« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年2月20日 (土)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月20日 本日の姫たち
の 記録である。

.

Photo_2
.

今日も~わんこ密度の高ぃ我が家~catface
.

Photo_3
.

母ちゃんの~野良仕事を~

見事に~邪魔してくれる~ラブくんでっすscissors

.

Photo_4
.

でもねぇ~~~

えぇもん~を前に、お座り!!をして

上手に待つ事が出来るよぅになったよhappy01

.

Photo_5
.

お利口さんですなぁ~~~happy01

14歳の婆さんは~今にも~

飛びつきそぅ~~な勢いですが・・・coldsweats01

.

Photo_6
.

ラブくんの食事中も~~~

ご~っつぃ勢ぃで~~ガン見dash dash dash

母ちゃん、必死でラブ姉~を

押さえておりますsweat01sweat01sweat01

.

宅急便のお兄さんが来て~~~

戻ってみると~~

Photo_7

.

洗いかけ~~の大根と人参を~~

むさぼり喰う~~姫たち・・・annoy

.

Photo_8
.

ラブくんよ!!!

決して~~こぅ~んなラブラドに

なるんじゃぁ~なぃよ!!

・・・・・でも・・・・

我が家で居てると・・・

こぅなる可能性、大!!かな???

モッキーナよ!! すまんなぁ~~coldsweats01

.

Photo_9
.

うふふ~~~heart04heart04heart04

かわいぃのぅ~~~shineshineshine

さぁ~~明日も、がんばろぅ!!!

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ラブに会いたいと思う気持ちが回復力を高めているのか、かなり元気になってきましたup

がしかし、明日ラブに会えそうだと思ったら、興奮して眠れませんsweat02

多分ラブは今頃爆睡しているんでしょうねthink

明日点滴終わったらラブに会いに行きますlovely

投稿: モッキーナ | 2010年2月21日 (日) 04時01分

ラブ君、成長したね~
うんうん、ワン同士の遊び方などいっぱい教わって帰るんだよ。

違う、違うよ!!!!
ラブ婆さん・まるさんは、お手伝いをしているんだよ。
泥がついた部分をカジカジして落としているんだよ
たまたま口に入っちゃったのは食べたとして^m^
お手伝いだよ~
ねぇ~ラブ婆さん・まるさん!!
校長は二人の味方だからね(^^♪

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月21日 (日) 11時03分

かわええ~~。

でも、野菜の食べ放題も
かわええ~~。

投稿: ソフィマリア | 2010年2月21日 (日) 11時13分

☆ モッキーナどん!!

>明日ラブに会えそうだと思ったら、
    興奮して眠れません

ごめんよぅ~~爆笑~してもた!!!
そぅ~~か!!そぅ~~か!!!
眠れなかったのか!!!
って・・・コメントの時間、朝の4時でぇ~~!!!
ほら~~ほの時間は、さすがのラブくんも
爆睡じゃわぁ~~~happy01scissors

もぅ~そろそろ~お昼御飯~~の時間やけど
気持ちよさそう~~に、寝んねしてるんで、
目覚めるのを、待ってますぅ~~happy01

>明日点滴終わったらラブに会いに行きます

いつでも~~どぅ~~ぞ!!!(爆

投稿: れこぶ | 2010年2月21日 (日) 13時30分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ラブ君、モクモクと、成長しております~!!
物覚えも、最高にえぇです!!!
私は~まる子の子育て~の時、よく読んでた~
<ダンバー博士のイヌのしつけがうまくいく
    ちょっとした本>
と、ダンバー博士の
<イヌの行動問題としつけ>
の2冊を引っ張りだして、読もう!!としてるんですが
イスに座ったとたん~~意識がなくなります・・・
一瞬のうちに~~爆睡sleepysleepy

>校長は二人の味方だからね

あらぁ~~姫たちにしてみれば~~
すんごく~心強い味方ですぅ~~heart04
もし~ご近所さんだったら~~
きっと我が家の姫たちは、校長さまに~~、
ベタベタだね!!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2010年2月21日 (日) 13時37分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>野菜の食べ放題もかわええ~~。

あははっ!!!
見てるぶんには~~かわえぇ~ですけど~~(笑)
もぅ~~えぇ年したお二方なのに・・・(涙)
こぅ~んな先輩犬の姿を~~~
将来のあるラブくんが、マネしたら~~sweat01
なんで~~我が家の姫たちは、
こぅ~なっちゃったんでしょぅかねぇ・・・

ラブくん、かわえぇでしょぅ~~heart04
じぃ~~っとしてたら、かわいぃの!!(爆
最後の写真、私のお気に入り~~heart04
なんか~~<カイコ>みたぃやろ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月21日 (日) 13時42分

れこぶさん宅のブログ毎回、わんこ密度が高いってば。ラブ君もすごくかわいいしね。 みんなの注目の的! いあやラブ姉さん、まるちゃんが大根とにんじんをばくついているおさしんは見事ですよん。 わんこまみれ、幸せええ。

投稿: ハッピーの母より | 2010年2月21日 (日) 20時26分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>わんこ密度が高いってば

気分は~~
うほほ~~heart04うほほ~~heart04
なんですが~~つぃに・・つぃに~~
でっけぇ~~口内炎が出来てしまいましたぁ~(涙

でもねぇ~~4頭~で、ごちゃ~ごちゃ~暮してても
誰も~要求吠えや、無駄吠えが、なぃんです。
すごぃでしょぅ~~~happy01

姫たち、野菜を盗み食いしてるのを私に見つかったら~ますます~すごぃ~勢いで~~食べ出しましたよ!!
普通~飼い主に見つかったら~~
食べるのを 止めませんかねぇ~pout
もちろん~~大根・人参は~姫たちが齧った残りを~~
2本足が、食べます!!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年2月21日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33466093

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »