« ガァーーーーーン | トップページ | おいちぃ!! »

2010年2月 2日 (火)

先週の姫たち~~!!

これは 2010年 1月31日の姫たち
の 記録である。

.

先週は~~悲しい別れがありました・・・

.

Photo

11年間、我が家の足として~~

一所懸命~家族の命を守ってくれた~~

恐ろしく燃費の悪ぃ~イプサムと~~

悲しぃお別れ~~でした・・・・sweat02sweat02sweat02

ありがとぅよ!!イプサム・・・・・

めちゃ~乱暴な乗り方して~~

ごめんよぅ~~~sweat01sweat01sweat01

い~っぱぃ走って~~~

楽しかったね~~rvcar

なんか・・・

こんなに・・寂しぃのは・・・・

初めての経験でっす・・・cryingcryingcrying 

.

で~~31日の日曜日は、

姫たち~~新車に初試乗~~happy01

お外は、雨で~~~

ビチョビチョ~~ドロドロ~~やけど・・・crying

.

Photo_2

.

ちょっとぅ~~~annoy

なんやのんな~~~狭いやなぃの~~annoy

と、ちぃ~っとご機嫌ナナメ~なラブ姉~さま。

すみましぇん~~。

BOXYのでっけぇ~のを!!と、思ったんですが

いやぁ~~経済破綻~~寸前なもんで~sweat01sweat01sweat01

これで~~お許しを・・・m(_ _)m

.

Photo_3

.

あたしは~~別に~何でもえぇけど~~catface

と、即、くつろぐ~~まるさん~spa

.

初試乗~~で、着いた場所は~~~

いつもの~~~~~heart04heart04heart04

.

Photo_4

.

イングリッシュ~セッターのカイザ君~heart04

.

初めましてぇ~~あたし~~ラブ姉~よ!!

.

Photo_5

.

さぁ~~熟・熟・熟女の~ニホィを~~

よぅ~~く覚えておきなさぃよぅ~~heart04heart04

と、ラブ姉~さま。

.

Photo_6

.

カイザ君の弟~~クラウド君と遊ぶ~~

スージーちゃんheart04heart04heart04

まる子も~~興味津々~~で、

寄って行きますがぁ~~~

.

Photo_7

.

カイザ君に~~

クンクン~~されて~~

固まる~~まる子・・・・(爆)

.

カフェ~~の中では~~~

.

Photo_8

.

老人クラブの~ラブ婆さんと、
まだ~(?)12歳の クリス君~~heart04heart04

.

Photo_9

.

こちらは~~

こっそり~スージーママの~ワッフルを狙う

小さぃシト達~~~happy01scissors

.

Photo_10

.

スージーのこの瞳に~~胸キュン~~heart04heart04

で~~~

.

Photo_11

.

婆さんの~~この視線に~~~

殺気を感じる~~ハハでござぃますぅ~catface

.

Photo_12

.

そして~~~

生後5か月~のボーダーコリーちゃまheart04heart04

疲れると~~

婆さんに~チョコン~とくっついて~

休憩中~~~spa spa spa

もぅ~~たまらんねぇ~~heart04heart04

.

Photo_13

.

こちらは~生後4か月の~ダックスちゃまheart04

Photo_14

.

パピパピちゃんに~~~

遊びましょ~shineshineshine

って~~誘われて~~~

.

Photo_15

.

勘弁してくだしゃぃ~~sweat01sweat01sweat01

と、逃げ腰~~のまるさん・・・・・

どこまで~~へたれやねん・・・・

.

と、こぅ~~んな楽しぃ週末でした。

皆さん、一緒に遊んでくれて、

ありがとぅ~~ですん~~(*^^*)

« ガァーーーーーン | トップページ | おいちぃ!! »

コメント

可愛いちゃむちゃんの写真がないよ~。えーん(泣)

最後にちゃむがどろんこ姿になったのを見て、
早めに行かなくてよかったと思った私(笑)
みんなとランで遊ぶとなると、確実にどろんこになってたでしょうから(笑)誰にもナデナデされなかっただろうな(笑)

そうそう車、なんか違うな~と思ってたんです!
いつもよりキレイな感じに見えたんです(笑)
ぴよぴよさんの車に似てません?車にうといので、
なんとなくですが(笑)

投稿: のんちゃん | 2010年2月 2日 (火) 19時56分

☆ のんちゃぁ~~ま!!!

>可愛いちゃむちゃんの写真がないよ~

ごめんよぅ~~~sweat01
ピンボケ~の写真を 削除~してたら~~
こぅ~なっちまっただよぅ~sweat01sweat01

ちゃむりん~~見事などろんこ~~やったね!!
ほなけど~~ちゃむりん~めちゃ~嬉しそう~
やったから、それで、いぃのだ!!!!
飼い主が、楽しそう~に遊んでるわんこを見て
イヤァ~~ン汚い!!汚れる!!!って、言ってるのは
私は、好きじゃぁ~なぃから!!!
いつまでも~~
どろんこになって遊んでるちゃむりんを楽しそう~に眺めてるのんちゃんで、いてね!!
汚れたら~~洗えばいいのだ!!!happy01

>いつもよりキレイな感じに見えたんです

あははっ!!!!
キレイな感じ~~も、後~1か月くらぃやと
思うけどね~~~coldsweats01
我が家の車は~今~アメリカで話題の(爆)
トヨタですん~~~happy01
私も、車には、あまり~興味がなぃので、
姫たち~の乗り心地~第一!!に考えて~
買ったよぅ~~~!!!
ラブ姉~を抱っこして乗っけるのも、イプサムより
随分~~低いので、私のお腰にも、優しぃのだ!!

今度、一緒に乗ってみる???(笑)

投稿: れこぶ | 2010年2月 2日 (火) 20時47分

おっ~~と新車ですねぇ~~
乗客のラブ姉さま、まる子ちゃんもクンクン状態でしたかsign02
車種はなんでしょうかぁ???
そうそう、我が家も車高ちょいと高いのですが
これからは、余り高いとワンはねぇ~
ヘムの毛だらけだらけのヘムrvcar
なんか、掃除するのも無駄なようで・・・
この季節は怠慢しておりますよぉcoldsweats01ヘム毛でせき込む私で~すhappy02

いつもお出かけの「楓」さん
ヘム地方にもこんなお店あったらぁ~~
って感心しておりますわぁ
いっそ、私が・・・お洒落なカフェをshine
トホホの先立つモノもなくcryingcrying

投稿: ヘムmama | 2010年2月 2日 (火) 21時43分

二人とも車でおとなしいのね~
あかりはうるさくてうるさくて・・・・
運転どころじゃございませんよ~
ドッグランでもみんなときちんとご挨拶
えらいなぁ
本当に爪の垢でも送ってもらいたいよ~
あっちで喧嘩を売り、こっちで喧嘩を売り
匂いを嗅ぐものなら・・・血を見ますよ(゜_゜i)タラー
本当に散歩中、誰とも遊べません
逃げて逃げて逃げての散歩です。
はぁー、ゆっくりまったりラブ姉さんと散歩したいわぁ。
ちびっことも遊べるなんて本当に偉いわぁ。
びびりのまるさんもかわいすぎ~
校長が守ってあげる~

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月 2日 (火) 22時06分

はじめまして
先日はカイザー・クラウド共々お世話になりました。
ゆうこさんから教えて頂いてブログへ覗きにきました。

カイザーが匂ってばかりでゴメンナサイね。heart04
これでも格段の進歩で去勢前(去年の夏)までは
ドッグランで逮捕ばかりで遊ぶことが出来ませんでした。

新車に乗り換え羨ましいです。
うちの車、先日マフラーが切れて(切断)今は針金で
縛っています。

また遊んで下さい。
よろしくお願いします。

投稿: ユミ | 2010年2月 2日 (火) 23時02分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>車種はなんでしょうかぁ???

カローラフィールダーですぅ~~。
一見、おっちゃんの~営業車~みたぃですけどね・・
ボディは、かわいぃ赤~にしよぅかな??
って、おもったんやけど~~プラス3万アップ!!
3万あったら~~馬肉が、40キロかぁ・・・
といぅ事で、傷も汚れも1番目立たない色に・・アハハ

車高の数センチの差は、飼い主のお腰の負担が、
全然~~違いますよぅ~~~!!!
わんこが、若い頃は、気付かなかったけどねぇ~。
我が家は、これから~非常事態の場合は、
車中で、点滴!!!といぅ事も、
頭に入れておかなぃとね!!!
そん時は、点滴を受けるラブ姉~と一緒に~私も~
横になりながら~~くつろげる~車!!と、いぅ事で!
我が家の車を選ぶ基準に、営業の方の脳は、
<??????>
だったと、思いますよ!!(爆)

>いっそ、私が・・・お洒落なカフェを

おぅ~~~!!!
もしも~~ヘム君が、看板犬になったら~~
数日かけて~~rvcarで、行っちゃぅかも~(爆

投稿: れこぶ | 2010年2月 3日 (水) 09時42分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>二人とも車でおとなしいのね~

そぅ~~やねぇ~~
若かった頃のラブ姉~相当の~~爆発娘やったけど~
車に乗ったら~~おとなし~くドライブを楽しんでたねぇ~~(遠ぃ目)

まる子も~パピパピの頃から~車に乗ると~
3分で、寝んね~~してたわぁ~~(^^)

あかりちゃん~きっと~ドライブが、嬉しいんだね!!
テンションupupupになるんやねぇ~。

>匂いを嗅ぐものなら・・・血を見ますよ

あははっ!!!
でも~~ラブ姉~も、若い頃は、そぅ~やったよ!!
大きな~~おしり~~で、男の子を振り払ぃながら~
歩いてたわぁ~~~coldsweats01scissors
ラブ姉~は、出産する事によって、すごく優しく
おおらか~~になりましたよ~~happy01

>びびりのまるさんもかわいすぎ

うひゃひゃ!!
まる子を先頭に、まる子より年下のスージーちゃんと
ちゃむりんも、パピパピに、引き気味~~でしたぁ~。
どぅ~~やら、パピパピには、どぅ~接していぃか
わからんらしぃ~~ねぇ~~sweat01

投稿: れこぶ | 2010年2月 3日 (水) 09時58分

☆ ユミさぁ~~ま!!!

こんにちわぁ~~~!!!
日曜日は、遊んで頂き~~ありがとぅござぃましたぁ。

カイザー君heart04クラウド君heart04の~
かっこよさ~~と、優雅さ~~に、魅せられました!!
素敵ですねぇ~~~heart04

我が家のラブ姉~は、去年の7月に、脾臓摘出手術
10月に、胃捻転の大手術をして、今、こぅして
私の横に居てくれている事~事態、奇跡なんですが、
こぅ~して、自分の足で、ヨイヨイ歩いて~~
お友達と一緒に~遊んでもらえるなんて~~~
本当に~~夢のよぅな出来事なんですぅ~!!
この奇跡が、1日も長く~続きますよぅにと
願っています!!!

香川のメィドリームでも、御一緒~できれば
楽しいですね!!!

>カイザーが匂ってばかりでゴメンナサイね。

まる子が、もし~~ガルゥーーって言っても~~
大丈夫!!!happy01scissors
へたれ~~~まる子ですから!!
どんどん~クンクンしちゃってくだしゃぃ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年2月 3日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33218984

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の姫たち~~!!:

« ガァーーーーーン | トップページ | おいちぃ!! »