« 先週の姫たち~~!! | トップページ | ぼくちん。 »

2010年2月 3日 (水)

おいちぃ!!

これは 2010年 2月3日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ほぅ~~れ!!!

これ、なぁ~~~んだ!?!?

.

Photo
.

何やろか・・・・・

.

Photo_2
.

んん~~~~flair

.

Photo_3
.

ちょっくら~~お味見~~ kissmark

.

Photo_4
.

うんめぇ~~~っす confident

.

Photo_5
.

ちょぃ!!ちょぃ!!ちょぃ!!

ちょ~~~ぃ!!

あたしの存在を~~

忘れてや~~しませんかぃannoyannoy

.

Photo_6
.

ほほぅ~~~~flair

.

Photo_7
.

なかなかやなぃの~~~shineshineshine

.

Photo_8

.

あぁ~~~しゃぁ~わせん~~heart04heart04heart04

« 先週の姫たち~~!! | トップページ | ぼくちん。 »

コメント

こんばんは!!
これは何?ですか?私の予感だと・・・
アンコですか?
うん~とってもおいしいものなんでしょうね。
ラブ姉ちゃんもまるこちゃんも
とってもいいお顔ですよ。
ワンズに囲まれて楽しいおやつタイムですねnote

投稿: パワフルママ | 2010年2月 3日 (水) 17時55分

わ、私にも想像ができません。
万田酵素じゃぁないよなぁ~~。

投稿: ソフィマリア | 2010年2月 3日 (水) 18時51分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>私の予感だと・・・アンコですか?

ホホホホ~~~happy01
あんこ~~は、私は、最近、こしあん派!!
でござぃます~~happy01scissors
こしあん~の和菓子は、最高ですん~happy01

答えは~~ソフィマリアさまへのコメントで!(笑)

>ワンズに囲まれて楽しいおやつタイムですね

午前中は、久々~~の青空~~で、
お外の風は、めちゃ~冷たかったけど
御隠居部屋の日差しは、すこぶる~気持ちよくって~
私も寝っ転がりながら~~
ホヘ~~~っとしておりましたheart04

早く~~春が来てほしぃけど・・・・
時間は、ゆぅ~っくり・・ゆぅ~~っくり
過ぎてほしい・・・と願う~わがままな私です。

投稿: れこぶ | 2010年2月 3日 (水) 20時00分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>万田酵素じゃぁないよなぁ~~。

うひゃひゃ~~~~happy01
なっ・・なんで~万田酵素dashって、
出てきたん~~~???flair
大正解~~~やなぃですか!!!scissors
あぁ~~なんか~~すごぃ~~~happy01
感動!!!


数年前、大高酵素~の液体のやつを 
買った事があるんやけど・・・
味が・・私には合わなくって・・・
どぅ~しても~飲めなかったのよぅ~~
まっ、そん時も、ラブ姉~が、飲んでくれたんやけどね
で、今回~~楽天市場で~万田酵素が お買い得~~
やったもんで、試しに買ったのですぅ~happy01
万田酵素の方が、私的には、scissors

ほれにしても~~大正解は、すごぃなぁ~!!


投稿: れこぶ | 2010年2月 3日 (水) 20時16分

すんません~~コメいく前にお答え拝見してしまいましたわぁ~~
でもUP見ていては・・・串団子のごまだれの
残りかと~
まぁ・・・そんなの食するのはヘム位でしょうけれどもcoldsweats01

「酵素」ヘムも時々、私の気が向いた時だけ
パウダーあげてますよぉ~~大切ですよね「酵素」の摂取good

投稿: ヘムmama | 2010年2月 3日 (水) 21時36分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>串団子のごまだれの

うははっ!!!
大ウケ~~~しちゃぃました!!happy01
確かに、ごまだれ~~は、おいしそぅ~!!
想像してたら~~
またまた~お腹が空いてきましたヨ!!happy02

>そんなの食するのはヘム位でしょうけれども

イヤイヤイヤイヤ~~~sweat01
我が家の姫たちなら~~串ごと~喰っちゃぃます!!
危なぃ!! 危なぃ!!!
これ以上~~病院に駆け込むのは~~
勘弁していただきたぃ!!もんですぅ~!!

ヘム君も、パウダータイプの酵素、食べてるのね。
ラブ姉~も、胃捻転の術後、
<機能回復総合酵素> パウダータイプ
とやらは~毎回、食事に足してるんだけど~~。
効果~~あるのかなぁ~~catface
我が家の場合~~とにかく
1日・1日を無事過ごせる事が、
テーマやからねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2010年2月 4日 (木) 14時52分

えええ団子のあんこ? 母ちゃんもあんこ大好きでーす。 白玉ぜんざい食べたい! まるちゃん、ラブ姉さんどんな味だったの? 甘かった?? 

投稿: ハッピーの母より | 2010年2月 4日 (木) 21時45分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>えええ団子のあんこ?

ごめんなさぁ~~ぃ!!!
めっちゃ~~爆笑~~してしまぃました!!!
パワフルママさんの~<あんこ>と、
ヘムmamaさまの~~<串団子>の~~~
合体ですね!!happy01scissors
すみましぇ~~ん!!
お答は~~<酵素>なのですぅ~~happy01

まる子は、最初、<梅エキス>だにゃ!!と、
感違いして、警戒~してたけどね!!(爆)

ラブ姉~と、つぃでに(?)まる子も~~
検便!!してきましたよぅ~~!!!
結果は、シロ!!でしたぁ~。
ありがとぅ~~~!!happy01

 

投稿: れこぶ | 2010年2月 5日 (金) 10時23分

爪楊枝ですか???
でなかったら、ダンゴの串ですよね。
そして、その色はゴマ!!!
ははは、、、
そういうの食べてると、よってきますよね、、、
そして、いつの間にか、なくなってたりしますもんねsad

ところで、ラブ姉さんのお洋服素敵heart04
サイケっぽい柄が素敵。
どこでゲットしたんですか??

投稿: alice | 2010年2月 5日 (金) 11時02分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

爪楊枝ですぅ~~~happy01
でも~~私の指先に神経集中させて~チカラを~
ギュ~~~っと入れておかなぃと~~
爪楊枝まで~~喰われちゃぃます!!!(笑)
食べ物が、絡むと~~危険がい~っぱぃやから~
油断できなぃ~~私でござぃますぅ~~アハハ

>ラブ姉さんのお洋服素敵

うふふ~~heart04heart04
このお洋服~手にした瞬間~~
<あっ・・・aliceちゃん家の~らぶちんに~
  似合ぃそぅ~~~!!>って、思ったのよぅ~。

このお洋服は、いつも~このブログに、コメントをくれて~~さりげなく~~励ましてくれてる~
<あかり組 校長さま>の お店ですぅ~~。

<DOG WEAR あかり組>
http://akarigumi.ocnk.net/

ですん~~~happy01scissors
わがまま言って~~ミニカイロを入れるポッケを
特別に~~付けてもらぃました!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月 5日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33235216

この記事へのトラックバック一覧です: おいちぃ!!:

« 先週の姫たち~~!! | トップページ | ぼくちん。 »