« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

パワーアップ!!!

これは 2010年 2月27日 本日の姫たち
の 記録である。

.

数日前とは比べものにならなぃほど~~

パワーアップした黒ぃシト が、やって来たdash
.

Photo
.

黒ぃシトの子守は、ぼくちん~~happy01

ご苦労さまですぅ~~~spa

.

まる子は~~男同士のバトルを~

楽しく~~観戦~~~eye
.

Photo_3
.

まぁ~~最終的には~~

Photo_2
.

こぅ~~なるんやけどねぇ~sweat01sweat01sweat01
.

Photo_4
.

ややこしぃ~事になったら~~~

まるさん~~忍法~~雲隠れの術~~ typhoon

ほぅ~~ら!!ほぅ~~ら!!!

まる子は~~突然~消えちゃぃますよぅ~typhoon

.

Photo_5
.

即!!!見つかってますけどね・・・coldsweats01
.

Photo_6
.

ラブ婆さんは~~

ラブくんに~お口を噛まれ~~~wobbly

ぼくちんは~~~

ラブくんに~~リードを踏まれ~~wobbly

まる子だけが~~~

安全地帯~~~happy01scissors

って・・・・・・

世の中~そんなに甘くな~~ぃdash

.

Photo_7
.

ほら!!!

乗っ取られた~~~sign03 (爆)

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

母ちゃんの独り言~~。

これは 2010年 2月26日 
本日の母ちゃんの独り言~~の記録である。

.

2010年 2月25日

岡山のホテルからの朝焼け~~sun
.

Photo
.

本日は~2本足の姉さまのお引越し~rvcar

奇しくも~~前期入試の日でして~~

丁度~~4年前の今日も~こぅ~して

ホテルの窓から朝焼けを眺めてたなぁ~sun

.

Photo_2
.

業者の方の手早い作業に、感動~~lovely
.

Photo_3
.

大量の荷物が~運び出されて~~footfoot

大量のホコリ~~を退治して~~~punch

すっきり~~片付いたお部屋に、

ありがとぅshineshineshine

いっぱぃ笑って~~heart04いっぱぃ遊んで~~heart04

ちょっと~勉強して~~coldsweats01

楽しかった学生生活に、さよぅなら~scissors
.

姫たち~&ぼくちんのお世話を~~

2本足の兄ちゃんにまかせてたので~~

母ちゃんは~~心配で~~心配で~~~

高速~~ぶっ飛ばしてdash 帰って来ました~rvcar
.

Photo_4
.

文旦を食べる~姉さんに、

くだしゃぃ!!くだしゃぃ!!文旦くだしゃぃ!!

の ラブ婆さん~~happy01
.

Photo_5
.

ラブちゃん、姉さん、帰って来たよ!!!

これから~ずぅ~っと一緒だよ!!!

ラブちゃんが、姉さんの卒業まで、

こぅ~して元気でいてくれて、

ほんま嬉しい・・・cryingcryingcrying

姉さんの卒業を待っててくれて、

ほんま嬉しい・・・cryingcryingcrying
.

Photo_6
.

姫たちよ!!!

こぅ~して、

<頂戴!!頂戴!!攻撃dashで、

姉さんの~ダイエットに協力してあげなさぃ!!
.

Photo_7
.

数日後~~姉さんのあの莫大なガラクタ・・・

イヤ・・莫大な、荷物が、我が家に届くと思うと

軽い吐き気と、強いめまいに襲われる私です。

途中で、姉さんの荷物・・・・

紛失してくれると・・・ラッキー!?!?

今日は~~rain

まるちゃんと一緒に~~お昼寝三昧~sleepy

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

角型タライ~~購入!! 

これは 2010年 2月23日 本日の姫たち
の 記録である。

.

黒ぃ小さなシト~~が、お家に帰って~~

Photo
.

なぁ~~んか~~静かやなぁ~~catface
.

Photo_2
.

ラブ婆さんも~~

ボワァ~~ンと、しております~catface
.

母ちゃんは~~

コーナンに、買い物に行って~~

.

Photo_3
.

思わず~~角型タライを 買ってしまぃました。

.

Photo_4
.

母ちゃん、また、無駄遣いですか???

な ラブ婆さんの視線が、痛ぃですが・・・sweat01
.

Photo_5
.

まるさんは~~

めちゃ~気に入ってくれたよぅで~~shineshine
.

Photo_6
.

電柱の~~カラスどんを見つめたり~~
.

Photo_7
.

風~のニォイをかいで~~~

くつろいでおられましたぁ~~heart04heart04

.

さっきまで~まるさんと遊んでたぼくちんは

.

Photo_8
.

初めて~目にする物は、

恐いんだね・・・・sweat02

大丈夫!!! ゆぅ~っくり慣れまっしょ~confident

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

おもっしょぃなぁ~~!!

これは 2010年2月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日も~楽しく遊ぶ~お二方~happy01
.

Photo
.

引っ張りんこ~~~happy01
.

Photo_2
.

ラブくんは~先輩達の~引っ張りんこを~

見学したり~~~eye
.

Photo_3
.

ラブ婆さんに~~おいしぃ草を~~

伝授してもらったり~~~eye
.

Photo_4
.

さてさて~~その次は~~~

.

Photo_5
.

さっそく~~引っ張りんこに~参加したり~

.

Photo_6
.

つぃつぃ~~ラブ婆さんに~~

ヘコヘコ~~してみたり~~~happy01
.

Photo_7
.

みんなで~~楽しく~遊んだねぇ~~happy01

もぅすぐ~父ちゃんが~お迎えに来るよぅ~flair

我が家は、おもっしょかったですか???

また、遊びにおいで~~spa

| コメント (11) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝~の自由運動の後は~~~

.

Photo_10
.

ぬくぬく~~御隠居部屋で~~

日向ぼっこ~~~sun
.

Photo_11
.

ホィ!!

ラブくんも~~まぁ~ったり~~~

日向ぼっこ~~~sunsun
.

まるちゃんも~~~~~
.

Photo_12
.

どっ・・・どんだけ~疲れとんねんdashdashdash
.

Photo_13
.

ほらっ!!!

日向ぼっこぼっこ~~~は~~sunsunsun

気持ちいぃのだぁ~~~happy01

まる子を除けば・・・・(爆)
.

Photo_14
.

こぅ~して~~

ラブくんを~股間に抱いて~~heart04heart04

お日さまの光を浴びて~~~sunsunsun

左側からは~~

ペットシートのおしっこの~香ばしいかぉり~shine

あぁ~~平和やなぁ~~~shineshineshine

.

Photo_15
.

寝た~~寝た~~~sleepysleepy

さぁ~~母ちゃんは、これから~

掃除~洗濯~~大忙し~~happy01scissors

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月20日 本日の姫たち
の 記録である。

.

Photo_2
.

今日も~わんこ密度の高ぃ我が家~catface
.

Photo_3
.

母ちゃんの~野良仕事を~

見事に~邪魔してくれる~ラブくんでっすscissors

.

Photo_4
.

でもねぇ~~~

えぇもん~を前に、お座り!!をして

上手に待つ事が出来るよぅになったよhappy01

.

Photo_5
.

お利口さんですなぁ~~~happy01

14歳の婆さんは~今にも~

飛びつきそぅ~~な勢いですが・・・coldsweats01

.

Photo_6
.

ラブくんの食事中も~~~

ご~っつぃ勢ぃで~~ガン見dash dash dash

母ちゃん、必死でラブ姉~を

押さえておりますsweat01sweat01sweat01

.

宅急便のお兄さんが来て~~~

戻ってみると~~

Photo_7

.

洗いかけ~~の大根と人参を~~

むさぼり喰う~~姫たち・・・annoy

.

Photo_8
.

ラブくんよ!!!

決して~~こぅ~んなラブラドに

なるんじゃぁ~なぃよ!!

・・・・・でも・・・・

我が家で居てると・・・

こぅなる可能性、大!!かな???

モッキーナよ!! すまんなぁ~~coldsweats01

.

Photo_9
.

うふふ~~~heart04heart04heart04

かわいぃのぅ~~~shineshineshine

さぁ~~明日も、がんばろぅ!!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月19日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お昼前は~~

みんなで~~ワラワラ~~遊び時間~sun
.

Photo
.

お好きなよぅ~に遊んでくださぃな~~happy01
.

Photo_2
.

ラブ君は~~ぼくちんに~~

喰われてます~~~sweat01sweat01sweat01
.

Photo_3
.

またまた~~喰われておりますが~~sweat01
.

Photo_4
.

まる子と~~ラブ君の距離は~~

相変わらずで~~~think

.

Photo_5
.

こぅ~んな風に~~狙われるのが~~

たまらなく~緊張するらしぃimpact
.

Photo_6
.

あっ!!!!飛んだーーーdashdashdash
.

Photo_7
.

固まる~~まる子・・・・

パピパピの行動は~~予測不可能・・・・

.

Photo_8
.

あ・・・・まるさん~~危うしbombbombbomb

脱糞中~~も~気を抜くなぁーーーbomb

背後から~~黒ぃヤツに~狙われてっぞ~bomb

.

Photo_9
.

まる子にとって~~ここ数日は、

スリルとサスペンスな日々・・・・・sweat02

そぅ~んなまる子を、

優しく~なぐさめる~~ラブ姉~~~heart04heart04

やっぱ~~まる子は~ずぅ~っと

末っ子の甘えっ子~~が、えぇらしぃhappy01 

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月18日 本日の姫たち
の 記録である。

.

うひひ~~happy01

ラブ君~初カフェ~~shineshineshine
.

Photo
.

ほら!!!

おばちゃんが~~ランチ~食べる間~

賢く~待っててちょ~~heart04
.

Photo_2
.

あらぁ~~~めっちゃ~~お利口さん~heart04

私の~新車で~

脱糞 dash した事を除けばね・・・・(爆
.

この後~~お家に帰って~~~

.

Photo_3
.

みんなと~~ワラワラ~遊んだよぅ~scissors

.

Photo_4
.

ほら!!!

シュナウザーの~ハワイちゃん~heart04

めちゃめちゃ~~かわいぃのだ~shineshine
.

Photo_5
.

まる子は~~ちゃむちゃんの~~

<好き・好き~攻撃>を受けたり~~
.

Photo_6
.

まる子が~~

<パッチン攻撃>を~返したり~~

.

Photo_7
.

ラブ君は~~

たくさんの先輩わんこにも~動じることなく~

.

Photo_8
.

スージーは、ママさんの横で~~

次は~何して~遊ぼぅかしらん~~

と、思案中~~~flairflairflair

.

Photo_9
.

ラブ婆さんは~~

何かと~若者達の中に~入りたがり~~
.

Photo_10
.

3ヶ月のラブ君は~~いっちょ前に~~

ぼくちんのリードを 引っ張って~~~

.

Photo_11
.

ぼくちんは~~~どぅ~やら~

若ぃ女子が、好きらしぃheart04

古ぃ女子には 見向きもしなぃ・・・・sweat02

お散歩も~ご飯も~~

古ぃ女子が、お世話してるのに・・・チッ annoy

そぅ~んな~ぼくちんに~~~

スージーが、興味深々eye
.

Photo_12
.

なっ・・なんなんだ~~その表情は!!

そぅ~~んなに~好きになったのか???

.

あぁ~~~わんこ三昧で~~~
.

Photo_13
.

母ちゃんは~~~しゃぁ~わせ~~shineshine

たとえ~~古ぃ女子で~~

ぼくちんが懐いてくれなくっても~sweat02

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

本日の姫たち~!!

これは 2010年 2月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

Photo
.

ラブ姉~ 14歳6ヵ月 shineshine

ラブ 3か月 shine

同じ~名前か・・・ちょっと~ややこしぃ・・・(笑)

.

ラブは、ラブ婆さんが~大好きで~~
.

Photo_2
.

ラブ婆さんの~~くっつき虫~~happy01

.

Photo_3
.

婆さんの~~おっぱぃを~探してみたり~

.

Photo_4
.

婆さんの~たるんだ~お顔で~~

引っ張りんこ~~してみたり~~coldsweats01
.

Photo_5
.

ぼくちん~とも~~仲良く遊べるよん~happy01

.

まる子は~~~
.

Photo_6
.

今日も~~やる???

と、プロレスごっこ~~~happy01

つぃつぃ~~調子に乗って~~~
.

Photo_7
.

ヘコヘコ~~~しちゃぃましたsweat01sweat01

コラコラ!!!
.

ラブ君は~昨日から~下痢ピーだったそぅで、

ちょっと~心配やったけど~~~

いっぱぃ遊んで~~

ごはんも~~おいしそぅ~に食べて~~
.

Photo_9
.

ほら!!!

ひとり~で、寝んね~出来てます~heart04heart04

ハィ!! お利口さん~~~happy01

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

本日の姫たち~~!!

これは 2010年 2月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

里親募集中のぼくちん・・・

相変わらず~~私には~

一線を引いておりますが・・・sweat02sweat02sweat02

まる子には~~

.

Photo
.

頭を~~パッチンdash

.

Photo_2
.

お耳を~~ガブリンチョ dash

.

いやいや~~まる子も~~

負けてまへんでぇ~~~rock

.

Photo_3
.

まる子パンチ、炸裂~~dash dash dash

.

Photo_4
.

押しくら~まんじゅうも~~

負けへんでぇ~~~shineshineshine

<遠くで~草~喰ってたラブ姉~が、
   何故か~カメラ目線で~こっち見てる>

.

こぅ~んな平和な毎日ですが~~~

今日は~~夕方~~

.

Photo_5
.

なんじゃこりゃぁ~~~ eye

な 姫たち~happy01

.

Photo_6

.

きゃぁ~~~黒ぃ悪魔じゃぁ~~sweat01sweat01sweat01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

ちゃむりんと~~!!

これは 2010年 2月9日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日~~我が家は~~

ちゃむりん~~に襲撃されましたsweat01

いやいや~ウソです!!!

ラブ婆さんのために~~

おぃしぃ~~ビタミンC (いちごちゃん)を

持ってきてくれたんですぅ~~crying

<京子さんのビタミンCについての記事>

Photo

.

ほら!!!

かわいぃ~~ちゃむりんでっす~heart04

.

Photo_2
.

ぼくちん~も~一緒に~遊びましたよ~happy01

.

Photo_3
.

まる子は~~いつも~~

ちょっと~高い場所から~~happy01scissors

.

Photo_4
.

ほら!!

ちょっと~高い所は~安全地帯~!?!?

.

Photo_5
.

ほら!!ほら!!!

ここでも~~ちょっと~高い所から~~

ちゃむりんの動きをチェック!!チェック!!

.

Photo_6

.

まるちゃん~~~

とぅ~っても~~偉そう~~なんですけど・・・

.

本日のおまけ~~~happy01

.

Photo_7
.

母ちゃんのパフケーキを狙う~~

4本足のお嬢様たち~~catface

ひゃぁ~~sweat01sweat01sweat01

すんごぃ勢ぃで~迫ってくるのは~~

やっぱり~~ラブ姉~~~catface

ゲェーーーimpact

母ちゃんを~踏むでないpaper

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

本日の姫たち~!!

これは 2010年 2月7日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~

しばらく休業してたドッグカフェが

また~再開してるよぅ~といぅ情報を聞きつけ

偵察~~に、行ってきました!!!

.

Photo
.

おっ!!!

まるさん~~テンションupupup

.

Photo_2
.

まるさん、初対面なんやけど~~~heart04

.

Photo_3
.

すぅ~~んごく~~甘えて~~~heart04

.

Photo_4
.

すぅ~~んごく~~馴染んで~~heart04

.

Photo_5
.

あのぅ~~sweat01 まるちゃん~~sweat01

母ちゃんの~存在、忘れてませんか・・?・・

.

その後~~いつもの仲間も集まって~~

.

Photo_6
.

楽しぃねぇ~~~heart04heart04heart04

.

Photo_7
.

お達者クラブ~も~お元気で~~spa

.

Photo_9
.

クリスママの~~~

<どっちが~えぇもんか~?ゲーム>

に~真剣に悩み~~think

.

Photo_10

.

み~~んなで、えぇもん~~を頂いて~

楽しぃ時間を過ごしましたぁ~sun

.

夜はねぇ~~~~

.

Photo_11
.

ラブ姉~は~~

ぼくちんの~子守り~~で~大忙し~~catface

.

まる子は~~~

Photo_12
.

あっ・・・・ほれ・・・・・

あたしの~ケロピーちゃんなのに・・・

と~~嫉妬の眼差し~~~eye

.

Photo_13

.

そぅ~んなまる子のフォローも~~

ラブ姉~は、忘れましぇんよぅ~~happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ぼくちん。

これは 2010年 2月5日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日より~我が家へ居候~致します~

仮の名は~~<ボクちん>

.

Photo

.

居候~~かつ~~里親募集中~~scissors

1歳くらぃの男の子。

超~~びびり!!!

でも~~わんこは、大好き~heart04

.

Photo_2

.

ラブ婆さんの~~~

<どちらはんで~???攻撃>

.

Photo_3
.

何故かしらぁ~~~

婆さんと~~仲良し~~~happy01
.

その頃~~まる子は~~~

Photo_4

.
知らん顔~~~~spa
.

Photo_5
.

完全に~~~無視 think

.

Photo_6
.

ほな、おやすみ~~sleepysleepysleepy

と~~さっさと~~寝るらしぃ!!
.

あぁ~~~まる子って~~~

渋ぃなぁ~~~heart04heart04heart04

| コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

おいちぃ!!

これは 2010年 2月3日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ほぅ~~れ!!!

これ、なぁ~~~んだ!?!?

.

Photo
.

何やろか・・・・・

.

Photo_2
.

んん~~~~flair

.

Photo_3
.

ちょっくら~~お味見~~ kissmark

.

Photo_4
.

うんめぇ~~~っす confident

.

Photo_5
.

ちょぃ!!ちょぃ!!ちょぃ!!

ちょ~~~ぃ!!

あたしの存在を~~

忘れてや~~しませんかぃannoyannoy

.

Photo_6
.

ほほぅ~~~~flair

.

Photo_7
.

なかなかやなぃの~~~shineshineshine

.

Photo_8

.

あぁ~~~しゃぁ~わせん~~heart04heart04heart04

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

先週の姫たち~~!!

これは 2010年 1月31日の姫たち
の 記録である。

.

先週は~~悲しい別れがありました・・・

.

Photo

11年間、我が家の足として~~

一所懸命~家族の命を守ってくれた~~

恐ろしく燃費の悪ぃ~イプサムと~~

悲しぃお別れ~~でした・・・・sweat02sweat02sweat02

ありがとぅよ!!イプサム・・・・・

めちゃ~乱暴な乗り方して~~

ごめんよぅ~~~sweat01sweat01sweat01

い~っぱぃ走って~~~

楽しかったね~~rvcar

なんか・・・

こんなに・・寂しぃのは・・・・

初めての経験でっす・・・cryingcryingcrying 

.

で~~31日の日曜日は、

姫たち~~新車に初試乗~~happy01

お外は、雨で~~~

ビチョビチョ~~ドロドロ~~やけど・・・crying

.

Photo_2

.

ちょっとぅ~~~annoy

なんやのんな~~~狭いやなぃの~~annoy

と、ちぃ~っとご機嫌ナナメ~なラブ姉~さま。

すみましぇん~~。

BOXYのでっけぇ~のを!!と、思ったんですが

いやぁ~~経済破綻~~寸前なもんで~sweat01sweat01sweat01

これで~~お許しを・・・m(_ _)m

.

Photo_3

.

あたしは~~別に~何でもえぇけど~~catface

と、即、くつろぐ~~まるさん~spa

.

初試乗~~で、着いた場所は~~~

いつもの~~~~~heart04heart04heart04

.

Photo_4

.

イングリッシュ~セッターのカイザ君~heart04

.

初めましてぇ~~あたし~~ラブ姉~よ!!

.

Photo_5

.

さぁ~~熟・熟・熟女の~ニホィを~~

よぅ~~く覚えておきなさぃよぅ~~heart04heart04

と、ラブ姉~さま。

.

Photo_6

.

カイザ君の弟~~クラウド君と遊ぶ~~

スージーちゃんheart04heart04heart04

まる子も~~興味津々~~で、

寄って行きますがぁ~~~

.

Photo_7

.

カイザ君に~~

クンクン~~されて~~

固まる~~まる子・・・・(爆)

.

カフェ~~の中では~~~

.

Photo_8

.

老人クラブの~ラブ婆さんと、
まだ~(?)12歳の クリス君~~heart04heart04

.

Photo_9

.

こちらは~~

こっそり~スージーママの~ワッフルを狙う

小さぃシト達~~~happy01scissors

.

Photo_10

.

スージーのこの瞳に~~胸キュン~~heart04heart04

で~~~

.

Photo_11

.

婆さんの~~この視線に~~~

殺気を感じる~~ハハでござぃますぅ~catface

.

Photo_12

.

そして~~~

生後5か月~のボーダーコリーちゃまheart04heart04

疲れると~~

婆さんに~チョコン~とくっついて~

休憩中~~~spa spa spa

もぅ~~たまらんねぇ~~heart04heart04

.

Photo_13

.

こちらは~生後4か月の~ダックスちゃまheart04

Photo_14

.

パピパピちゃんに~~~

遊びましょ~shineshineshine

って~~誘われて~~~

.

Photo_15

.

勘弁してくだしゃぃ~~sweat01sweat01sweat01

と、逃げ腰~~のまるさん・・・・・

どこまで~~へたれやねん・・・・

.

と、こぅ~~んな楽しぃ週末でした。

皆さん、一緒に遊んでくれて、

ありがとぅ~~ですん~~(*^^*)

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »