« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年2月17日 (水)

本日の姫たち~!!

これは 2010年 2月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

Photo
.

ラブ姉~ 14歳6ヵ月 shineshine

ラブ 3か月 shine

同じ~名前か・・・ちょっと~ややこしぃ・・・(笑)

.

ラブは、ラブ婆さんが~大好きで~~
.

Photo_2
.

ラブ婆さんの~~くっつき虫~~happy01

.

Photo_3
.

婆さんの~~おっぱぃを~探してみたり~

.

Photo_4
.

婆さんの~たるんだ~お顔で~~

引っ張りんこ~~してみたり~~coldsweats01
.

Photo_5
.

ぼくちん~とも~~仲良く遊べるよん~happy01

.

まる子は~~~
.

Photo_6
.

今日も~~やる???

と、プロレスごっこ~~~happy01

つぃつぃ~~調子に乗って~~~
.

Photo_7
.

ヘコヘコ~~~しちゃぃましたsweat01sweat01

コラコラ!!!
.

ラブ君は~昨日から~下痢ピーだったそぅで、

ちょっと~心配やったけど~~~

いっぱぃ遊んで~~

ごはんも~~おいしそぅ~に食べて~~
.

Photo_9
.

ほら!!!

ひとり~で、寝んね~出来てます~heart04heart04

ハィ!! お利口さん~~~happy01

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ちょっとちょっとぉ〜eyeいつの間にやらわん子まみれになってなぁいsign02明日雨でなかったら、会いに行くわんheart02
今日は昼から神山に行って来たけど、誰もいなかったよsweat02行く前、れこぶ家前通ったら、大きなワゴン車止まってたね。ぼくちんの里親の人up
夕方ハワイはワクチンを打ちに病院に行って来たよsagittarius顔が腫れたり、湿疹出てこないかチェック中ですdog
すごいにぎやかで楽しいそうねdash

投稿: ハワイんくの母 | 2010年2月17日 (水) 19時59分

ラブ婆さんすごいね~
本当にやさしいね~。
校長、涙が出ますよ。
暖かいラブ婆さん。
ラブちゃんも、いっぱいの愛情もらって大きくなるんだよ。
まるさんも、プロレス&ヘコヘコがんばっているね^m^
みんな仲良しで元気いっぱいですねぇ。
ラブちゃんも、里親探しているの?

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月17日 (水) 20時58分

☆ ハワイくんの母さぁ~~ま!!!

>昼から神山に行って来たけど

あら~~!!!
貸し切り~~状態やったのねぇ~~happy01
寒くなかった???

>ぼくちんの里親の人

ぼくちんの~里親さんだったら~えぇんやけどなぁ~。
大きなワゴン車は~ラブくんの父ちゃんの車やね!!
今晩~お泊り~~ですん~~happy01

>夕方ハワイはワクチンを打ちに病院に行って来たよ

安静!!安静!!やね!!
かわいぃハワイちゃんに~
何事も起こりませんよぅに!!!

明日は~家に居てると思うんで~いつでも~
遊びに来てちょ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月17日 (水) 21時12分

あらあら~~里親探しのぼくちんくんが
居る中・・・3頭目?と思っちゃいましたよぉcoldsweats01
人間よりもワンの数の方が多いんでわぁsign02
れこぶさんを尊敬致します。私はヘムだけでも
ヘコヘコしているのに~~凄いですhappy02
そのパワーは一体punch
どこから出てくるのでしょうかぁ??

3ヶ月のラブちゃん、ウンPまみれ~~
ヘムのその頃を想い出しますwobbly
帰宅すると、うんPまみれで即洗濯の毎日でした。
おまけに糞食までして・・・
まぁ、、今はその頃に比べたら天国だけど
な~~んかぁ、モノ足りないと言うか・・・
れこぶさんちのドラマ~しばらく楽しく拝見させていただきますわぁnote

投稿: ヘムmama | 2010年2月17日 (水) 21時21分

こんばんは!!
ラブくん、めちゃめちゃかわいいですねheart04
ラブ姉ちゃんをママだと思っているのかな?
でも、この時期たくさんのワンたちと戯れて
毎日毎日いいお勉強してるんでしょうね。
いいな~~!!
大きくなった時が楽しみですね。
まるちゃんもとっても楽しそう!
みんないいお顔ですnote

投稿: パワフルママ | 2010年2月17日 (水) 22時01分

ラブ君、ホント可愛い♪
え??新顔さんですか??
ひょぉぉ~~、賑やかでいいわぁ~lovely
ラブ姉さんも子育てでさらに、若返りしたりしてheart02

まるさんと、ぼくちん可愛いねぇ~
なんか銀を思い出しました。
イケない遊びだけど、好きですよね~
ワン達happy02

投稿: alice | 2010年2月17日 (水) 22時54分

おぉ~~sign01ラブちん可愛い~~heart04
ラブ姉のたるんだ(?)おっぱい探すなんてパピパピすぎるぅ~
きっとのラブ姉の本能が目覚めてきて若返るんじゃないかなhappy01
癌の人が毎日笑って暮らしてたら癌が小さくなったって話聞くし!!
ぼくちんとまるちゃんの攻防も見逃せませ~~ン!!

投稿: ちゃあ | 2010年2月18日 (木) 08時28分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>校長、涙が出ますよ。

ほんま~ラブ婆さん、優しいわぁ~~spa
パピパピのラブ君、見てて~~
あぁ~~まる子の子育て、ややこしぃ~部分はすべて~
ラブ姉~が、引きうけてくれてたなぁ~~って、
あらためて~~思い出しましたぁ~~。

もし・・もし・・もし、我が家にパピパピが~
やって来る~~としたら・・・・
やっぱ~ラブ婆さんが~居てくれないと!catface

>ラブちゃんも、里親探しているの?

ラブちゃんは、私の従兄のわんちゃんで~~
従兄の忙しい時~我が家に~居候~~してますぅ~。
今日の夕方~帰る予定やったけど~~
日曜日まで~~居候~~!!
我が家は~~いったぃ~どぅなるんでしょぅかぁ~??

投稿: れこぶ | 2010年2月18日 (木) 18時56分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>そのパワーは一体
    どこから出てくるのでしょうかぁ??

いやぁ~~私は~典型的なB型なので~~
好きな事は、とことん~頑張れるんですが~~
さすがに~~4頭は、大変ですぅ~~sweat01
でも~~この~かわいぃお目目を見てると~~
疲れも~~吹っ飛びます~~happy01

>帰宅すると、うんPまみれで即洗濯の毎日でした

あぁ~~やっぱり~そぅ~なんやねぇ~~。
今日、車で1分のカフェ(テラス席はわんこOK!)
に行く途中~~やられました~sweat01
見事な~大量~ウンピ~~~sweat01
車中うんぴ~~、初めての経験でっすsweat02

投稿: れこぶ | 2010年2月18日 (木) 19時06分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ラブ姉ちゃんをママだと思っているのかな?

ラブ姉~の優しい~雰囲気~を、パピパピラブ君は、
感じ取ってるんだねぇ~~~heart04
まる子には、ウゥーーーーって言われるので、
近寄りません!!!(爆
空気の読める男です!!happy01

>この時期たくさんのワンたちと戯れて

たくさんの人間に、なでなで~~してもらって、
たくさんのわんこ達に遊んでもらって~~~
って、とっても大切だよねぇ~~happy01
良い経験になってくれたら~嬉しいなぁ~!!!

投稿: れこぶ | 2010年2月18日 (木) 19時11分

☆ aliceさぁ~~ま!!

実は~私も、まる子と、ぼくちんが遊んでる姿を
ボゥ~~っと見つめながら~~ふっと~~
銀ちゃんの事が、頭に浮かんだんですよ~。
銀ちゃんの方が、ずぅ~~っと男前だけど、
ぼくちんが、銀ちゃんに見えた気がしたんです~。

銀ちゃん、優しいラブちんと一緒に暮らせて~~
ほんま~しあわせ~やったよねぇ~~。
ぼくちんも、銀ちゃんのよぅに、優しぃ先輩犬、
優しぃ飼い主さまに、出会えますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2010年2月18日 (木) 19時16分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>癌の人が毎日笑って暮らしてたら
    癌が小さくなったって話

うんうん!!!
私も聞いた事あるよぅ~~!!!
人間のお年寄りも、子供と一緒に過ごす時間があると
すごく若返る効果があるんだって!!
元気になるんだって!!
なんとなく~~わかるよぅな気がする~~!!

>ぼくちんとまるちゃんの攻防も

ぼくちん、本当、性格の良い子です!!
早く~~終の棲家が見つかるといぃなぁ~~。

投稿: れこぶ | 2010年2月18日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33418841

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »