« 母ちゃんの独り言~~。 | トップページ | 早くも3月~~。 »

2010年2月27日 (土)

パワーアップ!!!

これは 2010年 2月27日 本日の姫たち
の 記録である。

.

数日前とは比べものにならなぃほど~~

パワーアップした黒ぃシト が、やって来たdash
.

Photo
.

黒ぃシトの子守は、ぼくちん~~happy01

ご苦労さまですぅ~~~spa

.

まる子は~~男同士のバトルを~

楽しく~~観戦~~~eye
.

Photo_3
.

まぁ~~最終的には~~

Photo_2
.

こぅ~~なるんやけどねぇ~sweat01sweat01sweat01
.

Photo_4
.

ややこしぃ~事になったら~~~

まるさん~~忍法~~雲隠れの術~~ typhoon

ほぅ~~ら!!ほぅ~~ら!!!

まる子は~~突然~消えちゃぃますよぅ~typhoon

.

Photo_5
.

即!!!見つかってますけどね・・・coldsweats01
.

Photo_6
.

ラブ婆さんは~~

ラブくんに~お口を噛まれ~~~wobbly

ぼくちんは~~~

ラブくんに~~リードを踏まれ~~wobbly

まる子だけが~~~

安全地帯~~~happy01scissors

って・・・・・・

世の中~そんなに甘くな~~ぃdash

.

Photo_7
.

ほら!!!

乗っ取られた~~~sign03 (爆)

« 母ちゃんの独り言~~。 | トップページ | 早くも3月~~。 »

コメント

今日もお世話になりましたhappy01

ラブは相変わらず悪そうですねsweat02

動画が楽しくて仕方がありませんup

まるこにはもっと頑張ってラブの教育して欲しいとこなんですが・・・、ムリかなsweat02

流石に遊び疲れて、今はグッスリ眠ってますsleepy

明日の朝は、物を破壊しませんようにsweat01

投稿: モッキーナ | 2010年2月28日 (日) 01時47分

☆ モッキーナどんどん!!

>今日もお世話になりました

ハィ!!
お世話しました!!!(爆
でも~もぅ~我が家での自分の居場所とぃぅか~
我が家のルールとうぃか~そぅいぅのを、
ラブくんなりに、きっちり理解してるよぅで~~
適応能力は、すばらしぃですね!!happy01

>まるこにはもっと頑張って
  ラブの教育して欲しいとこなんですが・

まる子は・・・なぁ・・・
無理じゃぁ~~~~weep
威厳のなぃ女やわ~~(笑)

>明日の朝は、物を破壊しませんように

いやいや~~ラブラドの破壊行動は、これからどすえ~
今はまだ~~序奏どすえ~~~heart04
覚悟おしやす~~happy01
携帯とか、TVなんかのリモコンも、気つけた方が、
えぇよぅ~~~!!!

追伸・・・・

昨日は、娘に、ありがとぅ!!!m(_ _)m
まる子以上に、へたれ~~な娘です~(--;)
人間としての生き方や上手な遊び方や、
男の転がし方~(爆)などなど~~
折に触れ、教えてやってくだしゃぃ!!

投稿: れこぶ | 2010年2月28日 (日) 06時43分

お~すばらしくパワーアップしているね~
ワン社会の勉強中だもんね
でも、みんな優しいから、ワン社会の厳しい世界は勉強できないね^m^
厳しい世界を勉強するなら、我が家においで~
かなり厳しいからね~
ぼくちんは、タライ平気になったかな??
みんなでわいわい良かったね~

投稿: あかり組 校長 | 2010年2月28日 (日) 12時11分

楽しそう。
ガウガウもみんなでやると
もっと楽しいねぇ。
近所迷惑だけど。。。

ソフィアも入れて~。

投稿: ソフィマリア | 2010年2月28日 (日) 15時38分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>お~すばらしくパワーアップしているね~

なんか~ムクムク~大きく、チカラも強く、
たくましく~~育ってる事が、嬉しいっす!!

ラブラドのパピパピは~悪魔と天使~heart02
両方の顔を持つよねぇ~~~happy01

>我が家においで~かなり厳しいからね~

あはは!!!
我が家のこの~個性豊かな団体が~
あかり組さまのお宅に押しかけたら~~~
どぅ~なるのかしらん~~confident

>ぼくちんは、タライ平気になったかな??

まる子とかが一緒だと、大丈夫!!になりました~。
まっ、少し、腰が引けてるけど・・ね!!(笑)

投稿: れこぶ | 2010年2月28日 (日) 21時21分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>楽しそう。

みんなで~~わちゃわちゃ~遊んでると~~
楽しそう~~でしょぅ~~happy01
こぅ~んな感じで遊んだ後は、
みんなで~~ぐっすり寝んね!!です!!
おもいっきり~体を使って~~満足すると、
イタズラもしなぃから、安心~~安心~~happy01

ワンコにとっても、メリハリのある生活は
大事だね!!happy01scissors

>ソフィアも入れて~

ソフィアちゃんも~マリアちゃんも~~
一緒に遊べると、楽しいやろねぇ~~happy01
いつか~~どこかで~会えるといぃなぁ~heart04

投稿: れこぶ | 2010年2月28日 (日) 21時33分

今日は出張用の大切なバッグを壊されましたcrying

明日は何を壊されるんでしょうかsweat02


あかり組の組長さん、ラブに厳しい世界を勉強させていただけますか?

我が家とは?

徳島ですか?

徳島なら是非一度お願いしたいですsweat02

投稿: モッキーナ | 2010年3月 1日 (月) 01時25分

☆ モッキーナどんどん!!!

>出張用の大切なバッグを壊されました

あららららら・・・
それは~それは~~ご愁傷様です・・sweat02
私も、大昔、横浜に遊びに行った時買った~~
お気に入り~のワンピース~、1度着ただけで、
ラブ姉~に、見事にボロッボロにされました。
安物のシャツなどたくさんハンガーに掛けてたのに
横浜で買ったワンピースだけ!!ボロボロに・・・
それは~それは~~お見事!!でした・・(号泣)

>明日は何を壊されるんでしょうか

きっと~ラブくんは、今頃~~
<明日は~何を破壊しよぅ~かなぁ~~>って、
頭を使ってますよ!!(爆)
まっ、一言で言えば、
ラブくんの届くところに、物は置かない!!!
って、事ですなぁ~~。
単純な事なんやけど~~これが意外と難しい!!

>徳島なら是非一度お願いしたいです

ざんねーーーーん!!!
関東です!!(爆)

飼い主・・・日々精進・・・ファィトゥ!!!

投稿: れこぶ | 2010年3月 1日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33560032

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップ!!!:

« 母ちゃんの独り言~~。 | トップページ | 早くも3月~~。 »