« 角型タライ~~購入!!  | トップページ | パワーアップ!!! »

2010年2月26日 (金)

母ちゃんの独り言~~。

これは 2010年 2月26日 
本日の母ちゃんの独り言~~の記録である。

.

2010年 2月25日

岡山のホテルからの朝焼け~~sun
.

Photo
.

本日は~2本足の姉さまのお引越し~rvcar

奇しくも~~前期入試の日でして~~

丁度~~4年前の今日も~こぅ~して

ホテルの窓から朝焼けを眺めてたなぁ~sun

.

Photo_2
.

業者の方の手早い作業に、感動~~lovely
.

Photo_3
.

大量の荷物が~運び出されて~~footfoot

大量のホコリ~~を退治して~~~punch

すっきり~~片付いたお部屋に、

ありがとぅshineshineshine

いっぱぃ笑って~~heart04いっぱぃ遊んで~~heart04

ちょっと~勉強して~~coldsweats01

楽しかった学生生活に、さよぅなら~scissors
.

姫たち~&ぼくちんのお世話を~~

2本足の兄ちゃんにまかせてたので~~

母ちゃんは~~心配で~~心配で~~~

高速~~ぶっ飛ばしてdash 帰って来ました~rvcar
.

Photo_4
.

文旦を食べる~姉さんに、

くだしゃぃ!!くだしゃぃ!!文旦くだしゃぃ!!

の ラブ婆さん~~happy01
.

Photo_5
.

ラブちゃん、姉さん、帰って来たよ!!!

これから~ずぅ~っと一緒だよ!!!

ラブちゃんが、姉さんの卒業まで、

こぅ~して元気でいてくれて、

ほんま嬉しい・・・cryingcryingcrying

姉さんの卒業を待っててくれて、

ほんま嬉しい・・・cryingcryingcrying
.

Photo_6
.

姫たちよ!!!

こぅ~して、

<頂戴!!頂戴!!攻撃dashで、

姉さんの~ダイエットに協力してあげなさぃ!!
.

Photo_7
.

数日後~~姉さんのあの莫大なガラクタ・・・

イヤ・・莫大な、荷物が、我が家に届くと思うと

軽い吐き気と、強いめまいに襲われる私です。

途中で、姉さんの荷物・・・・

紛失してくれると・・・ラッキー!?!?

今日は~~rain

まるちゃんと一緒に~~お昼寝三昧~sleepy

« 角型タライ~~購入!!  | トップページ | パワーアップ!!! »

コメント

引っ越しお疲れ様でしたhappy01

さっきの電話で、ラブのこと褒めたのに、その後は毛布の上でウンチブリブリ&オシッコジャ~crying

Oh My GODshock

けど、今日初めて自分で階段を下りることが出来ましたup

日々成長しているラブ君ですhappy01

明日は久し振りにラブ婆さん、まるこ、ぼくちんに会えますねnote

楽しみですup

投稿: モッキーナ | 2010年2月26日 (金) 23時10分

お~お疲れ様でした。
あっという間の卒業でしたでしょうね。
一日、一年ってあっという間ですもんね。
これから、甘いお姉さまが増えるのね~
ラブ姉さん、忙しいねぇ
あっちにこっちに、頂戴攻撃しなくちゃいけないからね
でも、そんなに可愛いお顔でねだられたら、
校長何でもあげちゃうよ~。

お姉さんのがらくた^m^
紛失したら大もうけね(^_-)-☆

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月26日 (金) 23時42分

☆ モッキーナどんどん!!

>引っ越しお疲れ様でした

ほんまに~疲れました・・・despair
この世のものとは、思えないほどの~
ホコリ~~と、格闘~~しました・・despair

今~~18時43分~~
ラブくん、またまた~寝んね~~しとります~。
ラブ姉~のベッドを、
自分のベッドと思ってるよぅです~confident
ラブ姉~のゲージを、自分のトイレと、
思ってるよぅ~~です~~confident

ほなけど~~大きくなったなぁ~~shine
これから~~チカラも、ますます~~
パワ~~アップ・アップだな!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月27日 (土) 18時45分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>あっという間の卒業でしたでしょうね

そぅ~~ですね!!!
ホテルでは、受験生の親子連れ~~が、たくさん宿泊。
なんか~すごく~懐かしいよぅな~~
でも、昨日の事のよぅな~~catface

>あっちにこっちに、頂戴攻撃
    しなくちゃいけないからね

あははっ!!
ラブ姉~も、楽しみ~が増えて、
ますます~元気になってくれると、
いいんだけどねぇ~~happy01

>お姉さんのがらくた^m^

あの~莫大な荷物・・・どこに片付ければえぇのやら
あぁ~~頭が痛いっすよぅ~~sweat01

校長さぁ~~ま、ミシンかけ~~無理せんと~
ゆぅ~っくりねぇ~~happy01
肩こり~に、ならなぃよぅに~~catface

投稿: れこぶ | 2010年2月27日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33544530

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの独り言~~。:

« 角型タライ~~購入!!  | トップページ | パワーアップ!!! »