると~~~

ヒンヒン泣く~~まるさん~~happy01
.

Photo_15
.

なんか~~岩場は~苦手だわん!!!

らしぃです~happy01
.

運転中~~振り返るとね~~
.

Photo_16
.

お疲れ~~のお嬢様方~~confident

まぁ~~かわいぃ~~~heart04heart04

本日の高知は、暑かったり、寒かったり

晴れたり~曇ったり~大雨だったり~sad
.

Photo_17
.

丁度~~激しい通り雨が、過ぎて~~

sunが、顔を出しました~~happy01scissors
.

Photo_18
.

まる子さんは~~

海の方に行きたいらしぃ~~ですが・・・happy01
.

とりあえず~記念撮影~camera

なのに・・・・なのに・・・・
.

Photo_19
.

メールに夢中の姉さまと、

公園の子供が、気になる~まる子と、

何も考えてないラブ婆さん・・・・

オラオラッannoy まとまらんかぃdash
.

本日の土佐東街道~~めちゃ混みでsweat01sweat01

時速20キロで、エッチラ~オッチラ~crying

疲れましたぁ~~~~despair
.

SAで、休憩中、鉄棒を見つけましたeye
.

Photo_20
.

姉さまに、挟まれる~まる子・・・catface
.
Photo_21
.

あっ!!!

婆さまも~~挟まれました~sweat01sweat01sweat01
.

ほんな~~アホな事をやってると~~
.

Photo_22
.

母ちゃんも~~

やってみたくなるんですなぁ~~happy01scissors

いやぁ~~体が重くて・・・・

10秒とぶら下がっておれません・・crying

思わず、ぶら下がり健康器を買おう!!と、

硬く心に誓った母ちゃんでしたscissors

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

卒業式~!!

これは 2010年 3月25日 本日の我が家
の 出来事である。

.

今日は、2本足の姉さんの卒業式~shineshine

<来なくてえぇよpaper

と、言うので、

父ちゃんとふたりで、行ってきました。coldsweats01scissors

ももたろうアリーナに着いた時は、

卒業式は、終わってましたがsweat01sweat01sweat01

まっ、人生、こんなもんです・・・crying
.

Photo
.

えぇですねぇ~~~shineshineshine
.

Photo_2
.

み~んな笑顔で~~

新たな旅立ち~ですねshineshineshine

ファイトゥ!!!!
.

やっとの事で、姉さまを見つけて~~shine

満面の笑みで~並んで写真を撮り~

満足~~満足~~~lovely lovely lovely の父ちゃん。

でも~~一緒に過ごした時間は、2分程でsweat01sweat01

姉さんは、友達の中へ、

消えて行ってしまったのでしたぁ~typhoon

まっ、人生、こんなもんです・・・crying
.

本日~お留守番してた4本足達は・・・

.

Photo_3
.

ちゃ~んとお留守番、出来てたよぅでhappy01
.

Photo_4
.

静かに(?)~~母ちゃん達の帰りを~

待ってたよぅですな・・・・catface
.

Photo_5
.

ラブ婆さんの視線は、痛いですけど・・・sweat01

ごめんなぁ~ラブ姉!!

明日は~~ずぅ~っと一緒やからな!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

ま~ったりの1日

これは 2010年 3月22日 本日の姫達
の 記録である。

.

我が家に合宿するとね・・・・・
.

Photo_13
.

やってはいけなぃ事!!を 

やってしまぅよぅになるんですなぁ・・・coldsweats01
.

Photo_14
.

ラブ婆さんも~~寝んねしてますよぅ~confident
.

Photo_15
.

まるさんも~~寝んねしてますよぅ~~confident
.

Photo_16
.

ラブくんは~~寝んね~しなぃのかなぁ??
.

Photo_17
.

ほぅ~~らだんだん~~眠くなるぅ~~sleepy

ハィ!!!単純!!!happy01scissors
.

午後のお昼寝タイムは~~

.

Photo_18
.

こぅ~んな状態~~spa
.

Photo_19
.

まるさん~~なんか~首が・・・・・sweat01

本日、合宿終了で~~~

ラブくん帰宅後の我が家は、めちゃ静か・・・

静かすぎるぅ~~~~catface

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

強風&黄砂

これは 2010年3月21日 本日の姫達
の 記録である。

.

台風~のよぅな強風と~~
すんごぃ~~黄砂から、脱出 dash dash dash
.

Photo
.

まっ、今日は~どこへ逃げても~~

強風&黄砂~らしぃsweat01sweat01sweat01

ガックシ・・・・・・
.

でも~~せっかくだから~~

楽しみましょぅ~~~spa spa spa
.

Photo_2
.

はぃ!!

仲良く~~遊んでちょ~~~happy01
.

Photo_3
.

おぅ~~~~heart04heart04heart04

セントバーナードのお嬢さん~~shineshine

体重~65キロだそぅです~lovely
.

Photo_4
.

ラブ婆さんは~~相変わらず~~

皆さんに~ナデナデ~~してもらって~happy01
.

Photo_5
.

ラブくんは~~ピレネーの兄様に~

ストーカーされたり~~happy01
.

Photo_6
.

まる子も~~上手にご挨拶したり~happy01

心なしか~~目は そらせてますが・・・coldsweats01
.

Photo_7
.

ラブ婆さんは~~クンクンされても~~

全然~~気付かなかったり~~~happy01
.

Photo_8
.

ラブくんは、今日もまた~~

シェパードの兄ちゃんと意気投合~happy01
.

Photo_9
.

シェパードの兄ちゃんとのバトルは~~

観衆の拍手喝采を受け~~happy01scissors
.

Photo_10
.

兄ちゃんだけでなく~~飼い主さんにも

めちゃ~かわいがってもらって~~happy01

満足~~~heart04満足~~~heart04

ほれにしても~~風が強くて~~

めちゃ~~寒っsweat01sweat01
.

Photo_11
.

母ちゃんは~恐ろしく~怪しげな格好ですが

気にせんとってくださぃsweat01sweat01sweat01
.

Photo_12
.

スタバのコーヒー&ケーキを食べながら~

岡山経由~で帰ってきましたが・・・・・

車中が、何故かしら~~うんこ臭いimpact

ずぅ~~~っと、うんこ臭いimpact

誰で???誰で???と、大騒ぎdash dash dash

犯人は・・・・・・

犯人は・・・・母ちゃんでした・・・catface

うんこを・・・うんこを・・・踏んでました・・・sweat02

しかも・・・両足で・・・・sweat02sweat02sweat02

みなさん、車に乗る前は、靴の裏チェックを

   お忘れなく・・・・・crying crying crying

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

楓~です!!

これは 2010年3月20日 本日の姫達
の 記録である。

.

3連休~初日の今日は、

やっぱ~楓~でしょぅ~~~happy01scissors
.

Photo
.

さぁ~~楽しく~いってみよぅ~upupup

と、張り切る~ラブくんhappy01scissors

.

Photo_2
.

おぅ~~のんちゃまから~~~

イチゴの大盤振る舞い~~~shineshineshine
.

Photo_3
.

あらぁ~~まるちゃん~~~

嬉しいねぇ~~shineおいしぃねぇ~~shine
.

Photo_4
.

おっ!!!

ラブくんも、いっちょまえに~~

自己主張 dash dash  しとりますぅ~~happy01

そんなラブくん~~~
.

Photo_5
.

みんなが恐がる~~柚ちゃんに、

ガゥられても~~全然~~平気~~happy01
.

Photo_6
.

大きな~~シェパード君にも~~

我先にと、、ご挨拶~~~happy01scissors

20103204
.

シェパード君の脱糞にも、興味津々~eye

余談ですが・・・・・

こぅいぅとこは、父ちゃんそっくりで~~
.

Sousuke1
.

ほらね!!!(爆)happy01scissors (撮影:3月14日)

.

本題に戻って~~~
.

Photo_7
.

まる子とシェパード君は~

こぅ~んな感じ~~heart04heart04

なんか~~えぇ~感じやないの~~heart04
.

あまりの~えぇ感じぶりに~~

もえちゃんが、焼きもち!?!?

Photo_9heart04
.

ラブくんとシェパード君は~~
.

Photo_8
.

ラブくん~~うきゃきゃ~~shineshineshine

と、 上手に~~遊んでおります~happy01

このお二方、えらく相性が良かったみたぃで

ずぅ~っと~こぅ~んな感じで遊んでおりました。

また会えると、えぇですね!!happy01scissors
.

Photo_10
.

今日は、出かける時、

ラブ婆さん~~熟睡してたから、

そのままそぅ~っと出かけてきました。rvcar

ちょっと~寂しかったけど~~

楽しかったね!!!   

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

本日の姫達~!!

これは 2010年3月19日 本日の姫達
の 記録である。

.

ここ数日~2本足の姉さまの車の運転練習で

少々忙しぃ日々を過ごしております~rvcar

本日は~~つぃつぃ~陽気に誘われて~~

気がつくと~~着いた場所は~~

メイドリーム~~riceball cake cafe

.

Photo
.

7ヶ月の ジャックラッセル君~~heart04
.

Photo_2
.

チワワちゃん~~heart04
.

Photo_3
.

パグ君~~~heart04
.

Photo_4
.

み~んなで~~不思議なくらぃ~静かに~

まったり~~遊んでましたぁ~~~happy01scissors
.

本日のランチは~ハンバーグランチで~heart04

めちゃ~旨っdash  満足~満足~happy01

Photo_5
.

摂取した~カロリーは、消費せねば!!と

無駄な抵抗をする母ちゃん coldsweats01scissors

まる子も一緒に走ろうね!!!って~~

頑張ってたら・・・・・
.

Photo_6
.

突然、~~~

あんよ痛・痛~になっちゃったまるさんimpact

う・・・動けないらしぃ・・・・sweat01sweat01sweat01

えぇーーーーーっsweat01sweat01sweat01
.

Photo_7
.

その原因は・・・・・

肉球の間に、小石が挟まってただけ・・・・

ふっ・・・・相変わらず~~大げさな~女・・・
.

そんでもって~~ラブ婆さんは~~~
.

Photo_8
.

ぼちぼち~カフェ~に戻りましょ~~ cake

と、入り口を見つめ・見つめ攻撃~~coldsweats01

この後~~姫達は~

ドッグランチheart04を頂いて~~~~

恐い恐い~~姉さんの運転で~~~

お家に帰りましたとさ~~~spa

めでたし・めでたし~~shineshineshine

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ラブくん、楓デビュー!!

これは 2010年3月14日 本日の姫達
の 記録である。

.

本日~~ラブくん~楓デビューの日sun

.

Photo
.

4本足も~2本足も~~~ワラワラワラ~~happy01

.

Photo_2
.

あらぁ~~~まるさん~~~flair

上手に~~ラブくんと遊んでるやなぃの~heart04

その調子~~heart04 その調子~~heart04
.

Photo_3
.

兄貴達のニォイも~~こっそり~~クンクンflair
.

Photo_4
.

疲れたら~~ラブ婆さんに寄り添って~~heart04

充電~~充電~~happy01scissors
.

カフェ~~では~~~
.

Photo_5
.

ラブ婆さん~~えぇニォイに~~~

ウキウキ~~heart04 ワクワク~~heart04
.

Photo_6
.

ちゃむりんは~~

めっちゃ~かわいぃイチゴちゃん~~~shineshine

まる子も~イチゴちゃんに挑戦~~rock
.

Photo_7
.

あんらぁ~~~shineshineshine

かわいぃん~~~~heart04heart04heart04
.

Photo_8
.

ハィ!!! 笑って~~笑って~~happy01scissors

って・・・なだめてみても・・・固まってます・・・
.

Photo_9
.

婆さんは~~必死の形相で~~

テーブルの上のえぇもんを~~ガン見dash
.

Photo_10
.

もぅ~~~みぃ~んな~めっちゃ~かわいぃ~heart04heart04
.

Photo_11
.

うふふ~~~みんな~お疲れさま~~happy01scissors

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ほほぅ~~~。

これは 2010年3月12日 本日の姫達
の 記録である。

.

今日の我が家の朝は~~

ラブくんのバタバタ攻撃 dash から~始まりましたが・・・

バタバタ攻撃 dash が、度を超して~~~

つぃに、ぼくちんが、

<えぇ加減にせぇよannoy と、

ラブくんに、教育的指導を!!!!

その後・・・ラブくんは・・・・・

.

Photo
.

こぅ~~んな感じ・・・・

ションボリ・・・・です・・・・・

.

Photo_3
.

さっきまでの態度は~どこへやら~~

<親分~~先ほどは~失礼しやした~sweat01

状態で~~~catface
.

Photo_4
.

寝んね~~の時も~~

じゃれつく事もなく・・・・・・

.

Photo_5
.

まる子への~挨拶も~控えめで~~

.

やっぱ~~雄犬の<ガウッpunchの1発は、
まる子の~100発の<ガゥガゥ>より~~
効き目があるんやなぁ~~~と、感動shine

そぅ~~んなラブくんを、
ラブ婆さんは、心配してして・・・・・

ほんなに~~心配せんでも~~大丈夫だよ!!
.

Photo_6
.

ほれ!!!
こぅ~~んな悪そうな顔して~~
椅子を 囓ってますよぅ~~!!happy01
.

Photo_7

.

ほれでも~~どぅ~しても~~
叱られたラブくんが、気になって~~
ラブくんから~~離れないんですよぅ~~。

なんか~~今日の我が家は~~
めっちゃ~静かやった気がするぅ~~~!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ヘコヘコ合戦~~!!

これは 2010年 3月11日 本日の姫達
の 記録である。

.

今朝~~ちゃむりんが~獣医さんの帰りに~

我が家に寄ってくれましたぁ~~shineshine

ぼくちんは~~ちゃむりんが大好きで~heart04

.

Photo
.

愛しの~~ちゃむりん~~heart04heart04

と、ヘコヘコ攻撃 dash dash dash

んならば~~~~あたしも~~~と、

.

Photo_2

.

ちゃむりんも~~~

ヘコヘコ攻撃 dash dash dash

それを~~見てた~~まるさんが~~

.

Photo_3
.

ちょっとぅ~~flair

あたしにも~~やらせなさぃよぅ~~shineshine

と、参戦し~~~

.

Photo_4

.

オラが!!!オラが!!!!

あたしが!!!あたしが!!!!

と、大騒ぎ~~~happy01scissors

そんな中~~~
.

Photo_5
.

婆さんは~~ひとり~静かに~~~

草を喰う~~~happy01scissors
.

夜は~~夜で~~~
.

Photo_6
.

黒ぃシト~~が、急遽~お泊まり・・・・・

あぁ~明日も~賑やかになりそぅだぁ~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

冷えますなぁ~~。

これは 2010年 3月9日 本日の姫達
の 記録である。

.

今日も朝から~冷たぃ雨で・・・・

それでも~~粗大ゴミの日やから~~~と、

びしょ濡れ~になりながら、大量の粗大ゴミを

車に押し込んで~~ゴミ置き場へ~~rvcar

あっ・・・・・・

粗大ゴミの日は・・・明日・・・でした・・・sweat02sweat02sweat02
.

昼間~~ほとんど寝てた我が家の4本足達~~

夜になると~~

.

Photo
.

やりますか???

やりましょぅ~~upupup と~~~

.

Photo_2

.

噛んだり~~~

.

Photo_3

.

噛まれたり~~~

.

Photo_4

.

押さえつけて~~かぶり付いたり~~

.

Photo_5

.

かぶり付かれたり~~~

.

Photo_6
.

いやいや~~負けじと~~

またまた~~首根っこにかぶり付いたり~~

.

Photo_7

.

互角の戦いを~繰り返しながら~~~

.

Photo_8

.

我が家の夜は~~~

静かに~~更けていくんですなぁ~~shine

.

Photo_9

.

その頃~~婆さんは~~

おしっこタイムで~~~flair

.

Photo_10

.

ハィ!!

おやすみなさぁ~~~ぃspa

明日も~~平和な1日でありますよぅに!!

ほれにしても~~~

まるさん、寝付き、早っdashdashdash

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

充電日!!

これは 2010年 3月6日 本日の姫達
の 記録である。

.

今日は、天気予報どおり・・・rain

寒ぃしねsweat01

父ちゃん~留守だしね happy01scissors

.

Photo
.

母ちゃんは~~DVD三昧で~~~happy01

姫達は~~~寝んね~~sleepysleepysleepy
.

Photo_2

.

まっ、たまには~~こぅ~んな日があっても~

えぇよねぇ~~~happy01

.

Photo_3
.

部屋~い~っぱぃの段ボール箱は無視して

今日は~ダラダラ~充電日happy01scissors

| コメント (15) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

本日の姫達~~!!

これは 2010年 3月5日 本日の姫達
の 記録である。

.

朝~~~晴天~~~sun
.

Photo
.

ラブくん~初タライ~~spa

お水が入るまで、待てpaper~~ですぅ~happy01

.

Photo_2
.

ラブくん~~まるさんの~

<タライで掘り・堀り>を学習中~scissors

.

Photo_3
.

ほほぅ~~~なかなか~やりますな!!

と、ラブ婆さんも~~絶賛~~happy01
.

タライ遊び~~の後は~~
.

Photo_4
.

ぼくちんは~~アキレスボーンを 堪能中~~heart04
.

Photo_5
.

ぼくちんだけ~~ずるぃですよannoy

と、抗議のまるさん~~happy01
.

ラブくんは~~~
.

Photo_6


靴磨き中~~の姉さまに、興味津々~eye
.

Photo_7

.

パピパピは~~何をやっても~~~

ただただ~~かわいぃheart04heart04heart04

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

雨・・・ですなぁ~~!!

これは 2010年 3月4日本日の姫達~
の 記録である。

.

今日は~~雨~~rain rain rain

雨の日は~静かです~~rain rain rain

雨音しか~~聞こえてきません~~rain rain rain

と、書きたいところだけど・・・・
.

Photo
.

黒ぃシトが、滞在中~~ですからsweat01sweat01sweat01
.

Photo_2
.

ほら!!!

まるさん~~やられたぁ~~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_4
.

狭ぃ~~~場所で~~

みんなで~~ワラワラ~~footfoot
.

Photo_3
.

男同士で~~バトルをしたり~~
.

Photo_5

.

母ちゃんと~~

引っ張りんこ~~してみたり~rock

ハィ!!!

放電終了dash dash dash

Photo_6
.

只今~~~充電中dash dash dash
.

Photo_8
.

まだまだ~~~充電中dash dash dash
.

Photo_7
.

もぅ~ちょぃ充電~~happy01

.

Photo_10

.

黒ぃシトの充電後が・・・・恐いです・・・

の まる子さん・・・

ファィトゥ・・・rock

   

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

早くも3月~~。

これは 2010年 2月28日・日曜日の
記録である。

.

2月最後の今日、女4人で、神戸へ~~rvcar

.

Photo
.

ちょっと~寒いけど~~

ラブ婆さん~~元気でっす~happy01scissors
.

Photo_2
.

階段は~~姉さんに抱っこしてもらって~

VIP待遇~~~happy01scissors
.

Photo_3
.

やって来たのは~~

神戸フルーツフラワーパーク sun
.

Photo_4
.

ここでも~~階段は~~ラブ婆さん、

VIP待遇~~happy01scissors

姉さん、どすこい dashdashdash (爆)
.

Photo_5

.

さぁ~~ドッグランで~遊びましょ~~happy01
.

Photo_6
.

まるさん~~ラブラド男子にモテモテで~heart04
.

Photo_7
.

ラブ婆さんは~~ご挨拶に~大忙しshineshine
.

Photo_8
.

まるさんが~トンネルで遊んでる間に~

みんな~帰っちゃぃましたよぅ~sweat01
.

Photo_9
.

とりあえず~~記念撮影~camera

ちょっと~~寒かったかなぁ~~cloud
.

帰りの車中は~~~

Photo_10
.

母ちゃぁ~~ん、

まる子が邪魔なんですけどぅ~~~sweat01sweat01sweat01

と、ラブ婆さん~~catface

もぅ~~annoy

兄ちゃんの下宿からの持ち帰り~の荷物が

ほんま、邪魔 punch

さぁ~ゆぅ~っくり安全運転で帰りましょ~rvcar

と、言いながら~やっぱり~やって来ました。

三木サービスエリアhappy01scissors
.

ここでも~やっぱり~~

.

Photo_11
.

ご挨拶~~に、余念がないラブ婆さんcatface

ご苦労様です・・・

.

Photo_12
.

なんだかなぁ~~

今日は、わんこが少ないどぅ~~と、

テンション低めの姫達ですが~~

.

Photo_13
.

来たぁーーーーーーheart04heart04heart04

生後9ヶ月・秋田犬のししまる君 happy01

見る物全てが~おもちゃ~に見えるらしぃ!!
.

Photo_14
.

もちろん~~

まるさんも~おもちゃにされておりました~happy01
.

そして~~そして~~~
.

Photo_15

.

誰~も居なくなった~ドッグランなんて・・・

な まるさん。

.

Photo_16
.

あぁ~~い~っぱぃ遊んだなぁ~~heart04

さぁ~~たこやき~~買って~~

お家に~~帰ろうかぁ~~~rvcar

| コメント (15) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »