« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年2月19日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月19日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お昼前は~~

みんなで~~ワラワラ~~遊び時間~sun
.

Photo
.

お好きなよぅ~に遊んでくださぃな~~happy01
.

Photo_2
.

ラブ君は~~ぼくちんに~~

喰われてます~~~sweat01sweat01sweat01
.

Photo_3
.

またまた~~喰われておりますが~~sweat01
.

Photo_4
.

まる子と~~ラブ君の距離は~~

相変わらずで~~~think

.

Photo_5
.

こぅ~んな風に~~狙われるのが~~

たまらなく~緊張するらしぃimpact
.

Photo_6
.

あっ!!!!飛んだーーーdashdashdash
.

Photo_7
.

固まる~~まる子・・・・

パピパピの行動は~~予測不可能・・・・

.

Photo_8
.

あ・・・・まるさん~~危うしbombbombbomb

脱糞中~~も~気を抜くなぁーーーbomb

背後から~~黒ぃヤツに~狙われてっぞ~bomb

.

Photo_9
.

まる子にとって~~ここ数日は、

スリルとサスペンスな日々・・・・・sweat02

そぅ~んなまる子を、

優しく~なぐさめる~~ラブ姉~~~heart04heart04

やっぱ~~まる子は~ずぅ~っと

末っ子の甘えっ子~~が、えぇらしぃhappy01 

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ラブの父親sign02のモッキーナです( ̄▽ ̄)

只今扁桃腺腫れて寝込んでおります(。>0<。)

ブログでラブが元気に遊んでいる姿を見て、安心した反面、チョット寂しいですな・・・。

思わず涙ぐんでしまいましたweep

もしかしたら自分のことを忘れられそうで(。>0<。)

しかし“れこぶ”さん?の家は、色んなワンちゃんが来て楽しそうですねsmile

ちなみに、楓というのはドッグカフェのこと?

このブログ、楽しかったので、思わず1時間以上読んでましたsweat02

気が付いたらタバコに火がsmoking

扁桃腺治るまではnosmokingの予定だったんですが・・・。

明日体調がマシになっていればラブに会いに行きますねhappy01

投稿: モッキーナ | 2010年2月20日 (土) 19時47分

投稿: モッキーナ | 2010年2月20日 (土) 19時49分

☆ モッキーナどんどん!!

>思わず涙ぐんでしまいました

うひゃひゃ!!
こっちは~毎朝~
別の意味で、涙ぐんでおります!!(爆)

ラブくんは、まっすぐ人の目を見る子で、
環境次第で、めちゃえぇ相棒になると思うよ!!!
我が家で居る時間が長いと~~~
野生になってしまぅ可能性も~~coldsweats01

>楓というのはドッグカフェのこと?

そぅそぅ!!!
モッキーナの母上さまの同級生のお店だよん~。
今度、母上さまも一緒に行こうよ!!!

>気が付いたらタバコに火が

あかんでよ~punch
早く治さな~~ラブくんは~
あたしの子になっちゃぅぞ~~~happy01
ワンコにとっても~たばこの煙は~大凶だよ!!

投稿: れこぶ | 2010年2月20日 (土) 23時52分

れこぶさん♪
先日はマールのお見舞いコメント、おおきにぃ~~~
不死身な飼い主の元で育つマールは、おはり不死身だった!!
今は元気に回復しております。
これからもよろしく・・・・って言おうとしたら!!
な、なんやの?!
このワン口密度は?!w(゚o゚)w

ラブ君、きゃわえぇ~~~~~♪(可愛い♪)
同じ名前でもラブ婆さん、うかうか老いておれませんぞ!!
生後三ヶ月ぅ??
あぁ~~~懐かしいわぁ~~~と思ったら、マールと五ヶ月違いかい?!

私もそん中でわらわらした~~い!!

投稿: ダンクハハ | 2010年2月21日 (日) 13時59分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

マール君、復活~~shineshine
よかったぁ~~~~!!!
よかったよぅ~~~~cryingcrying
体重も、人間並みだもんね、基礎体力が、違うよね!!
あぁ~~~安心しましたぁ~~happy01

>ラブ君、きゃわえぇ~~~~~

ダンク君は~上手にマール君と遊んでるよねぇ~。
うらやましいわぁ~~~。
我が家のまるさんは・・・トホホ・・・
そのかわり~~(?)保護犬のぼくちんが、
とても上手に~保父さんを務めてくれてますぅ~。
厳しい状況で、生きてきたわんちゃんなのに・・・
本当に、心の優しい子ですぅ~~crying

マール君の~快気祝いと称して~~
また~~一緒に~遊びたいねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月21日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33447687

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »