« おいちぃ!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2010年2月 5日 (金)

ぼくちん。

これは 2010年 2月5日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日より~我が家へ居候~致します~

仮の名は~~<ボクちん>

.

Photo

.

居候~~かつ~~里親募集中~~scissors

1歳くらぃの男の子。

超~~びびり!!!

でも~~わんこは、大好き~heart04

.

Photo_2

.

ラブ婆さんの~~~

<どちらはんで~???攻撃>

.

Photo_3
.

何故かしらぁ~~~

婆さんと~~仲良し~~~happy01
.

その頃~~まる子は~~~

Photo_4

.
知らん顔~~~~spa
.

Photo_5
.

完全に~~~無視 think

.

Photo_6
.

ほな、おやすみ~~sleepysleepysleepy

と~~さっさと~~寝るらしぃ!!
.

あぁ~~~まる子って~~~

渋ぃなぁ~~~heart04heart04heart04

« おいちぃ!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

いつものように、一時お預かりのボランティアですかsign02
世話焼きのラブ姉さま、クールでシャイなまる子さん
れこぶさんっちに来たワンは幸せモンですよhappy01
ぼくちんくんをいっぱい可愛がってくれる
運命の飼い主さんが現れる事、私も祈念しております。

ところでれこぶさん、最近のUPはイチデジですかぁsign02
私もコンデジすらおぼつかない腕していて
キャノンのkissx3 頼んで来てしまいました・・・
どうしよう~~ってやや後悔中・・・sweat02

投稿: ヘムmama | 2010年2月 6日 (土) 01時00分

だれとでも仲よく出来るふたりだからいいね。
きっと、あかりと菊次郎だと・・・・。
想像しただけで恐ろしいですわぁ。
ラブ姉さんの子分が出来たね
早く里親さんがみつかるといいねぇ。
それまでは、ラブ姉さんが教育係で頑張ってね

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 11時03分

名前入れ忘れました
↑は私です~((+_+))

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月 6日 (土) 11時04分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>一時お預かりのボランティアですか

ボランティア~なんて、
大げさ~じゃ事じゃぁ~ないんですが~(汗)
保護わんちゃんを、預かってる方が、2月末まで
家を留守にする~~と、いぅ事なんで~~
勝手に私が、拉致してきました!!(笑)
彼にしてみれば~~~
<何処に連れて行くんじゃぃ!!!
 僕の事は~~放っておいてくださぃ!!>
って、感じかも~しれなぃけどね~coldsweats01

人間が、全然~~ダメなわんこなので・・・・
私も~~焦らず~~さりげなく~~少しづつ~~
で、やっていこぅ!!と、思っとります!!

>最近のUPはイチデジですかぁ

いや~~デジカメですん~~coldsweats01

>キャノンのkissx3

おぅ~~~!!!
いぃじゃぁ~なぃですか!!!
私は、数日前、
<デジタル一眼レフで始める 101万人の写真ノート>
といぅ本を購入!!!
今はまだ~~表紙しか、眺めてませんが・・・(汗)
これもまた~~慌てず~~焦らず~~ゆぅ~っくり
お勉強~していきたぃと、思っとります!!
 

投稿: れこぶ | 2010年2月 6日 (土) 16時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>だれとでも仲よく出来るふたりだからいいね

いやぁ~~まる子はねぇ・・・・
どぅ~~でしょぅ~~(笑)
もし・・もし・・・もし・・将来、我が家に~
まる子の後輩犬を迎えるとしたら~~~
すんごく~後輩犬の性格を考えなきゃぁ~~~
難しいぃよぅな~~気がするぅ~~coldsweats01

まる子は、単純なよぅで~~複雑で~繊細やから~~
ラブ婆さんは~~単純で~~単純やけど~~(笑)
ラブ婆さんは、相手によって~~自分が変われるのよ。
相手が~~ケンカ上等!!だったら~~
売られたケンカは、利子を付けて~買いますし~~
優しい子には~~めちゃ~優しく接するし~~~
あ・・ごめん・・私と~そっくり!!かも!!(爆

>早く里親さんがみつかるといいねぇ

とりあえず~~人間は恐くない!!といぅところから
始めないと・・・
前途多難かな・・・・sweat02sweat02

投稿: れこぶ | 2010年2月 6日 (土) 18時49分

おおーーーっ!
新入りさんかと思ったら、お預かりやったんやね♪
可愛い子やないのぉ~

ラブ婆さんも、今のうちに精出して若いエキスを貰うんやでぇ~ヽ(´▽`)/

投稿: ダンクハハ | 2010年2月 7日 (日) 12時30分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>新入りさんかと思ったら

きゃぁ~~~そんな~バナナ~~ですわ!!(笑)

相当~なビビリ~~で、
今日、発見したんやけど~人間の子供に異常に恐がったので、きっと、小学生くらぃの子供に、ひどく虐待~~
された事が、あるのではなぃかと・・・sweat02

あぁ~~~ぁ 
悲しぃねぇ~~~sweat02sweat02

>ラブ婆さんも、今のうちに精出して若いエキスを貰う    んやでぇ

あははっ!!!
若い元気な男子の~フェロモンを~~
チュゥ~~~とね!!!(*^^*)
ぼくちんは~~ラブ婆さんが、大好き~~で、
ラブ婆さんの~おしり~~を、ペロペロ~~~
婆さんは~~その刺激で~~~興奮~~
じゃぁ~なく、便意をもよおす~~みたぃ!!!
おかげで~~
便秘が、治ったわ!!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2010年2月 7日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33264074

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくちん。:

« おいちぃ!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »