« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年2月18日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月18日 本日の姫たち
の 記録である。

.

うひひ~~happy01

ラブ君~初カフェ~~shineshineshine
.

Photo
.

ほら!!!

おばちゃんが~~ランチ~食べる間~

賢く~待っててちょ~~heart04
.

Photo_2
.

あらぁ~~~めっちゃ~~お利口さん~heart04

私の~新車で~

脱糞 dash した事を除けばね・・・・(爆
.

この後~~お家に帰って~~~

.

Photo_3
.

みんなと~~ワラワラ~遊んだよぅ~scissors

.

Photo_4
.

ほら!!!

シュナウザーの~ハワイちゃん~heart04

めちゃめちゃ~~かわいぃのだ~shineshine
.

Photo_5
.

まる子は~~ちゃむちゃんの~~

<好き・好き~攻撃>を受けたり~~
.

Photo_6
.

まる子が~~

<パッチン攻撃>を~返したり~~

.

Photo_7
.

ラブ君は~~

たくさんの先輩わんこにも~動じることなく~

.

Photo_8
.

スージーは、ママさんの横で~~

次は~何して~遊ぼぅかしらん~~

と、思案中~~~flairflairflair

.

Photo_9
.

ラブ婆さんは~~

何かと~若者達の中に~入りたがり~~
.

Photo_10
.

3ヶ月のラブ君は~~いっちょ前に~~

ぼくちんのリードを 引っ張って~~~

.

Photo_11
.

ぼくちんは~~~どぅ~やら~

若ぃ女子が、好きらしぃheart04

古ぃ女子には 見向きもしなぃ・・・・sweat02

お散歩も~ご飯も~~

古ぃ女子が、お世話してるのに・・・チッ annoy

そぅ~んな~ぼくちんに~~~

スージーが、興味深々eye
.

Photo_12
.

なっ・・なんなんだ~~その表情は!!

そぅ~~んなに~好きになったのか???

.

あぁ~~~わんこ三昧で~~~
.

Photo_13
.

母ちゃんは~~~しゃぁ~わせ~~shineshine

たとえ~~古ぃ女子で~~

ぼくちんが懐いてくれなくっても~sweat02

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

後から参加して、お先に失礼しました(^^)
ラブ君きゃわいい♪
ちびラブのスージーがでっかく見えたhappy01
落ち着いてて動じない黒ラブnote
いろんなわんこといっぱい遊んで、学んでいい子に育ちますね。
スージーもこんな環境で育てたかったshine

楽しかったです。
また遊んでね~

投稿: スジ母 | 2010年2月18日 (木) 22時18分

ラブくん次は楓デビューやね~!
おりこうちゃんやから、ばっちりいけるね!

そしてエロちん、私もちゃむりんもお世話になりました(笑)
まだ2回しか会ってないのに、れこぶさんより
気に入られるなんて(笑)
また遊んでくださいませ♪

投稿: のんちゃん | 2010年2月19日 (金) 00時39分

☆ スジ母さまさま!!!

いつも~突然のお誘い~すんまそんcoldsweats01

>ラブ君きゃわいい

見てるぶんには~かわいぃですけど~~(笑)
朝1番で、洗濯機は~フル回転ですよ~sweat01

ラブ君見てたら~~我が家には、
パピパピのラブラドと暮らすのは~~
もぅ~無理なんじゃぁ~なぃかと・・・

まる子が、もぅ~少しパピパピに興味を持ってくれたらなぁ~~~~sweat02

>スージーもこんな環境で育てたかった

何をおっしゃぃますやら~~~
スージーこそ~最高の環境ですよぅ~~!!!
ラブ姉~なんか・・・
ラブ姉~なんか・・・・・・
野生のままで~14年と6か月・・・
まっ、しゃぁ~なぃか!!!(笑)

また~~楽しく~遊ぼうなぁ~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月19日 (金) 09時43分

☆ のんちゃ~~ま!!!

いやぁ~~昨日のエロちん(ぼくちん)には~~
参ったなぁ~~~sweat01sweat01
そっか~~~ぼくちんが求めてるのは~~
若ぃかわいぃ飼い主かぁ・・・・
性別不能のおばちゃんは~~そんなにイヤなのか・・・
4本足も~2本足も~~オスといぅ生き物は~~
ったく~~~annoy だな!!(笑)

>ラブくん次は楓デビューやね~!

うふふ~~shine
飼い主より~先に~~楓~デビュ~~しちゃおぅか??

今朝のラブ君は、ラブ姉~のベッドを占領して
でっけぇ~態度で、寝ておられます・・・catface

投稿: れこぶ | 2010年2月19日 (金) 09時50分

うわーー
またまたみんなで遊んでるーー
ええなあlovely

ちびラブくん
さわりたーーい
あそびたーーーーーい
今度楓につれてきてねhappy02

投稿: まろん | 2010年2月20日 (土) 00時43分

☆ まろんさぁ~~ま!!!

>またまたみんなで遊んでるーー

まろんしゃんがお仕事中~に~
遊んでしまぃました!!m(_ _)m

>さわりたーーい
>あそびたーーーーーい

あっ!!
言いましたね!!!
さわりたぃ!!と、言いましたね!!
遊びたぃ!!と、言いましたね!!!
なんか~1時間おきに~~甘噛み~~が、
ひどくなってきて・・・・sweat01
私の腕は・・・大変な事になっとります!!(笑)
今~私は~~まろんしゃんのギャァ~~~ってお顔を
想像して~~ひとり~ニヤニヤ~~しとります!!

投稿: れこぶ | 2010年2月20日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33433056

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »