« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2010年2月 9日 (火)

ちゃむりんと~~!!

これは 2010年 2月9日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日~~我が家は~~

ちゃむりん~~に襲撃されましたsweat01

いやいや~ウソです!!!

ラブ婆さんのために~~

おぃしぃ~~ビタミンC (いちごちゃん)を

持ってきてくれたんですぅ~~crying

<京子さんのビタミンCについての記事>

Photo

.

ほら!!!

かわいぃ~~ちゃむりんでっす~heart04

.

Photo_2
.

ぼくちん~も~一緒に~遊びましたよ~happy01

.

Photo_3
.

まる子は~~いつも~~

ちょっと~高い場所から~~happy01scissors

.

Photo_4
.

ほら!!

ちょっと~高い所は~安全地帯~!?!?

.

Photo_5
.

ほら!!ほら!!!

ここでも~~ちょっと~高い所から~~

ちゃむりんの動きをチェック!!チェック!!

.

Photo_6

.

まるちゃん~~~

とぅ~っても~~偉そう~~なんですけど・・・

.

本日のおまけ~~~happy01

.

Photo_7
.

母ちゃんのパフケーキを狙う~~

4本足のお嬢様たち~~catface

ひゃぁ~~sweat01sweat01sweat01

すんごぃ勢ぃで~迫ってくるのは~~

やっぱり~~ラブ姉~~~catface

ゲェーーーimpact

母ちゃんを~踏むでないpaper

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ホントだっ!
まるちゃん偉そうだ!
ぼくちん可愛いですねぇ~~
なんかラブ姉さんとまるちゃんと違和感なく
兄弟みたいですわ。。。

ラブ姉さん、スゴイ食欲ですね、、
まさに痩せの大食いですねhappy01

投稿: alice | 2010年2月 9日 (火) 23時03分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

>まるちゃん偉そうだ!

あははっ!!!
めっちゃ~態度が~でかい!!でしょぅ~happy01
気は~小さいのにねぇ~~!!

>ぼくちん可愛いですねぇ~~

ほくちん・・・わんこには、すごく~友好的なのに
人間には、全然ダメです~sweat02

今朝の散歩で~私が、おもいっきり~滑ってしまぃ
ぼくちんが、すごく~びっくり~して、
異常に~私を恐がるよぅに~なっちゃぃました~。
まぁ~~派手~な~すっ転び方~やったから~
恐かったんやろぅねぇ・・・
あぁ~~
ぼくちんとの信頼関係は築けるのでしょぅかぁ・・・
こんな事で~~里親さまは~見つかるのでしょぅかぁ

>まさに痩せの大食いですね

本当に!!!
特に~~この頃~~食べ物への執着が、
ひどくなったよぅな・・・sweat01sweat01
でも~~まぁ~~これもまた~元気な証拠!!
といぅ事に~~しておきましょぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2010年2月10日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/33313546

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃむりんと~~!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »