« ぼくちん。 | トップページ | ちゃむりんと~~!! »

2010年2月 7日 (日)

本日の姫たち~!!

これは 2010年 2月7日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~

しばらく休業してたドッグカフェが

また~再開してるよぅ~といぅ情報を聞きつけ

偵察~~に、行ってきました!!!

.

Photo
.

おっ!!!

まるさん~~テンションupupup

.

Photo_2
.

まるさん、初対面なんやけど~~~heart04

.

Photo_3
.

すぅ~~んごく~~甘えて~~~heart04

.

Photo_4
.

すぅ~~んごく~~馴染んで~~heart04

.

Photo_5
.

あのぅ~~sweat01 まるちゃん~~sweat01

母ちゃんの~存在、忘れてませんか・・?・・

.

その後~~いつもの仲間も集まって~~

.

Photo_6
.

楽しぃねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_7
.

お達者クラブ~も~お元気で~~spa

.

Photo_9
.

クリスママの~~~

<どっちが~えぇもんか~?ゲーム>

に~真剣に悩み~~think

.

Photo_10

.

み~~んなで、えぇもん~~を頂いて~

楽しぃ時間を過ごしましたぁ~sun

.

夜はねぇ~~~~

.

Photo_11
.

ラブ姉~は~~

ぼくちんの~子守り~~で~大忙し~~catface

.

まる子は~~~

Photo_12
.

あっ・・・・ほれ・・・・・

あたしの~ケロピーちゃんなのに・・・

と~~嫉妬の眼差し~~~eye

.

Photo_13

.

そぅ~んなまる子のフォローも~~

ラブ姉~は、忘れましぇんよぅ~~happy01

« ぼくちん。 | トップページ | ちゃむりんと~~!! »

コメント

まるさん楽しそう~
初対面でも遊べたのね~よかったね
ランでいっぱい遊べて、うまうま食べてよかったね。
ラブ姉さんは相変わらず誰とでも遊べるし
本当にいいねぇ。
夜は子守と忙しいラブ姉さんね
で、カエル加えて遊びに誘っているのかしら?
かわいい~
まるさんは遠くで焼きもち焼いているの
それもまた可愛い
ラブ姉さん、本当に優しいね~
でも、先日のコメントの
優しい子には優しく
喧嘩を売られたら倍返し・・・
想像できないんだけど~
喧嘩を売られても「まぁーまぁーそんなに怒らないで」
ってなだめそうなのに(@_@;)
怒ったラブ姉さん・・・・みてみたい(゜_゜)

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月 7日 (日) 22時41分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

初対面でも~何かしら~ビビッとくるものが
あるのかしら~~即、仲良くなれる子!!って~
いるんですよねぇ~。
しかも~~まる子、何故か、ゴールデンの男の子が
大好きなんですよぅ~~heart04
ラブラドールの男子は、苦手なのにcoldsweats01

>怒ったラブ姉さん・・・・みてみたい

いやぁ~~若い頃は~~
血の気の多いおばちゃんでしたよ!!(爆
でも~犬としての道理を外れてるわんこに対して!!
だけ~~だけどね!!!
ラブ姉~が怒るには、いつも~それなりの理由が
ありましたぁ~~happy01

まる子が、我が家の子供になってからは~~
ひたすら~~まる子を守るために、
まる子を~かばってたなぁ~~~catface


投稿: れこぶ | 2010年2月 7日 (日) 23時22分

再開のドックカフェは、結構の住宅街にあるんですねぇ。
アジリティーの用具まで揃っていて
なかなかではありませんかぁ~~

ぼくちん君の子守に忙しいラブ姉さま・・・
やはり、お産経験わんの貫禄でしょうかhappy02
ケロピーを奪い返しに行かずに見つめる
心のひろ~~いまる子ちゃん
さすが、れこぶさんちの子ですよhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年2月 9日 (火) 22時17分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>結構の住宅街にあるんですねぇ

そぅ~~なんですよぅ~!!
初めて~行った時、
<うぉっ!!こんな~住宅街に~
   ホンマに~出来たの~??>
って 感じでしたぁ~~。

ここのママさんが、訓練好きで、先代犬のゴールデンちゃん親子、今の~黒ラブちゃんと、警察犬協会の
競技会とかに~いつも出ているそぅ~です。

ランの半分は、屋根付き~で、日陰もバッチリ!!
ほとんど~~趣味で~やっておられますぅ~。
うらやましぃ~~~heart04

>お産経験わんの貫禄でしょうか

普通~お年を重ねるとともに~ガキんちょ~わんこの
相手は~めんどくさく~なるわんこが多いと聞きますが
ラブ姉~の場合は、その反対ですねぇ~~!!

>ケロピーを奪い返しに行かずに見つめる
    心のひろ~~いまる子ちゃん

いやぁ~~ただ単に~~眠かっただけ~~
だろ、思うんですが・・・(爆)

投稿: れこぶ | 2010年2月10日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33286220

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« ぼくちん。 | トップページ | ちゃむりんと~~!! »