« おもっしょぃなぁ~~!! | トップページ | 母ちゃんの独り言~~。 »

2010年2月23日 (火)

角型タライ~~購入!! 

これは 2010年 2月23日 本日の姫たち
の 記録である。

.

黒ぃ小さなシト~~が、お家に帰って~~

Photo
.

なぁ~~んか~~静かやなぁ~~catface
.

Photo_2
.

ラブ婆さんも~~

ボワァ~~ンと、しております~catface
.

母ちゃんは~~

コーナンに、買い物に行って~~

.

Photo_3
.

思わず~~角型タライを 買ってしまぃました。

.

Photo_4
.

母ちゃん、また、無駄遣いですか???

な ラブ婆さんの視線が、痛ぃですが・・・sweat01
.

Photo_5
.

まるさんは~~

めちゃ~気に入ってくれたよぅで~~shineshine
.

Photo_6
.

電柱の~~カラスどんを見つめたり~~
.

Photo_7
.

風~のニォイをかいで~~~

くつろいでおられましたぁ~~heart04heart04

.

さっきまで~まるさんと遊んでたぼくちんは

.

Photo_8
.

初めて~目にする物は、

恐いんだね・・・・sweat02

大丈夫!!! ゆぅ~っくり慣れまっしょ~confident

« おもっしょぃなぁ~~!! | トップページ | 母ちゃんの独り言~~。 »

コメント

なるほどflair

玄関先に置いてあるクーラーBOXはそういう使い方をするんやねshine

勉強させて頂きますhappy01


そうそうsign01

教えてもいないのに、「おすわり」「おて」「おかわり」を覚えた賢いラブ君は、なんと「待て」までできちゃいましたhappy02

なんて賢いんでしょうup

あとはトイレと甘噛みですなsweat01


それにしても角型タライ魅力的heart04

またラブを連れて遊びに行きますsign05


ダンクハハ様

ラブ君預かってくれるならいつでもどうぞhappy01

モッキーナも休養が必要なのでcoldsweats01

投稿: モッキーナ | 2010年2月23日 (火) 23時12分

☆ モッキーナどんどん!!

>玄関先に置いてあるクーラーBOX

ハィ!!!
置きっ放し~~で~sweat01sweat01
クーラーBOXは、大活躍~~だよん~happy01
車中被害・・・
最近のバナナ6本喰い事件をはじめ~~
渋柿~かじり事件・・・
つきたて~お餅~6個喰い事件・・・
などなど~~悲惨な事件を回避するためにも
是非~~お忘れなく~~~scissors

えぇーーーっ!!!
待て!!まで出来たのか!!!happy01
まぁ~ラブくんは、落ち着いてる時は、落ち着いて
人の目をジィ~~ッと見てるからなぁ~~eye

>あとはトイレと甘噛みですな
これは~~時が、解決するやろ~~scissors
と、言いつつ、我が家のまる子は、いまだに~~
好きな人に甘噛み~~してしまぅけど・・・(汗)

>ダンクハハ様
  ラブ君預かってくれるならいつでもどうぞ

あははっ!!!
ラブ君も~~ダンク兄ちゃん・マール兄ちゃんのよぅに
でっかぃ~~男になぁ~~れheart04


投稿: れこぶ | 2010年2月24日 (水) 00時04分

やたら活気づいているラブまる家の最近!!!
ワンワンパラダイス楽しそうですぅ~
角だらいの使用方法は
まるこちゃんで合っているのかな?
このまま、こんな感じでずっと使っていただきたいです。

投稿: ふら | 2010年2月24日 (水) 18時09分

☆ ふらしゃんしゃん!!

>やたら活気づいているラブまる家の最近!!!

なんだか~~やたらと~~バタバタして~~
賑やかな~~我が家ですんhappy01

ぼくちんも、少しずつ~表情が出てきたでしょ~!?
でも、ちょっとでも変わった事に出くわすと、
パニックになっちゃぃますぅ~~despair
大きな音も、苦手ですぅ~~sweat02
あぁ~~こんな感じで~~里親さまは、
見つかるのでしょぅか・・・・

>角だらいの使用方法は
   まるこちゃんで合っているのかな?

これが、スタンダードな使い方です!!(笑)
冬場は、暖かく~~夏場は、水遊び~~heart04
ブラボーーー角タライ~~~ですな!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月25日 (木) 20時50分

いやぁ~~このタライ・・・
いいわぁscissors
ヘム地方では見た事ないかも・・・
正確には何に使用のモノなのでしょうかぁsign02
ホームセンターで聞いてみますから教えて下さいませなぁhappy01

3枚目のタライの中の優雅なまる子さまのお顔
気品に満ちておりますshine
それに引き替え・・・ぼくちんくん~
かわいいねぇwink
ラブ姉さま、ラブくんロスに成りませんよ~~にconfident

投稿: ヘムmama | 2010年2月25日 (木) 22時17分

本当にラブ婆さんを見ていると、
ほのぼのするよね~
マジであかりに爪の垢送ってもらいたいわぁ。
たらい・・・。水が入っていなくてもOKなのね~
黄昏るまるさん、可愛い~。
校長も一緒に入れて~^m^
ぼくちんは、ちょっとびっくりだったのね
大丈夫だよ~
まるさん&ラブ婆さんがついているからね。
さぁーーー、萌え~っとなったらミシンがんばろう!
もうちょっとまってね~

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月26日 (金) 12時46分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>正確には何に使用のモノなのでしょうかぁ

タライには、大根を洗ってる場面の広告が、
貼ってあったよ!!
お野菜とかを洗うんでしょぅか~???
それとも~~洗濯!?!? 今どき~まさか~。
こちらのホームセンターでは、よく見かけますよぅ~。
底には、お水を抜く栓が、あります!!!
でも~~~まる子が、その栓を、ガジガジsweat01
穴開き~~タライになるのも、そぅ~遠くなぃかも!!

>気品に満ちております

なんか~~すましてる~~まる子に笑える~~(^^)v

投稿: れこぶ | 2010年2月26日 (金) 18時08分

scissors☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>本当にラブ婆さんを見ていると、
   ほのぼのするよね~

そぅ~言っていただけると~~
嬉しぃ~~ねぇ~~happy01scissors
今年に入ってから、激やせ~~のラブ婆さんなんだけど
心配してたら、どんどん心配になってくる私・・・
そんな~私が、マィペースなラブ婆さんに、逆に
癒してもらって~おりますぅ~~happy01

>水が入っていなくてもOKなのね~

新しいもん好き~~のまるさんですから~~
新しいタライをみたとたん~~タライにダイブdash
しておりました~~happy01
平和な女~~ですぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月26日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33507015

この記事へのトラックバック一覧です: 角型タライ~~購入!! :

« おもっしょぃなぁ~~!! | トップページ | 母ちゃんの独り言~~。 »